フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 注射してきたよ | トップページ | 今日も元気で、ありがとう »

2011年4月 9日 (土)

出撃準備とゆめの事

こんばんはhappy01

今日は、父ちゃんがやっとお休みになったので「出撃準備アイテム」を

購入に行きました。

近所のショップには、さぶゆめのサイズがなかなか売っていないので

街中のショップまで車で出かけました。

1

(ゆめさん・・また、おヒゲ伸びたね・・coldsweats01

車中では、あんなに「笑顔」だったさぶろうさんnote

ショップについて、目的の物を試着した途端・・・

2

ものすっごく、嫌なのが伝わってきます・・・・。

さて、お次はゆめ。

3

ゆめの目線の先には、たしかにウマウマが沢山売ってます(笑)

(さぶろうと同じデザインなんですが、ゆめは・・・・

 確実に補修が必要です・・・。母ちゃん頑張る!)

昨夜の記事で「ゆめ。頑張れ!まで6日」と記載しました。

ゆめ、来週「避妊手術」をします。

本当はしたくなかったんです。

でも今回の震災で色んな情報を見て、考えて考えて考えて考えて・・・・・。

悩んで悩んで悩んで・・・。

決めました。

4

(うん。二泊三日頑張ろうね!)

「頑張ったからウマウマ買って帰ろうね♪」の声に

ナイスリアクションのゆめさんですo(*^▽^*)o

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 注射してきたよ | トップページ | 今日も元気で、ありがとう »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

こんばわです!!
ゆめちゃぁ~ん、避妊手術するんだね~!
風ちゃんも手術してるけど
やっぱり子供をとらない女の子は
避妊をするのが絶対おススメと思います☆

ゆめちゃん!
大変だけどがんばれっ♪

お出かけ、楽しそうですね。ふたりともいいお顔~
でも試着はどよよ~ん。苦手なんでしょうか?
ゆめちゃんは手術なんですね。
いろいろ悩ましいところですよね。
ゆめちゃん、頑張ろうね!

なるほど~
やっぱり避妊手術でしたか~
ゆめちゃんファイト!

服、これからの季節必要ですよね~
1回の散歩で泥だらけ…
さぶろう君もゆめちゃんも、服とっても似合ってるよんheart04

さぶろうはやっぱり足長いんだねぇ~
ゆめさんはコーギーとしては立派な短足ですな
コーギーは足が短い方がかわいいよね♪

ゆめさん、そうですか~
ヒートがないと楽だよ~
術後、抜糸まであまり激しく遊ぶと水がたまったりするから気をつけてね!

てらこやさんへ

返信遅くなってごめんなさい。
風ちゃんも避妊してるんですね。
5歳までには手術しようとは思ってたんです。
でも今回の震災で本当に様々な情報を見て
考えさせられることがあり・・・。
今週手術する事になりました。

ゆめにエールありがとうございます!

コウママさんへ

行きは「ウハウハ♪」着いたら「どよん・・」
さぶろうは服は嫌いです・・。
しかし、無茶苦茶寒がりなんですよ・・。
でも試着時は大人しくしてくれるので
助かります(笑)
今回の震災で、動物保護・預かりに
関する情報を沢山見ました。
子宮の病気を防ぐ為に、5歳までにはとは
考えていました。
でも、被災地の情報の中で色々と考え
させられる事ばかりで・・。
麻酔も心配ですが、ゆめには頑張ってもらわないと!
ですね!!

ぽてちママさんへ

はい。避妊手術する事になりました。
ゆめにエールありがとう!

これからの季節は本当にドロドロ・・・。
本当はぽてち君と同じシリーズがほしかった・・。
でも今できる事をまず先に!って思って
レインガード貯金を全部義援金にしました。
なので、二頭で12000円で我慢してもらい
ましたsweat01

hirokamiさんへ

さぶろうってダックスとコーギーの子なのに
何故、足が長いんだろう・・・。
でも最近のコギちゃんって足が長い子
多いですよね~ 不思議だぁ~

手術・・・5歳までには。って思ってたんですけど
やっぱり色々考えて今週する事にしました。
・・・水!?
ふくちゃんが手術したときの記事を読み返さないとsweat01
情報ありがとうございます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39549713

この記事へのトラックバック一覧です: 出撃準備とゆめの事:

« 注射してきたよ | トップページ | 今日も元気で、ありがとう »