フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 下ったどぉ~(1・29) | トップページ | おばちゃんを助けてきたよ »

2011年2月 1日 (火)

あのね~・・・・・

今日から早いもので「2月」。

あっと言う間の一ヶ月だったなぁ~

さて、先日着物の先生のお宅にお邪魔した際に先生から

頂いたお花です。

もう、一週間近くになりますが、華道もやっている先生なので

さすが市場直通の花は持ちが違います。

1

花は好きなので、よく買ってきて飾ってます。

でも花瓶はあまりなく・・・。

色合いがあってませんので「花」だけ見てやって下さいなぁsweat01

今日は夕散歩から帰宅すると、さぶろうが・・・

2

31

3

なんて顔してんの・・・

座りましたよ。

それで?

5

だからなんで、ゆめはそんな顔してるの・・・

それで、どしたの?

6

のろいをかけてるのかい???

こわいんだけど・・・・・

何処に行きたいの???

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★ さぶゆめはもちろん母ちゃんもそろそろ限界 ★

★ 父ちゃんに相談してみよう!!!       ★

« 下ったどぉ~(1・29) | トップページ | おばちゃんを助けてきたよ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ぶはは~(爆)
なにかな?なにかな?って思ったら
そうねそうね~
私も限界だよ~
なので日曜日遠征予定ダス。

真剣なお顔でどうしたのかな?と思ったら
限界だったんですね。
今日はお出かけできたんでしょうか?
笑顔のさぶゆめちゃんが見れるといいですね。

hirokamiさんへ

ちょっとひっばり過ぎ?(笑)
でも、さぶろうらしくないですか?
ゆめは本当に最近いい顔しない…。

うちも主人が日と月で連休なので、日曜日に行こうと思ってます。
でも、さぶろう大丈夫かな…。

コウママさんへ

近隣の公園はボール遊びできない位の雪なので、家だけのボール遊びじゃ限界がきてます(~_~;)
散歩の時間を増やしても、やはり遊びは別らしくて…。

2匹の会話楽しいね。
ますます、かわいくなっちゃいます。

VVSC母さんへ

え〜‼‼

やっぱり?( ̄▽ ̄)(笑)
(親バカ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38700484

この記事へのトラックバック一覧です: あのね~・・・・・:

« 下ったどぉ~(1・29) | トップページ | おばちゃんを助けてきたよ »