フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日も元気で、ありがとう | トップページ | 一人を満喫!? »

2011年4月14日 (木)

手術の前にひと遊び

いよいよ今日は、ゆめの手術日です。

朝散歩後から、「ご飯くれ~dashご飯くれ~dash」ビームを発射しておりますsweat02

12時頃に病院に来て下さいとの事。

犬生初めての一人でのお泊りが二泊三日sign03

土曜日に帰ってきたらきっと不信感もたれそうだなぁ・・・shock

昨日、しばらくおもいっきり遊べないのでロ~ング・ロ~ング散歩に行ってきました。

場所は???

Photo_2

☆ 「あなたも閉じ込められたわよ・・・」

☆ 注)徒歩で行きました(笑)

途中の道路はすっかり雪も解けてます。

でもきっとココはまだ”ドロドロ”だろうと思い、レインコート着用

いっぱい走って・いっぱい屋外コギプロ

ずらずら~と写真をどうぞ~

Photo_3 

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

☆ 注) 上記ごろん♪ごろん♪でレインコートが・・・

      買ったばっかりなのに・・・

今日これから手術を頑張る「ゆめ」に

応援を宜しくです!

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 今日も元気で、ありがとう | トップページ | 一人を満喫!? »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん とうとう手術なんですね~{(>_<)}
今頃は もう病院かな…?
男の子と違って2泊もお泊まりしちゃうんだね。。
頑張るのだよ~(b^ー°)ファイト!
退院したら たくさんうまうまもらえるね♪
あっ だけど今度は太らないように気をつけなきゃ(^w^)
さぶろうクンとプロレスしたら大丈夫ね♪

抜糸したら また一緒に遊ぼうね(*^o^*)

手術、終わりましたでしょうか?
頑張ったね、ゆめちゃん。
2泊するんですね。びっくりしました。
術後の経過もいい状態でありますように・・・
しばらくはプロレスできないから、思う存分
遊べましたかね。
ニコニコの笑顔がいいですね。

ゆめちゃんの手術は無事に終わったかな?
2泊もするのね。びっくりです。
ヴェルの時は日帰り、ヴィヴィ、ソフィ、チェルシィは1泊でした。

ユメちゃんが母さん恋しいよりも、母さんが寂しくってたまらないのではないですか?
みんな、ケロッと帰ってきたりするんですよー。
信頼されてるからだと、いいように思ってますけど。

こて母さんへ

お久しぶりですhappy01
励ましのコメントありがとうございます♪
避妊手術でも二泊するのはやっぱり
めずらしいみたいですね!
でも、二泊しても他病院の避妊手術料金と
変わらないので助かってます(笑)
また会いたいので、宜しくお願いします♪

コウママさんへ

手術、無事に終わりました♪
ありがとうございます!
やっぱり、二泊はめずらしいんですねsweat01
でも料金は他病院の一泊避妊手術代と変わらない
んですよ!! たすかりますsweat01
一昨日は、本当にはじけていたゆめでしたcoldsweats01

VVSC母さんへ

ありがとうございます!
無事に手術終わりましたhappy01
やっぱり二泊はめずらしいんですね!
ヴェルちゃんの時は日帰りだったんですか!?
それも凄いなぁ~

はい!
ゆめよりも母ちゃんが寂しくて寂しくて・・crying
明日迎えに行くのがちと不安な母ちゃんです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39606947

この記事へのトラックバック一覧です: 手術の前にひと遊び:

« 今日も元気で、ありがとう | トップページ | 一人を満喫!? »