フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 五月が終わる前に・・・ | トップページ | 色々あったなぁ・・・ »

2011年5月30日 (月)

かなり手抜きの一ヶ月分(笑)

今更ですが・・・(汗)

我が家はGWに父ちゃんの休みはありませんでした(毎年のことですが・・)

この一ヶ月。

本当に色んな事があったなぁ~~・・・・・・・・・・・。

記録として残したいけど、かなりの字数になるから次回だなぁ。

さてさて、一気に4月末から5月末までの様子をアップflair

かな~り、かな~り、かな~り「手抜きの一ヶ月分アップ」ですhappy02

基本、大雑把な母ちゃんの技をごらん下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

☆「写真の編集ミス(字)はスルーして下さいcoldsweats01

1

2

3

4

5

(沢山のコギさんに会えて、うほ♪うほ♪状態の母ちゃん)

(こて父ちゃんがうらやましかったlovely

翌日の5月5日は母ちゃん父の誕生日で実家へ

6

母ちゃん実家に行った際の楽しみ♪

放牧タイムo(*^▽^*)o

7

8

自然の恵みを少し頂いてきました(山菜取り大好き♪)

9

やっと咲いた桜をBackに撮影したが・・・

10

野球少年達がきになり・・・しゅうりょ~~~う (ノ_≦。)

11

そんな顔しなくても・・・。

5月28日は裏の小学校で運動会

朝から花火が「バァン!バァン!」impact

スピーカーからの大音量coldsweats01

応援の太鼓やピストルの音bomb

さぶろうは今年で四回目だから慣れたもの。

ゆめはと言うと・・・・(昨年はちびたんであまりわからず・・)

12

運動会が終わってからも、食事やちっち以外の時間は

ここにいました。

浴室は入浴後、カビ防止のためにいつも天井まで拭いてるので

濡れる心配はないのですが、痛そうなので・・・

親ばか丸出しでベットパットを敷いてあげました(笑)

長時間座っているのは疲れたらしく・・・

こんなんなってましたhappy02

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 五月が終わる前に・・・ | トップページ | 色々あったなぁ・・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
いろんなことがあった1か月だったんですね。
雪から桜まで、季節の移り変わりを楽しみました。
さぶゆめちゃんは相変わらず仲良しですね。
ゆめちゃん、花火の音怖かったんですね。
頑張りましたね。

お久しぶりです。
ワタシもなかなか復活できずに休んでましたが、さぶゆめ母さんも長いことお休みでしたね。
自分のことは棚に上げますが、何かあったかな?なんて心配してましたよ。
ワタシ同様復活されてよかったです。heart04
さぶろうくんもゆめちゃんも元気そうですし。
こてつくんの応援にも行かれたんですね。
ご実家にも行かれたようですし、さぶゆめ母さんも元気そう。note
運動会騒ぎでゆめちゃん可哀相でしたね。
もう直ったでしょうか?
心配ですね。

ワタシも遅れを取り戻そうと沢山記事を書いてます。
一応日記なので出来事を書いておきたくて長くなってしまいます。
お互い無理せずに続けましょうね。

しばら~くお目にかかってないのでお会いしたいですね。
何かチャンスないかな~。wink

コウママさんへ

いやはや、本当に久々に更新でしたsweat01
色々あった一ヶ月はこれまた簡単に
次回の記事にしてます(笑)

運動会はゆめにとって、トラウマになりそうです
この小学校は近所の幼稚園でも運動会で
使用するんです・・・。
今から日時を確認して、実家に非難しないとsweat01

ユーメスさんへ

本当におひさしぶりです~happy02
ユーオスさんの入院やお婆ちゃんの介護など
本当にご苦労様です。
私のこの一ヶ月の出来事なんて
一時のものです。
ただ、気分的にきちんと片付いてからでないと
ブログを開始するのが嫌だったんですcoldsweats01
偏屈な奴なんです(笑)
二月以来お会いしてないので、会いたいです!
でも、犬森さんでは難しいですよね?
やっぱり「るかのん公園」かな?
正式な名前教えてくださ~いcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/40190422

この記事へのトラックバック一覧です: かなり手抜きの一ヶ月分(笑):

« 五月が終わる前に・・・ | トップページ | 色々あったなぁ・・・ »