フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブルーな二人 | トップページ | お祝いに行ってきたよ »

2011年4月21日 (木)

どこにいるでしょう?

昨日の夕方から、左の鼻の奥がむずむず・・・。

寝る前くらいから連ちゃんくしゃみ・・・。

滝のような鼻○。

風邪症状は全く無しsign03

横になっても垂れてくるから、「つっぺかって」マスクして就寝。

※ 「つっぺかって」→北海道弁だからわかるかなぁ??

今日も一日中、くしゃみと鼻○。

花粉症?(片方だけ??)or 風邪??

何年ぶりかで、鼻の周りが真っ赤になってますcoldsweats01

さて、数日前の写真でおもしろいものがあったのでnote

まずは、「ゆめはどこにいるでしょ~うか?」

1

父ちゃんのおまたはさぶろうの特等席ですhappy01

この写真はわかりやすいかなぁsweat01

答えで~す

2

さて、次は「さぶろうはど~こだ??」

3

居間に来て、急にどたっ!と毛布にのっかるゆめさん

はい。もうおわかりですよね(笑)

答えです

4

さぶろうの手足全てに乗っていたゆめさん

その為、尋常じゃない「う~う~」でしたcoldsweats01

最近特に、さぶろうに対して容赦のないゆめさん・・・。

術後、ベット(父ちゃん母ちゃんの)からの飛び降り防止のため

居間で寝ている母ちゃん。(階段使ってくれないんですcrying

布団を準備し、着替えて居間に戻ると、毎日必ずこうなってます↓↓

5

よけてもらって寝ても、朝になったら床で寝ている事が多い母ちゃんです。

(知らぬ間に、ゆずってしまう、親ばか母ちゃん)

ストレスがたまりまくりのさぶろうです。

すまないねぇ・・・

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« ブルーな二人 | トップページ | お祝いに行ってきたよ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

爆笑
「さぶろう君=るん太」で「ゆめちゃん=ぽてち」みたいな関係ね~
でもって、やっぱり我が子可愛さに、人スペースよりワンちゃん優先なところが我が家と一緒ですね~(苦笑)

それは花粉症ですね。
タラーっと垂れてくる鼻水は間違いないね。
つっべかって????
鼻にティッシュを詰めて・・・は長すぎるか・・・
なんでしょう。
さぶちゃんゆめちゃんのキャラはいいですね。
ゆめちゃん誰に似たのかなぁ。

花粉症・・・でしょうか?大事になさってくださいね。
さぶろうくん、ゆめちゃんの下敷き???
逃げられなくて辛そうですね。
ゆめちゃんはさぶろうくんより強いんですね。
さぶろくん、頑張れ~!

ぽてちママさんへ

あら~!
やっぱりぽてち家もそうなんだぁcoldsweats01
だって、かわいいんだからいいよねhappy02

VVSC母さんへ

やっぱり、花粉症なのでしょうか??
二日ほどで、鼻水は止まりましたが
まだ、左の鼻奥だけ少しむずむずしますgawk
「つっぺかって」は、鼻にティッシュを詰める事です(笑)
母さん正解ですshine
キャラは完璧にさぶろうは父ちゃん
ゆめは母ちゃんですねcoldsweats01

コウママさんへ

鼻は大分よくなりました。
今までなんでもなかったのになぁ・・
やっぱり花粉症なのかぁ・・。
さぶろうは、たいがいゆめに踏まれてます。
ゆめは本当にきかないんです。
自分がほしい物の為なら、
ムキッってして、さぶろうを威嚇します
きっと母ちゃんに似たんでしょう・・bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39697847

この記事へのトラックバック一覧です: どこにいるでしょう?:

« ブルーな二人 | トップページ | お祝いに行ってきたよ »