フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 元気です‼がしばし… | トップページ | 出撃準備とゆめの事 »

2011年4月 8日 (金)

注射してきたよ

お久しぶりでございますhappy01

風邪はすっかり治った母ちゃんです。

ですが、先週末の諸事情にてPCから遠のいてました。

今週は暖かい日が続いて、雪解けが一気に進んでいるさぶゆめ地区です。

今朝は雪ではなく、雨が降りましたrain

朝散歩時は雨は止んでいたのですが、さぶゆめは「ドロンドロン」です。

一昨日の話になりますが、狂犬病の注射に行ってきました。

カメラを持っていくのをすっかり忘れてしまいました・・。

帰宅後のお二人さんです。

1

先生にはニコニコhappy01

注射を見ると暴れん坊のゆめさん。

でも今回はなかずに頑張りました。

2

診察台の上で全身ブルブルのさぶろうさん。

去勢手術の入院以来、本当に病院嫌いなさぶたん。

でも、大人しく頑張りました。

昨日までは、大事をとって食後・就寝前のコギプロも止めてましたが

今日から解禁ですflair

連写で撮影しましたが、あまりの早さに・・・

ブレブレでごめんなさいsweat01

3

しっかりカメラ目線で舌チロです。

4_2

今朝のコギプロは、5分38秒やってました・・・。

(なんか永そうだなぁ~と思って携帯の機能使ってみました)

☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆

☆ ゆめさん、頑張れ!まであと6日  ☆

だいぶ見れる「おちり」になってきました。

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 元気です‼がしばし… | トップページ | 出撃準備とゆめの事 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
雨が降りましたかー
春が近づいていますね。
母さんが元気になった?のが1番ですけどね!
さぶゆめのコギプロも復活して良かったです。

おかえりなさい&お久しぶりです^^
ホントに雪がなくなりましたね〜(*´∇`)
今日、仕事帰りに河川敷の様子を見てきましたが
まだゲートがしまってたり、たぶんドロドロかと…(笑)
ゆめちゃん、何かあるのかしら?
もしかして避妊手術…?

お久しぶりです。
さぶゆめちゃん、注射してきたんですね。
ふたりとも頑張ったんですね。
コギプロ解禁、迫力ありそうです。
近くで見てみたいです。


最後の写真、グワ~ってなって、すげー(笑)

ゆめちゃんは、何が待ってるのかな??
気になる~

よくわかんないけど・・・ふぁいと!!

VVSC母さんへ

いやはや、本当に体力なくて困りました(汗)
さぶゆめは父ちゃんが具合悪い時は、
いつもとかわらすコギプロ…。
でも母ちゃんが具合悪い時は、
二匹して傍で寝てくれます(T . T)

文太母ちゃんへ

お〜‼ お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
なんと某河川敷を偵察に行ったのですね。
やっぱりまだゲート閉まってましたか…
恐怖のゲート…。
絶対ドロドロですよね(T_T)

ゆめ、色々考えて避妊手術する事にしました。

コウママさんへ

はい! 注射頑張りましたp(^_^)q
コウ君はまだしないのですか?
さぶゆめのコギプロは激しいですよ…。
たいがい、二匹同時に体当たりして
くるのでもの凄く痛いんです(>_<)

ぽてちママさんへ

マジで激しいですよ…コギプロ…。
こっちが逃げないと、体当たりされたら
痛いのなんのって(T_T)

記事にも書きましたが、
ゆめ、避妊手術する事にしました。
応援ありがとう♬

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39534526

この記事へのトラックバック一覧です: 注射してきたよ:

« 元気です‼がしばし… | トップページ | 出撃準備とゆめの事 »