フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うまうま&ウホウホグッツもらったどぉ~+13日と17日 | トップページ | 行ってきたよ »

2011年2月20日 (日)

日本一のお山の麓から♪

父ちゃんの誕生日お祝いコメント、ありがとうございましたnote

ニヤニヤしてましたcoldsweats01

今日の記事は月初めに、

「日本一のお山→富士山がある静岡県」から母ちゃんにプレゼントが

届きましたhappy01

ブログを通して、お知り合いになった

「V.S.C 3匹のコーギーとトールペイント」のVVSC母さんからです~

1

ヴィヴィアン(13歳)~てんかんと戦っています

ソフィア(9歳)~ヴィヴィアンの娘

チェルシー(1歳→6月で2歳)~わんぱく盛りのめんこちゃん

VSC母さんから、届いたプレゼントはこちら!!

2

静岡ではうがいの時にお茶を使用するそうです!

でも、母ちゃんはもったいないのでお菓子を食べながら美味しく

飲ませて頂きましたnote

コーギーグッツも入っていて、テンションアップup

VSC母さんが東京にお出掛けした時に、真ん中の青色グッツを見た時に

「あら! これさぶゆめ母ちゃんに買わないと!」と思ってくれたそうですhappy02

たしかに、母ちゃん桃尻フェチだし~heart04

早速、実際の我が家の桃尻を!

3

足なが!・・・

4

男の子だと写しやすいのですが、女の子はちと足ビローンは

アップできなぁ~いweep

なんだか、この日の写真撮影時

妙に緊張していて表情が硬いゆめさん

でもちゃんと、ごあいさつです!

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆ 明日、月曜日! 小学生時代以来のある事に挑戦してきます! ☆

☆ 父ちゃんは人生初!! ☆

« うまうま&ウホウホグッツもらったどぉ~+13日と17日 | トップページ | 行ってきたよ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

 明日出陣ですか。。行動力(実行力)ありますね♪さぶゆめ家
 お天気良ければいぃですねsun
 現地でその場ウマウマ?帰ってきてからじっくりカリカリ?
 楽しんできてくださいww  ちなみに行き先は○鞠○?
 (表層で○れる時は○の先っちょ見てるんじゃなくて糸が横に動いた瞬間にクィっとするんだよ~~)

素敵なプレゼント、よかったですね。
お茶でうがい、いいとは聞きますがもったいないですね。
さぶゆめちゃんのおちり、かわいいです。
萌え~ってなりました。

遅くなりましたが…
パパさん、誕生日おめでとうございますhappy02

お茶うがい、鹿児島の実家ではやってましたよ~
といっても、飲む用を湯呑に入れた後の茶殻で作ったのを使ってましたが…
「ノド痛い~」って私が言うと、母が用意してましたcatface

さぶゆめちゃんの桃尻heart04やっぱり可愛いlovely

父ちゃんおめっとさん^^
遅くなったけど・・・。
尻かわいいよね~(m~ー~)m

こて父ちゃんさんへ

行ってきました(笑)
さて、結果は?
もうアップしてるから、わかってますよね・・crying
現地カリカリできる自信はなかったので、実家で揚げ揚げnote
行ってみたいなぁ~○鞠○~
でも遠いな・・・

コウママさんへ

お茶でうがいはもったいなくてできないので
薄くなるまで飲んで除菌しました(笑)
コーギーのおちりって本当に「萌え~」ですよねheart04

ぽてちママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
お~!!
鹿児島でもやってるんですか!
やっぱり、同じ日本でも本当に色々と習慣は違いますよね!

さぶゆめのおちり❤
今度こそ、生で見て下さいね♪

たあたんさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
さぶゆめのおちりは可愛いです(* ̄ー ̄*) (親ばか)

ちょきとぱーはすくすくですか~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38941724

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一のお山の麓から♪:

« うまうま&ウホウホグッツもらったどぉ~+13日と17日 | トップページ | 行ってきたよ »