フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おばちゃんを助けてきたよ | トップページ | お休みします »

2011年2月 4日 (金)

犬生~楽ありゃ~ウマウマあるさ~♪

2日の日。

我が家に「茨木県」から玉手箱が届きました♪

ブログでお知り合いになった「コーギーと旦那と私」のコウ君からですnote

早速「玉手箱」を確認するさぶゆめ

1_3 

撮影の為、並べていると

2_2 

さぁ、コウ君に御礼しますよ!

3

なんで、「ぎゃお!」なんだか・・sweat01

玉手箱の中に、母ちゃんは初めて見るウマウマが!!

5

「干しイモ」なんですが、丸干しタイプなんです~note

コウママさんにお聞きしたところ、地元でもあまり市場にはでないそうなんです!shine

干しイモ撮影中も両サイドで「ジュルジュル」と・・・

一口づつあげようと一本手に持つと

6

「これは母ちゃんのウマウマ! ゆめのはこんだけ!」

7

もの凄い、ブーイングです

母ちゃんの昼食時にあげようと思い、ひとまず干しイモを箱に戻し

端っこへ。

箱が動けば、ウマウマ食べれると思っている方が・・・

8

こ一時間、ずっとこのまま待ってましたsweat02

さぁ、ウマウマタイムだよ!

とびっきりの笑顔を頂戴!!

9

食べたくて食べたくて

ぶっちょうズラだし、ダウンは中途半端だは・・sad

瞬食だったのは言う間でもありませんsweat01

母ちゃんも頂きましたが、こんなに美味しい干しイモ食べたことない!!

大事にチビチビ食べま~す(笑)

コウ君!

本当に本当にありがと~うheart04

めずらしい物なので、両家実家にもおすそ分けしようと

台所で小分けにしていると・・・

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« おばちゃんを助けてきたよ | トップページ | お休みします »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

丸干し芋だ~happy01
東京に住んでた頃に、職場で頂いて食べたことがありますup
ほんのりネットリ感もあって、美味しいんですよね~happy02
そりゃ、さぶゆめコンビも瞬食しちゃいますよheart04

その地方、地方によって色んなウマイものがあるんですね。
なにげに広いぞ日本!good
ほんと初めて見ましたね、丸干しイモ。
市販のものとは全然違う…。

2ワンズ、黙っていられる訳ないですよね。
みんなおイモ大好きですから。happy02
お行儀良く?待っていた甲斐があってちゃんとおイモ食べられたネ。wink

追伸:ブーイングのゆめちゃん、ちょっと顔がこわかったね。coldsweats01

気に入って頂けて嬉しいです~
さぶゆめちゃんも喜んでもらえてよかった~
ブーイングするゆめちゃん、かわいい。
いっぱい食べるとぶくぶくになるから
少しずつもらって食べてね~

ぽてちママさんへ

お!!
この干しイモさんをご存知でしたかhappy01
そうそう!
美味しいんです~note
こんなに美味しい干しイモさん食べたら、市販のを
食べてくれなくなったりしてhappy02

ユーメスさんへ

本当に同じ日本でも知らないことばかりですよね!
ブログを始めて、沢山勉強になることが多いです。
この日は本当に2ワンズ・・・
待ってができなくて大変でしたsweat01
やっぱり、いつもよりも美味しいウマウマだって
わかったんでしょうねhappy02

ブーイングゆめ。
いやしさのあまり、あんな凄い顔になりましたsweat01

コウママさんへ

先日は本当にありがとうございましたhappy01
さぶゆめには、コングに少しづつコングに詰めて
あげていますnote
主人の実家に持っていったら、おばあちゃんも
干しイモが大好きなので、「あら~!!!!」って
テンション上がってましたhappy02
本当に本当にありがとうございました~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38732507

この記事へのトラックバック一覧です: 犬生~楽ありゃ~ウマウマあるさ~♪:

« おばちゃんを助けてきたよ | トップページ | お休みします »