フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 手術の前にひと遊び | トップページ | 退院しました »

2011年4月15日 (金)

一人を満喫!?

まず最初に、ゆめの手術は無事に成功しました♪

励ましのコメントやメール、本当にありがとうございました!

とっても嬉しく、励みになりました♪

昨日は、入院時に食事を持参するのを忘れ・・・

夕方の診察開始時間に明日朝の分までのご飯を持って行きました。

(病院的にはフードの方がいいのかなぁ・・・って思ったけど、うちにフードないし・・・

 1年6ケ月ぶりにフードを買いに行ってきました)

でも、極度に心配性な母ちゃんsweat01

環境が違うからフード食べないんじゃないかと思い・・・

いつも食べている物をフードプロセッサーで細かくして、一回分づつに。

Photo_2

(Dr談)

昨日17:00の段階で、まだ麻酔が完全に抜けていなく「ぼ~っ」としてます。

今日は食事も食べて、寂しくてピィ~ピィ~鳴く元気も出てますとの事。

会いに行こうと思ってたけど、朝父ちゃんから

「心配なのはわかるけど、会いに行って連れて帰れない方がゆめが可哀想」と

言われ・・・。

なくなく、退院後の準備をしたりしてました(ベット飛び乗り禁止柵設置えetc)

あっ!! これも!!

Photo_3

さて、本題ですがsweat01

このお方は、昨夜から一人を満喫中です♪

ゆめがいなくても、特に気にする様子もなくいつも通り。

Photo_4

ただ、ひとつ違う点は。

居間のど真ん中で寝るのは、ゆめが我が家に来る前以来!!

見事な開きをどうぞ~

Photo_5

☆ 「いつもはゆめに踏まれるからね・・・crying

夕方の散歩で今年初めてのもの見っけたnote

Photo_6

小学生の時は春が嫌いだった母ちゃん・・。

だって、名前が似てるから男子にバカにするのだ・・・。

もちろん、棒持ってやり返しましたけどね(笑)

でも、高校生くらいから自分の名前が好きになって、コレ↑も親近感がheart04

春になって見つけたら「また今年も会えたね~♪」って話かけてしまう母ちゃんですcoldsweats01

つかの間の一人を満喫!?したさぶろう。

明日、ゆめが帰ってきた瞬間の反応が楽しみな母ちゃんですhappy01

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 手術の前にひと遊び | トップページ | 退院しました »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、手術成功よかったですね。
いよいよ明日お迎え、ゆめちゃん喜ぶだろうな・・・
かわいい腹巻で、お腹しっかり守ってください。
さぶろうくん、豪快なへそ天ですね。
気持ち良さそう。

コウママさんへ

ご心配ありがとうございました。
本当に無事に終わって安心しました。
避妊手術とはいえ、やっぱり麻酔が
怖いので、ドキドキでした…。
さぶろうは、何だか一人の時の方が
のびの〜びしてます(⌒-⌒; )

もうお家に戻ってきたかしら?^^
無事に終わったようで良かったです。
も・し・か・し・た・ら、さぶちゃんは淋しくしてるかなぁ〜と思ったんですが
ノビノビしてたんですね(笑)
元気いっぱいのゆめちゃんだから術後の心配もあると思いますが
腹巻きも準備万端!早く遊べるようになるといいですね。

私も母さんのお名前好きです〜(*´∇`)

文太母ちゃんさんへ

当日は本当にありがとうnote
めっちゃ嬉しかったですup
無事に帰宅しましたhouse
さぶろうは意外にのびのびしていてビックリsweat01
ゆめの腹巻なんですが・・・。
剃られた範囲が出てしまうのです・・・。

私の名前が好きだなんて~confident
どうしましょうheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39624304

この記事へのトラックバック一覧です: 一人を満喫!?:

« 手術の前にひと遊び | トップページ | 退院しました »