フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 生きてる事に感謝しよう | トップページ | ごめんね、さぶろう »

2011年3月23日 (水)

今日も元気にいやしんぼです

こんばんはhappy01

今日も寒い一日でしたね。

地震があってから、毎日近くの駐屯地からヘリコプターが飛んでます。

「どうか、宜しくお願いします」 ※ 1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さぶゆめは今日も元気です。

掃除機をかけ終わってから、ボール遊びをしました。

母ちゃんの気持ちが元気になってきたからなのか、久しぶりにさぶゆめが笑顔にheart04

2

3

いや~、何日ぶりだろう・・。

母ちゃんがお前達の笑顔を奪ってたね。

ごめんね・・。

30分くらいボール遊びをして、満足したのか二人ともお昼寝sleepy

今がチャンス!!と思い母ちゃんは遅めの朝食。

パンの袋を「ガサガサ」。

もぐもぐ・・・   もぐもぐ・・・

何だか視線を感じます・・。

4

最近、ゆめに負けじと凄い食欲のさぶろうさん。

でも1kgオーバーしてるからね・・・。

母ちゃん、我慢我慢!!

目を見たらやられるよsign03(自分に言い聞かせてます)

 ↑↑の写真撮影後、もの凄い勢いで起きて来たゆめ。

 さぶろうと一緒に~~~~

「今日も元気でいやしんぼ」ですnote

⇒ (写真をクリックして頂けるとポイントが入ります♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆ 今日も元気でいてくれてありがとうね ☆

« 生きてる事に感謝しよう | トップページ | ごめんね、さぶろう »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

見事な笑顔さぶゆめコンビlovely
いいね~いいね~
笑顔lovely癒されるぅ~shine

「桃尻カット」はできましたか~?
今度お会いできた時こそストーキングするので、よろしくねんheart02

ぽてちママさんへ

さぶゆめがいい顔してると、
本当に癒される。
癒されてばかりじゃなくて、こっちも
さぶゆめに元気あげなきゃね‼

本日の母ちゃんバーバーは……
かなりさぶろうのおちりを申し訳ない
状態にしてしまった…(T_T)
あまり、やり過ぎたら次回から嫌がら
れるから、また明日リベンジ(>人<;)

昨日はありがとうございました。
そしてブログ更新も・・・うれしいです!
さぶゆめちゃんの笑顔、ニコニコしながら見てました。
とても癒されます。
ちょうだいの真剣なまなざしも好きです。
ほんと目をみたらやられそうですね(笑)

 さぶゆめ母さん少しずつ元気は取り戻せたかな?
 さぶゆめの笑顔は母さんの一番の元気の源でそ♪
 癒し(いやしい?)系の二人はの視線はレーザービームだねw

コウママさんへ

かえって、お手数かけてすみません…。
コウママさんに元気をあげなきゃいけないのに、私が電話で元気をもらってしまって…。
少しづつですが、確実に前進します!
みんなで力を合わせて、一歩づつ進んで行きましょうね‼

こて父ちゃんへ

はい‼
元気復活です‼(笑)
さぶゆめのいやしい、何かくれ〜ビームは、最近更に凄くて…。
こまっちょります(>人<;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/39341556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気にいやしんぼです:

« 生きてる事に感謝しよう | トップページ | ごめんね、さぶろう »