フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« き~たぞ きたぞ♪&ゆめの様子 | トップページ | どこにいるでしょう? »

2011年4月20日 (水)

ブルーな二人

今日で、術後6日目です。

さぶろうの去勢手術の後も、テープで患部がかぶれたので

ゆめも早目に剥がそうとしたのですが・・・。

出血が結構あり、腹巻も血まみれに・・。

一昨日から「テープ剥がし」にチャレンジしてる母ちゃん。

ゆめは、患部に触られるのがと~~~~~っても「嫌!!」みたいで

ここ数日何度もヘディングをくらってbearing

今日やっと剥がすことができましたnote(Dr.からはO・Kもらってますscissors

1

☆ 腹巻姫です(笑)

2

☆傷口もうつしたのですが、あまりにもグロイので、寒そうなお腹だけsweat01

この撮影の直後にテープの違和感と腹巻から一瞬開放されたゆめは

さぶろうへ突撃dash

もちろんさぶろうも「望むところだぁsign03」って、一瞬コギプロ勃発flair

「こぉらぁ~annoy」の声に、意気消沈・・・。

患部を見てみると、また血が・・・。

捕獲後、ダブルガードされて更にブルーに・・。

4

ゆめが興奮したら困るので玩具はなく、暇そうな方が一人・・

5

☆ すまないね・・・。このお返しはするから sweat01

入院してからすっかり甘えん坊のゆめさん

そんなゆめにアマアマ・デレデレの父ちゃん

座椅子までゆずってます(笑)

⇒ 読んでくれてありがとうございます(写真を「ぽちっ」と宜しくです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« き~たぞ きたぞ♪&ゆめの様子 | トップページ | どこにいるでしょう? »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

1枚目の腹巻姫(爆笑)
可愛いわ~

ゆめちゃん、初めての別宿泊(入院)が、よほど寂しかったんでしょうね~
甘えん坊な腹巻姫なんですね。
やっぱり、女の子だから、ママよりパパ好き?
うちは、るん太&ぽてち両方とも、パパより私好きな気がしますwink
ぽてちは、ドッグランでも、明らかに男性より女性好きですねup

ゆめたんお疲れさま!!
傷が着くまでがんばってね☆

うちは日帰り手術でした。
出血するんですね〜
心配・・・
あと舐めるからカラーつけてもらったら
ご飯を食べる姿が珍プレーでした(笑)


グフフ・・・
今あまあまにすると後で大変ですよ〜(´▽`)
ソースは我が家(笑)

ぽてちママさんへ

一ヶ月は「腹巻姫」です(笑)
糸が溶けるまで、一ヶ月位って言ってたんです。
我が家に来てから初めての一人でのお泊りが
入院だったので、本当に寂しかったんだと思いますweep
ゆめの中で父ちゃんは「遊んでくれる」って順位になってるsweat01
さぶゆめは二人とも基本母ちゃんっ子かなぁ~
きっと恐い存在だから(笑)
でも、ゆめはあんなに寄り添って寝ることなかったのに
急に態度が変わってビックリしてますsweat01

てらこやさんへ

はい~! 無事に終了し退院しましたnote
風ちゃんは日帰りだったんですか!?
それまた、凄いなぁsweat01
やっぱり、血が出るのっておかしいのかなぁ??
患部の腫れもないから様子みてたけど・・・

父ちゃんは普段あまりゆめに甘えてもらえないので
かなり・・ごっきげ~~んnoteになってますsweat01
そろそろ、修正しないとまずいよねbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39689945

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな二人:

« き~たぞ きたぞ♪&ゆめの様子 | トップページ | どこにいるでしょう? »