フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっと帰ってきました | トップページ | はまっちゃった・・ »

2011年3月 6日 (日)

風邪菌まみれの雛まつり

3日の日。

母ちゃん実家にてゆめと母とでお祝いしようと決めていました。

しか~し!!

母ちゃん実家→4人全員風邪にてダウン・・shock

「くるんでない!」と言われましたが、ほっとけないですよsweat01

んで、3日~5日(夜間に帰宅)まで実家に泊って看病ですcatface

さて、実家についてすぐに先月飾ったお雛様の前で記念撮影

(タンスの上に飾ってあるので、布団を重ねて撮影ですsweat01

1

女の子の節句ですが、さぶろうもパシャリ♪

2

この雛人形

本当はこんなんです

3_2

場所がなく飾れなかったのですsweat01

来年は札幌に持ってきて飾るぞ~cherryblossom

結婚してから、毎年主人の父からちらし寿司のプレゼントがあります♪

(義父→寿司職人です)

4

美味しく頂きました~happy01

さぶゆめには作ってあげている暇がなく・・・

こんなんで、勘弁してもらいましたsweat01

6

そして、弟からピーチパイのプレゼント♪

5_2

コンビニに行くと言って出て行ったのに、ケーキを買ってきました。

一番症状の軽かった弟。

ありがとう!

美味しく完食したよ♪

母ちゃん実家に行った時の楽しみ。

河川敷での放牧です♪

7

ゆめ。飛んでます(笑)

初の飛行写真です♪

(この時さぶろうは、ゆめに狩られてましたsweat01

8

沢山走って、コギプロして満足の二人です♪

この河川敷は高速道路の下をくぐれます。

この日も高速の下をくぐりました。

行きたいね~犬森さん♪

母ちゃん一人で行こうかなぁsmile

「ゆめ~」と呼んだら凄い顔になってます・・

⇒ (写真をクリックして頂けるとポイントが入ります♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« やっと帰ってきました | トップページ | はまっちゃった・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

看病お疲れ様でした。
その後風邪の転移?はありませんか?
気を付けて下さいね。

さぶゆめ家さんのおひな祭りはなかなかに豪華ですね。
ゆめちゃんはきもの着てるのかな?
かなりお澄まししてるからきものですね。wink
もっとよく見たかったですが…。

ちらし寿司スゴイです!
さすがにプロの技ですね!食べたいよ~!lovely
雛デコたまごちゃんも可愛い~。heart04
ゆめちゃん、いいおひな祭りだったね。
さぶろうくんも便乗できてよかったね。happy02


母さんは風邪はうつりませんでしたか?
なんて良い娘さんなんでしょうhappy01
きっとみなさん助かったでしょうね。

ゆめちゃんの着物もしかして手作りですか?
かわいいですね。
美味しそうなお寿司にケーキ・・・
いい思い出のひな祭りでしたね。

上のコメントにもありますが、ゆめちゃんの着ている着物(?)が気になる~lovely
激可愛いheart04
さぶろう君も着たら、お内裏様とお雛様だねlovely

でもって、お寿司shine
美味しそうdelicious
食~べ~た~い~

風邪ですか。みなさん大変だったんですね。
看病お疲れ様でした。
雛人形、飾ったんですね。うちはもう何年も飾ってません。
みんなでお祝いよかったですね。
ゆめちゃん、着物姿がかわいいです。

ユーメスさんへ

いや~全員風邪だったので、うつるの覚悟してましたが
全くうつりませんでしたhappy02
アホだからですねhappy02
ゆめはなんちゃって着物きてます。
お正月に着せたきりでしたが、また役に立ちましたnote
見よう見真似で作った着物なのでアップはお許しを~(笑)
ちらし寿司は本当に毎年義父に感謝しています。
でも年々、不景気の影響で具材が変わってますねhappy02

VVSC母さんへ

私は元気ですup
全くうつりませんでしたhappy01
ゆめが着ている着物はお正月に着せたものです。
母ちゃんお手製なんちゃって着物coldsweats01
もっと上手に作りたい・・・。

ぽてちママさんへ

ゆめの着ているのは、お正月に着せた
なんちゃって着物ですhappy02
もっと上手に作れれば良かったんですけどね・・。

ちらし寿司は美味しかったですnote
義父に毎年感謝しながら頂いてますhappy02

コウママさんへ

見事に全員風邪でした・・・。
あの風邪菌まみれの中で約三日間いたのに
うつらない私って・・。
雛人形は今迄二回出さなかっただけで
あとは毎年だしてますね。
宝物なんです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39131326

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪菌まみれの雛まつり:

« やっと帰ってきました | トップページ | はまっちゃった・・ »