フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 父ちゃんと三人でお出掛け | トップページ | 下ったどぉ~(1・29) »

2011年1月30日 (日)

登ったどぉ~(1・29)

昨日のお散歩は、おひさし~ぶりに、とある場所へ。

1

同じ区内だけど、何ヶ月ぶり??sweat01

2

「沼じゃなくて山じゃん!」happy02

公園内には人工で作られた山が二つあり、そのうちの一つをパシャリcamera

歩きやすい道を歩いていたけど、何だかムラムラしてきた!!

3

「ゆけ~さぶろう! ゆめ!」

4

雪原に行くと必ず新しい道を開拓したがるゆめ・・

さぁ、気合を入れて!!!

5

膝まで埋まりながらの登山はきついなぁ・・

ひっぱってくれるかと思いきや、リードが伸びきるとちゃんと止まってくれますcrying

6

二回も大の字になって休んでしまった母ちゃん・・・

そしてやっとやっと頂上に到着!

「登ったどぉ~~!」

「さぁ、ドヤ顔で写真撮りましょう!!」

8

ゆめは前胸がはだけてますhappy02 キャー♪

気を取り直し、もう一枚。

「ほれ! こっち向きなさ~い!」

・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・

9

さぶろうは何かに反応してるし・・・

ゆめは何だかマッタリしてるし・・・

しかし、さぶろうは何に反応して「耳ピーン!」に???

10

そりを片手に登ってきたお兄さんに反応していたようですgawk

「高速プリプリけっちゅheart04」で挨拶してました

「そのソリを私に一度貸して下さい!」と喉まで出かけた母ちゃんcoldsweats01

童心がうずうず (* ̄ー ̄*)

でも、さぶゆめは??と我に返り断念・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

父ちゃんはきっと付き合ってくれないよなぁ・・・

でも一人でくるのもはずかしいなぁ・・・

おにぎり弁当とあったかい飲み物付けるので、どなたかご一緒しません?

沢山触ってもらって「うほうほ♪」の方が・・・

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★すいません。まだ続きます★

« 父ちゃんと三人でお出掛け | トップページ | 下ったどぉ~(1・29) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

今頃でなんなんですが…

ワタシ 絶対そり遊びしたい!!
ソリ大好き!!
ワカサギ釣り用の でっかいソリに
ワンもみんなで一緒に乗ろう!!

近々モエレ山に行きたい!!
父ちゃんにお願いしてみるだ∠( ̄◇ ̄)


こて母さんへ

わぁ〜、あの大きなソリ持ってるんですか⁈
凄い‼
あんな大きなソリで滑ったら、さぞ気持ちいいだろうなぁ〜
でも、結構な急斜面なのでヘルメットあった方がいいかも!です。
こてつ君とさぶゆめは片手鍋で(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38664437

この記事へのトラックバック一覧です: 登ったどぉ~(1・29):

« 父ちゃんと三人でお出掛け | トップページ | 下ったどぉ~(1・29) »