フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 母ちゃん復活!& 毎月の楽しみ♪(第一部) | トップページ | うまうま&ウホウホグッツもらったどぉ~+13日と17日 »

2011年2月16日 (水)

毎月の楽しみ(第二部)

第一部の続きです

やっと念願のこてつ君とランで会えたのでガウガウさぶろうは

父ちゃんにお願いして、小屋で休憩

どうしても、こてつ君とツーショット写真を撮りたかった母ちゃんhappy02

椅子代わりのテーブルに乗せちゃいました

Photo

「ゆめ~」には反応しないのに「こてつ~」に反応して

カメラ目線になるゆめさん・・・。

こてつ君、良い顔してるね~

母ちゃんの作ったなんちゃって着物を持っていけばよかったsad

「お内裏さ~まとお雛様~♪」になったのにね

それにしても、体格差が結構ある二人。

しかし、足の太さが同じ~~happy02

Photo_2

ウマウマを前に急にお利口さんになるゆめ。

小屋の中で休憩している父ちゃんとさぶろうを気にし始めたゆめ。

手をかけても届かない・・

ならば

Photo_3

開くわけないけどね・・

時間差の写真ですが、るかのんママさんが小屋に入って行ったあとの

風景です。

Photo_4

短時間だったのですが、少しの物音でも首をかしげたりして

ママさんが出てくるのを待ってました。

いつもはきびきびしてしっかり者の姉さん達のかわいい姿見ちゃったheart04

上の広場で遊んでいた夢芽ちゃんheart04

さぶろうが他のワンちゃんにガウガウすといけないので

上の広場は遠慮していけず・・・

この日はあまり触れなかったcrying

Photo_5

この日は、うちのゆめがガウガウしてごめんね~

夢芽ちゃんが帰る間際に、小山に登っていたので~

Photo_6

夢芽ちゃ~ん

夢芽ちゃんママから手作りおもちゃをプレゼントしてもらったよ♪

ありがとうねぇ~

遊んでる写真は後日アップするね♪

~おまけ~

Photo_7

Photo_8

こてつ君にさぶろうの服を着せてみました(試着を兼ねて)

帰宅前に小屋で一休み

ダンパパにウマウマくれくれ攻撃をして捕獲されたゆめ・・・

写真編集ミスがあります

「ダン隊長」が・・・・・・・・「ダン体長」になってる・・・

ダンパパ&ダン隊長ごめんなさいsweat01

Photo_9

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は第二部までのアップにします。

次回の第三部は!(まだ続かせて下さいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ )

「ウマウマ&ウホウホグッツ」もらったどぉ~&13日の1コマの予定です♪

すっかりゆめにバカにされたさぶろうは・・・

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

※たしかに近所のおばあちゃんには完璧に名前で気に入ってもらえてるね※

« 母ちゃん復活!& 毎月の楽しみ♪(第一部) | トップページ | うまうま&ウホウホグッツもらったどぉ~+13日と17日 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。体調は大丈夫ですか?
ストレスからめまい・・・私も時々あるんです。
どこかでストレス解消できるといいんですけどね。
無理はなさらずに、ゆったりとお過ごしくださいね。
さぶゆめちゃんたちとお出かけされたんですね。
雪景色、ちょっと寒そうですが、楽しく過ごせたんですね。
こういう時間って大事ですよねー

ブログ再開でほんとうに回復されたのですね。
よかったです。
あんなに過密なスケジュールをこなしたら誰でも体調狂いそうですよ。bearing
お体大切にしましょうね。heart01
犬森祭り行きは気合いで来られた感じですか?coldsweats01

今回もおみやげをいただきありがとうございました。
貴重な丸干しのお芋まで…。
もう美味しくてびっくりしました。
世の中知らない美味しいものがあるんですね。
どうしましょ!
自家製お漬物いかが?coldsweats01

せっかくのお久しぶり来場だったのに、ウチの夢芽がガウってしまってごめんなさい。
前は大丈夫だったのに祭りでハイだったのかなあ?crying
ユメ同士だから仲良くしてほしいですね。

お祭り自体は楽しめましたか?
いろんなワンと会うことができたようですが。good
こてさぶろう、面白かったです!happy02
こてゆめおひな様も可愛かったです~。heart04

第三部はいかに?
楽しみです。note

体調回復気味で良かったですup
それにしても、超過密スケジュールの3連休だったんですね~wobbly
また体調悪くしちゃったのでは??
ストレスをなめちゃいけませんよね~
私、昔ストレスで不眠症&胃炎で、もう少しで胃潰瘍になっちゃうところでした…
本人はストレスってほど無理してたつもりはなかったんですけどね~…gawk
無理はダメですよ~叫びたいことは叫べばイイんです(←意味不明?)

それにしても、犬森冬祭りは、日にち違いで残念でした…sweat01
今度こそ、さぶゆめちゃんをストーキングして、ぷりぷり桃尻を写真に撮るつもりだったのに~heart04
でも、お互い、冬祭り満喫できたみたいで良かったですgood
ぜひぜひ次回は一緒に遊びましょうlovely

ストレス 怖いですね(>_<)
溜まる前に お山で発散しなくっちゃ(^_^)v

先日は 久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
こてゆめ雛 セッティングに感謝~(*^o^*)
とっても可愛く撮れて大満足♪(←おバカ親でごめんにゃ^^;)
次回はいつ頃の予定かな~?
また会いましょうね♪

コウママさんへ

ご心配おかけしてすみません。
コウママさんも、同じ症状があるんですね・・。
辛いですよね・・crying
先日の犬森さんへの遠征は、とっても気分転換に
なりました♪
お互いに溜めないようにしたいですね・・coldsweats01

ユーメスさんへ

先日はお会いできて嬉しかったです♪
なのに、ゆめがすみませんでした・・。
さぶろうもゆめも久しぶりのランで、しかも沢山の
わんちゃんがいて、かなり興奮していたんだと思いますsweat01
連休は本当にハードスケジュールでした・・。
でも眩暈は出てないので大丈夫ですscissors

漬物!!!!
是非食べたいですheart04
お祭りは本当に楽しくて、次回のイベントが楽しみです♪
いつでも参加できるように、日頃から体調管理はしっかりせねば!

ぽてちママさんへ

ご心配おかけしましたsweat01
元気でやっておりますscissors
ぽてちママさんのほうが症状ひどいじゃないですか!!
でも、あのままほうっておいたら胃潰瘍になってたかもcoldsweats02
食事もあんまり食べれなかったからなぁ~
本当に気をつけますshock

今回もニアミスでしたねcrying
是非、今度は「ぷりぷりけっちゅheart04」を
ストーキングして下さいhappy02

こて母さんへ

先日は本当にお会いできて嬉しかったです~note
こてつ君も抱っこできて、かなりテンション高くなりました~
こてゆめお雛様は、こちらこそありがとうございましたnote
うちは、ぶっちょうずらですみませんsweat01

こて家が遠征する日がわかれば飛んで行きますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38896763

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月の楽しみ(第二部):

« 母ちゃん復活!& 毎月の楽しみ♪(第一部) | トップページ | うまうま&ウホウホグッツもらったどぉ~+13日と17日 »