フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐 | トップページ | 父ちゃんと三人でお出掛け »

2011年1月24日 (月)

入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参

・・・連ちゃんですいませんsweat01

②の続きですsweat01

今回で終了ですcoldsweats01

お付き合い宜しくお願いします

妹達ばかりの写真でしたので、次はお兄ちゃんコンビです

先にあやまります(hirokamiさんごめんね~happy02

21

22

23

24

最後の母ちゃんイタズラタイム

蘭丸君の女装です(ただ、かぶってもらっただけですけどねsweat01

25

久しぶりにフリーで遊べました

「蘭丸御殿」の管理人さんありがとうございました(笑)

帰宅後の二頭の様子です

夕食後もぐっすりでしたぁnote

<

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐 | トップページ | 父ちゃんと三人でお出掛け »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

hirokami家、広~いshine
本当にドッグランみたいですねup

でもって、3つ記事、全部ウケる~happy02
そっか~蘭丸くんは、さぶろう君好きか~heart04
禁断の愛だねheart02

すご~い!連載になってる~♪
私は最初と中間しか写真撮らなかったからなぁ~あまりいいのがなかったよ~
それにしてもうちの2匹本当にしつこくてごめんなさい
うちの犬がいなくなった途端テンションアップのさぶゆめには笑えたよ~
でもふくまる子も実は自分より大きい犬が苦手なんです。
だからゆめの気持ちが分かるはず・・・もないか。。。やっぱ犬だし。
ウマウマたくさんありがとう~
翌日もいろいろとありがとうございます。

ちょんぼさんから「お花ありがとうございます」とのことです。
プーちゃんお空の上でお餅つき見ていたと思います。


ぽてちママさんへ
今度遊びに来てくださいね~
あっでも・・・うちの柵、低いからぽてち君すぐに脱走しちゃうなあ~(汗)

本当にそういう会話しているみたいですね。
さぶろうくん、山に登るのは嫌だったんですね。
蘭丸くん、ちょっとかわいそうでしたね。
でも最後の女装(?)、お似合いです。

3連続、またまた楽しかったですよー
「あっ落ちた」の声も聞き逃していませんよ!
さぶちゃんとゆめちゃんであそぶのも楽しいけれど、お友達と遊ぶのももっと楽しいですね。

ゆめちゃんの性格はソフィアに似てるかも・・・・です。

ぽてちママさんへ

本当にhirokamiさん家のお庭は広いんですよ!
雪があってもこれだけ走れるので、夏は爆走できます

蘭丸君はさぶろうに遊びを誘ってくれる唯一のわんなのですが
さぶろうがなにせビビリなもんで、すぐに吠えるんですよね

ぽてち君みたいにコロンってしてくれるといいんですけどね・・

hirokamiさんへ

先日は二日続けてお世話になりました。
今回は管理人さんとして登場させてしまい、事後報告ですが
ごめんなさいhappy02

おかげでさぶゆめからの「遊べ~」コールが激減し助かりましたsweat01

ちょんぼさんから、連絡きたんですか?
プーちゃんはきっとあの場にいたように思います。
だって、あんなに楽しかったですもんnote

コウママさんへ

蘭丸君とさぶろうは会えば「ワンワン!!」
一歳の頃は楽しく遊んでいたのに・・crying
でも、どんだけ興奮してもそれ以上にはならないので
とっても安心して見ていられるのです。

最後の写真は帰り支度をしていて、あっ!と思ってかぶせてみたら
これまた可愛くてlovely

VVSC母さんへ

見るの疲れたでしょsweat01
あまりにもおいしい写真ばっかりだったんでhappy02
って言うか、「あっ、落ちた」も聞かれちゃいましたかbleah

蘭丸君とはさぶろうが一歳過ぎのころに初めて会ったんです
サモエドを初めて知ったのも蘭丸君のおかげなんです。

ゆめはソフィアちゃん似ですか?
物凄く食いしん坊で、ちゃっかり者で、わんぱく娘でマイペースですよwobbly

うまうまの入場料で入れるランかあ。
いいですね、ウチも行きたいなあ~。heart04
ふくまる子ちゃんと蘭丸子ちゃん?も付いてくるみたいだし。?
この際さぶろうくんもさぶ子ちゃんになっちゃう?happy02

そういえばウチ地方も縁起ものの福夢コンビがありますが、そちらにもあったんですよね。note
イマイチかみ合わせは良くないようですが…。coldsweats01

今回コギ兄ちゃんズは収納中ですか?
みんな出ちゃうと話がややこしくなるのかな?happy02sweat01

ともあれストレス解消になって良かったですね。good

ユーメスさんへ

ドックランに行けなかったので、本当にうまうまドックランは助かりました〜。
ふくちゃんはとってもいい子なのに、ゆめが上手に遊べなくて、申し訳ない感じです(T_T)
さぶろうは、すでにさぶ子ちゃんですよ(笑)
ゆめの方が、ゆめおって感じです(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38594756

この記事へのトラックバック一覧です: 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参:

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐 | トップページ | 父ちゃんと三人でお出掛け »