フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はまっちゃった・・ | トップページ | 悲しいですね »

2011年3月10日 (木)

吹雪のち晴れ&問題です

いや~

またまた降っちゃいましたよ~snow

こんな風に・・・ ( ̄○ ̄;)!

310

さすが北海道だね

お昼頃には雪は止み、散歩時は晴れてましたsun

今日はお友達に会えるかなぁ?

公園に到着です。

さてここで問題です!

これ↓↓は何でしょう?

2

※答えは最後に※

公園内には小さな子供(幼稚園位)と親御さんがいました(5~6人)

外周を散歩していたら、ジロジロ・・・ジロジロ・・・・

何もしてませんけど何か???annoy

気分が悪いので、公園を後に。

4 

入ってきた方の反対側から公園を後に。

ここは木が沢山あるので、積雪は少ないみたいです。

旧空き地(現在は病院の建設予定地になり、囲みがされています)の

横を通って帰ることに。

6

この雪山。

2m以上はゆうにありますが、ゆめは埋まりながらも

一気に登っていきましたsweat01

さぶろうは、登れずに母ちゃんに助けを求めています

(写真暗すぎで、ごめんなさいshock

さてさて、先程の問題ですが~

3_2

雪国の人には簡単でしたよね(笑)

でも、雪国じゃない方は「はぁ??」って状態の水飲み場風景ですよねcoldsweats01

帰りにもう一枚写真を撮ろうとしたら、ゆめから質問が。

⇒ (写真をクリックして頂けるとポイントが入ります♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

そうだね~

そろそろ、行きたいね♪♪

でも母ちゃん一人での遠征になるね・・汗

« はまっちゃった・・ | トップページ | 悲しいですね »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

 さぶゆめ地方今年は雪が多いですね~
 足短族には中々辛いけど雪が積もってるだけで大興奮のコギですよね♪
 さぶゆめ母さんはいつも二人を沢山散歩に連れて行ってあげてるみたいだけど
二人は「そろそろ」って思ってるんだ(二人以外の誰かがそろそろじゃないの?)
 こて家は今週と来週末さぶゆめ地方に遠征を予定しています  晴れ後晴れを期待して♪

メールありがとうございましたheart04
無事で良かったです。

蛇口はわからなかったです。
もしかして何か動物のうん◯かなーと思ったり・・・
それぐらいの発想しかありませんでした。

ゆめちゃん身軽ですね。
チェルシィと会ったらコギバトルがずっと続きそうですね。

こて父ちゃんへ

こて家へみな無事でしょうか?
きっと今頃はお婆ちゃんの傍にいらっしゃいますね。

本当に短足族にはきつい地面状況ですねsweat01
でもゆめは無茶苦茶ハイパーですcoldsweats01

こて父ちゃん・・・ 
核心をついてはいけません
そうです
母ちゃんが一番行きたいですhappy02

VVSC母さんへ

本当に無事で何よりでした。
その後は大丈夫かな?
蛇口はわからないですよねsweat01
ゆめはまだまだハイパー過ぎます・・sweat01
チャルシーと会ったら、絶対にいつまでもコギプロ
やってますよcoldsweats01
会わせたいですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39180806

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪のち晴れ&問題です:

« はまっちゃった・・ | トップページ | 悲しいですね »