フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どこにいるでしょう? | トップページ | 五月が終わる前に・・・ »

2011年4月24日 (日)

お祝いに行ってきたよ

金曜日のお話です。

母ちゃんの親が誕生日でした。

父ちゃんもお休みだったので、四人でお祝いに行ってきました。

食事の準備や買物を終えてから、早目に夕散歩へ。

母ちゃん実家に行ったら、河川敷での放牧が楽しみ・・・

ですが、まだゆめがおもいっきり走らせれないので農道散歩です。

前回来た時はまだまだ雪があったのに、すっかり溶けてしまってました。

放牧方面へ行こうとして阻止され続け、ブルーな方がおりますsweat01

母ちゃん:「さぁ、春第二弾をみつけよう!」

1

2

3

4

(高速道路の下をくぐれる場所で雪を見つけました)

実家近くにある、ライダーハウス(旧駅舎)裏にある汽車も囲いが取れて

雪もすっかりなくりました。

去年は取れなかったので、今年は忘れないうちにパシャリcamera

5

(さぶろうさん、かなりビビッてます・・その様子をアップでどうぞ!)

6

(本当に対称的な二人です)

さて、みんな揃ったので夕飯です。

まずは、ろうそく「ふぅ~」からbirthday

7

(両親の凄い格好はスルーして下さいcoldsweats01

自分で「ロールケーキがいい!」って、言っておきながら、

密集しているろうそくを見て、絵のような表情になってるんです(笑)

来年からは、数字のろうそくにします・・。

今年の誕生会は「国家試験合格」のお祝いもかねてました。

あと何年かしたら還暦なのに、本当に凄いと思います。

実家より帰宅し、父ちゃんがごろ~んとした瞬間です。

傷口からの出血もやっと止まったゆめさん。

久々に「ごろんごろん」解禁です

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« どこにいるでしょう? | トップページ | 五月が終わる前に・・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

お母さまのお誕生日おめでとうございます。
うちの母と1日違いなんですね。
お祝いできてよかったですね(うちは何もしていません・・・)
さぶゆめちゃんもお出かけできてよかったですね。
もうつくしが出てるんだ~春が来ているんですね。
汽車の写真、表情が異なる二人に笑ってしまいました。

コウママさんへ

すっかりお返事が・・・。
またぼちぼちやっていきますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39730723

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いに行ってきたよ:

« どこにいるでしょう? | トップページ | 五月が終わる前に・・・ »