フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さぶゆめの為ならば~! | トップページ | そろそろ限界かな~ »

2011年1月19日 (水)

冷えた後には、ババンバ♪ バンバンバン♪

今日は久しぶりに落ち着いた天候の、さぶゆめ地区ですnote

でも先日までの大雪の痕跡はしっかりと残ってます

Photo

この公衆トイレ

珍しく冬でも閉鎖しないので、タクシー運転手さんや営業マンさんに

良く利用されてるから、落雪が心配sweat01

さてさて、公園の中は、ほそ~い一歩道のみsign03

Photo_2

お互い道を譲らずにグイグイdash

ゆめはお山めがけてGO~~~~~

Photo_3

一生懸命、うさぎ跳びで上がった結果、限界が・・・。

母ちゃんは雪像と化したさぶろうを抱っこしていて

何とかゆめを呼び戻し・・・

Photo_4

あまり無理しないように・・・( ̄◆ ̄;)

無事下山後、歩道へ

Photo_5

さぶゆめ目線でパシャリcamera

Photo_6

埋まった山をすでに忘れての発言・・

さぶろうは雪の中のお手紙を探索中

Photo_7

今日はプラス2度まであがったけど・・・

一時間以上も外にいたらさすがに身体は冷えます

そこで、先日の講習会で先生が作っている手作り石鹸を

使ってみよう!ってことに

Photo_8

餌食になったお方の「初入浴シーン」をどうぞhappy02

Photo_9

冬になると我が家はさぶゆめにも、上がり湯として

バブルバスに入れます。

(リラックス効果のあるアロマが調合されてます)

さぶゆめには、きつくてもいけないので、ワンプッシュしか

バブルバスの素をいれてませんsweat01

なので、本来のあわあわ~が少ないです。

写真撮影までされてとっても迷惑そうだけど・・・

何か訴えてる????

Photo_10

いや、そっちの目線は父ちゃんだよ・・・

でも耳はこっち向けてるね・・・

はい! ご苦労様lovely

この後、大嫌いなドライヤーと戦い疲労困憊の

さぶろうに応援クリックを宜しくです❤

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

かんじきほしいなぁ~って、ここ数日思う母ちゃんです

« さぶゆめの為ならば~! | トップページ | そろそろ限界かな~ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

はじめましてー!
さぶろうくん、ゆめちゃん、かわいいですね♡
雪にズボッと、が好きです!
入浴シーン!鼻血ぶー!
アロマでリラックスできたかなー?
また遊びにきます!
応援のぽち!

公園は細い一本道だよね~
昨日トリミング帰りに車で公園の前を通った時にパールちゃんを見かけて、車を止めてパールちゃんと遊びましたが、もう人間の方がぬかって歩くのしんどい。。。
3頭でガウガウいいながらあそんでいたら山で遊んでいた小学生たちは退けていきました(汗)
さぶ&ゆめは何時頃散歩に出てるのかな?
テニスコートの扉が閉まらなくなっちゃったから今度はうちに遊びに来てね!

あはははhappy02
見事に雪モフモフに埋まってますね~

お風呂の後のドライヤー…
2回ほど挑戦してガウガウ&脱走により断念した私…sad
毎回、しっかりタオルで拭いて、自然乾燥sweat01
断念せずに小さい時から無理くり慣れさせるべきだったと冬になってから後悔しているところですdown

こんばんはhappy01
さぶゆめ母さんごめんなさいねsweat01
桃尻日記は読ませてもらっていたのですが、いつも読み逃げしてばかり・・・
にもかかわらず、承諾も得ずブックマークに載せてしまいました。
本当にごめんなさいsad
コメントを頂いて、あれ?そういえば承諾もらったっけ?と気づいたしだいでして・・・
よければこのまま載せておきたいのですがいいでしょうか?
よろしくお願いします。


ぶひこさんへ

初めまして~note
訪問ありがとうございますshine
雪の中へ「ズボッ」と、いいですよねhappy01
入浴シーンは初めて写真を撮ってみたんですhappy02
よかったらまた遊びに来て下さい♪

hirokamiさんへ

お~!!
お出掛け前にモフモフアップしに行ってきたんですねhappy02
そういえば、パールちゃんとは全然会ってません。
会ってもパールちゃんパパさんはさぶゆめだけだと、
リードは離さないんです。(たぶん潰してしまうからだと・・)
最近は本当に誰にも会わないし、外で遊べないから
さぶゆめは毎日発狂してますよsweat01
散歩時間は早い時は3時位で、遅いときは6時過ぎに夕飯を食べさせてから
散歩に行ってます。
hirokami家ドックランではしらせた~いcrying

ぽてちママさんへ

うちは二頭ともに、短足・・いや、体高が低いので(笑)
すぐに埋まりますねsweat01
散歩するだけでも、道を選ばないと二頭一緒に埋まったら救出が
大変で・・・。

ぽてち君もドライヤー嫌いなんですねsmile
でもママさん、二回で断念は早いよ~
うちは脱衣室の入り口に柵をして絶対に出れないようにして
やってますよ。
最初はもろに抵抗して、その後は仕方ないなぁ~モードの
表情でやらせてくれますねsweat01
ママさん、もう一回チャレンジだぁ~!
あっ!
パパさんと二人でやったほうがいいよ!

みーやんさんへ

そのままで宜しくお願いしま~すo(*^▽^*)o
かえって、のせて頂いてありがとうございますnote
嬉しいですheart04

読み逃げでも全然大丈夫ですhappy02
これからも宜しくお願いしま~すshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38533935

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた後には、ババンバ♪ バンバンバン♪:

« さぶゆめの為ならば~! | トップページ | そろそろ限界かな~ »