フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お休みします | トップページ | 毎月の楽しみ(第二部) »

2011年2月16日 (水)

母ちゃん復活!& 毎月の楽しみ♪(第一部)

おひさしぶりでございますcoldsweats01

母ちゃん復活してましたsweat01

10日には眩暈もなくなり、11日には出産祝いの為、深川へ。もち日帰りです。

12日は待ちに待った「犬森さんへ遠征」。お土産を買おうとお店を探してまた迷子に・・。

帰宅したのは21時30分でした・・。

13日は義姉の結婚式。高速を使いさぶゆめを朝いちで母ちゃん実家へお願いして、

帰りもまた高速でトンボ帰り。

着付けして10時には会場へ。

披露宴終了後は、主人実家にて、親戚さんなどが集まりどんちゃんbeer

着物着てたから、お婆ちゃんにかっぽう着を借りて・・。

みんな甥っ子に夢中だし、弟嫁は酔っ払って動かない・・(愚痴ってやる~)

だって、一回も台所に来ないし、片付けるどころか「○○○さん、コレ空いてます」って

空の皿を持って行かせる・・・。

見るに見かねて、埼玉から来てくれた叔母が台所へ来てくれたけど

動いてもらうのが申し訳なくて、みんなの所へ戻ってもらい・・。

そして次の瞬間! 「○○○さん! おしぼりなんてあります~?」と弟嫁・・。

頭の中では「ブチッ!」ってなったけど、雰囲気悪くしたくないので

こらえて、おしぼりをしぼって持っていきましたよ・・sweat02

あたしの考えがおかしいのかな??。んで、22時に帰宅。

そんで14日は朝からさぶゆめを迎えに。さぶゆめを預かってもらったので

実家の家中掃除して、夕飯の支度をして帰宅。

昨日はさすがに一日ダウンしてしまい・・・。

今日から再度復活しましたup

先日の突然の体調不良。

睡眠不足とストレスが続き過ぎると、恐い事になるんですね・・・。

自分でもびっくりしちゃいましたsweat01

原因は先月末に隣に引っ越してきた隣人なんですけどね・・。

引越し初日から問題起こしてくれたけど、我慢我慢と辛抱してたらダウンしちゃったsweat02

でも、まだ辛抱の日々は続いてますcrying

さて、母ちゃんも病院に行って体調不良の原因もわかり布団みの虫の日々。

6日のリベンジをはたすべく、耳栓して眠る毎日。

おかげさまで、眩暈もなくなり12日に毎月の楽しみの場所へ~

犬森さんは11日~13日まで「犬森冬祭り」

1_2

ゆめのヒート期間があったので一ヶ月半ぶり!!

母ちゃん、久しぶりの犬森さんでテンパって、最初の方の写真がない・・

初めましてのふくちゃんやアラミス様・オスカー君などなど、

初めましてばかりのワンちゃんに会ったのに~crying

さぶろうは「ガウガウ」するは、ゆめはよそ様に「ウマウマくれくれ」攻撃が激しいgawk

写真はないのですが、お会いできて嬉しかったです~note

さぶろうがあまりにもガウガウするので、まずは走って疲れさせる事に。

2_2   

疲れさせたはずが、まだガウガウするので捕獲されての大将ポーズ

3

そんなこんなしていると「母ちゃん愛しの方が❤」

4

お久しぶりです~

会いたかったよ~

5

こてつ君の父・母さんが前日に釣ったわかさぎをテントの中で天婦羅に~♪

超・超・超美味しかった~note

夢芽ちゃんパパさんに「ご主人も食べた?」と言われるまで

父ちゃんに声をかけるのを忘れていた母ちゃん・・・。

ユーオスさんありがとうございましたsweat01

さて、ゆめはどこに??と探すと・・・

6

ほとんど、ここにいたよね・・ゆめ・・

あまりにも、しつこいので購入(犬用味無し)

7

一本目の時はいなかったはずの風ちゃんがいつの間にか傍にhappy02

たしか丘の方にいたよね??

さすが、ワンの嗅覚は凄い!!

後半になってやっと写真を撮ることを思い出した母ちゃん

まだ写真があるので、第2部をごらん下さいsweat01

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« お休みします | トップページ | 毎月の楽しみ(第二部) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38895787

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん復活!& 毎月の楽しみ♪(第一部):

« お休みします | トップページ | 毎月の楽しみ(第二部) »