フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 行ってきたよ | トップページ | 風邪菌まみれの雛まつり »

2011年3月 2日 (水)

やっと帰ってきました

おひさしぶりの更新です。

25日~昨夜まで、うちのPCちゃんが旅に出てました。

昨日は18時に持ってきてもらうはずが、来たのは20時

担当者さんいわく、「18時を8時(20時)を見間違えてました~」だって。

まぁ、無事に帰ってきたからいいけどgawk

さぶろうとゆめは元気です。

昨日は、久しぶりに某ホームセンターに行ってきました。

その時に会った、めんこちゃんです。

Photo

同じ日に産まれた兄妹なのですが、一歳くらいから大きさの違いが

出てきたそうです。

Photo_2

犬舎を聞きましたが、血統証を詳しくみたことがないそうですsweat01

ここちゃんは本当にパピィーちゃんみたいでしたnote

買物を終わって、向かった先は?

Photo_3

久しぶりに「モエレ沼公園」に来ました。

山に登る前に、まずは準備体操をしましょう!

Photo_4

Photo_5

準備体操は完了です♪

Photo_6

昨日はかなりの強風で登るよりも、息をするのが大変coldsweats02

埋まることなく無事に登頂成功scissors

Photo_7

頂上は更に強風~

母ちゃんは立っていられませんsweat01

勿論、強風過ぎて呼吸がうまくできずすぐに下山・・

でもなんだかあっけなく~

こうなりゃ、向かいのお山にも登っちゃえって事で

Photo_8

向かいのお山登頂の瞬間!!

あまりの強風で耳掛けが吹っ飛んだんです!!!

慌てて坂道を走って降りて、見事にでんぐり返し・・wobbly

おかげで写真はありません・・・。

さぶゆめは遊んでると思って、母ちゃんに突進してくるし・・

顔は雪まみれだし・・shock

今朝は頚椎が痛くて目が覚めました( ̄○ ̄;)!

まだ外周も半分しか歩いてなかったので、再び外周へ。

しばらく歩いているとまたまためんこちゃんに会いました♪

Photo_10

MIX犬の女の子❤

飼い主のお父さんの家近くにある、林に捨てられていたそうです。

とっても優しい目をしていて、お父さんの指示は絶対の子でした。

このんちゃんのお父さんから、

「スキーしながら、コーギー散歩してる人も毎日散歩に来てるぞ!」

「ここちゃんって言うんだ。可愛いぞぉ~」と。

そうです!!

前回、モエレに来た時に山の頂上から見かけたあのコーギーちゃん!

「ここちゃん」って言うらしいんです!

やっぱり、クロカンしながら散歩してるんだ・・。

ここちゃん凄いね~

頂上で強風に立ち向かう女が一人・・・

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 行ってきたよ | トップページ | 風邪菌まみれの雛まつり »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ええ~!!クロカンしながら犬連れてる人いるの~!それはすごい!
二山制覇しましたか~すごいですね!
低い山の方までは雪が降ってから行ってないけどぬかりませんか?
いずれにしてもコギ族にとってはズボズボの雪の中を歩くのは超大変そうですよね~
さぶろうもゆめも若いから全然大丈夫そうだね~

お久しぶりで~す。
雪減りました??でもまだまだって感じですね。
さぶゆめちゃんたち楽しそうですね。
2山制覇、すごいです。
お友達にも会えてよかったですね。

さぶゆめブログ見て、いつも「モエレ山行ってみたい」と思い、主人に言ってみたら…
「え??今は雪で大変なんじゃない??」
だってさ…
いや~その雪山に行ってみたかったんだけど…

hirokamiさんへ

返事が遅くなり申し訳ありません。
モエレでクロカンしながら散歩してる方がいらっしゃるのは
前回モエレでhirokamiさんに会った日に見たんです!
ブログにもちっさい写真ですがアップしてます。
この日は雪質が良く、埋まりませんでした(笑)
これからの時期もコギ族には大変な時期になりますね・・

コウママさんへ

この日はこれでも結構積雪は減ったんですよ(笑)
でも翌日からの吹雪でまた積雪は増えましたけど・・。
この日にあったお友達は本当におりこうさんな子達ばかり。
でもさぶゆめはまず、「ガウ!」とするんです・・・
困った奴らです・・

ぽてちママさんへ

返事が遅くなってごめんなさい
モエレは冬でも行けますよ(笑)
外周は除雪されていて歩けます♪
でも母ちゃんは脱線好きなので、山に登ります
楽しいですよ♪
是非是非どうぞ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39074466

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰ってきました:

« 行ってきたよ | トップページ | 風邪菌まみれの雛まつり »