フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱 | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参 »

2011年1月24日 (月)

入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐

お初、一日に二回目のアップnote

①の続きです

さて、わんわん合唱会も強制終了させて(笑)

母ちゃんのイタズラタイムに管理人さんhappy02の協力を経て

ゆめは雪山の中腹へ

Photo_13

かあちゃんのイタズラの為にお世話かけますsweat01

Photo_15

ゆめ、少しびびってます

「札幌ふくゆめによる初登頂」ですfuji

Photo_16

Photo_17

Photo_18

16

17

立派な理由です(笑)

下山したゆめはふくちゃんの元へ

18

19

110

よくまぁ、こんなに凄い顔になれること・・・

大変申し訳ありません

③へ続きます・・・(汗)

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱 | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

雪山楽しそうですね~
でもゆめちゃん、固まってますね。
なぜふくちゃんはかぷっとしたんでしょう?
謎ですね。
そのあとのふたりのやりとりが楽しいです。

コウママさんへ

自宅庭に雪山ができるくらいの積雪量です。
ここ数日は雪は落ち着いています。
ゆめの反応には正直びっくりしました。
もっとはっちゃけるかと思っていたので・・。
ふくちゃんはきっと本当に一番に降りたかったんだと
おもいますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38594464

この記事へのトラックバック一覧です: 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐:

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱 | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参 »