フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 出撃準備とゆめの事 | トップページ | 手術の前にひと遊び »

2011年4月12日 (火)

今日も元気で、ありがとう

昨日から、また余震が続いてますね。

こうやって、打っている途中でまた地震速報・・。

どうか、、、どうか、、、もう、、、。

被災地のみなさんに一日も早く、安心できる日がくるように祈ります。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は昨日からの余震が心配なのと、主人実家で夜間のひと騒動があり

胃が痛く、写真を撮る余裕がなかった母ちゃんです・・。

昨日はゆめの腹巻作成やレインコート修復しながら、少し残ってた米粉と

かぼちゃでかぼちゃケーキを焼いてました。

母ちゃんのお昼時に一緒に食べようと思い、窓を開けて冷ましていると・・・

Photo

☆ 「・・・いえ・・・、別に・・・」

☆ 数秒後

Photo_2

Photo_3

☆ 窓を閉めた途端に・・・。

  おっさんみたいな表情ですよ・・・ゆめさん・・・。

さて、さぶろうは?

Photo_4

☆ くんかしようとして、ケーキに近づいた瞬間に

   ゆめに「ムキッ!」とされた直後です。

そんな可哀想なさぶろうをナデナデしていると、待ちきれなくなったゆめが来て

Photo_5

☆ 対照的な表情(耳)ですよね・・。

この後、半分に切って昨日と今日で分けて食べました。

こうして、今日も元気にさぶゆめの笑顔が見れていることに感謝です。

いっぱい食べて、コギプロして満足したのか

母ちゃんのベットでまったり中。

我が家の怪獣さんです

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

« 出撃準備とゆめの事 | トップページ | 手術の前にひと遊び »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんのケーキを見つめる目がかわいいです。
おいしい匂いがしたのよね?我慢できなかったのよね?
さぶろうくんの対称的な表情、胸がキュンとします。
対称的なふたりですね。
かわいい表情に癒されました、ありがとう。


ゆめちゃん近いー
かぼちゃケーキ美味しいのでしょうね。
よだれの海ができてませんでしたか?
チェルシィとやること、ソックリさんでかわいいなー
 

ゆめちゃん…表情に「うまうまうまうま…」頭の中ウマウマだらけなのが出てますよ~(笑)
さぶろう君の耳後ろにたおれているの、か~わ~い~いぃ~heart04
でもって、ゆめちゃんの、寝姿(笑)足がニッカポッカみたい(笑)

コウママさんへ

呆れる位、ずっと待ってるゆめです。
さぶろうが近くにこないように、
来るな〜 ゆめの〜って、威嚇オーラ
だしまくりです…。
困ったもんです(>_<)

VVSC母さんへ

はい! かなり近いです!(笑)
ちなみに、ヨダレの海はできました(>_<)
米粉を使っているので、少しもちっと
してますね。オリゴ糖を入れてますが、
甘くない…。
やっぱりチェルシーと行動は一緒ですか?
月齢も近いから、会ったら凄いコギプロになるのは間違いないですね(笑)

ぽてちママさんへ

ゆめは、年がら年中うまうましか
かんがえていないんではないだろうか…
今度さぶろうに会ったら
「さぶろ〜う♥」って、笑って呼んで!
絶対耳倒して来るから(笑)
ゆめの足、本当にニッカポッカだ‼(笑)
凄いところに気付くね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39585872

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気で、ありがとう:

« 出撃準備とゆめの事 | トップページ | 手術の前にひと遊び »