フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 登ったどぉ~(1・29) | トップページ | あのね~・・・・・ »

2011年1月30日 (日)

下ったどぉ~(1・29)

前回の記事「登ったどぉ~」の続きです。

さて、うほほ~いダンスも終了したので、下山(笑)準備。

下山は違う方から降りようと辺りをキョロキョロ見渡していた時!

不思議なもの発見!!!

12

きれ~いに、「ま」の一文字だけ踏み固めて作られていました

いい下山ルートを発見!

登りもこっちからくれば楽だったのね・・・

14

滑り落ちる危険の微塵も感じてくれないお二人さん

はぁ~と思って遠くへ目線を移すと!

15

ロングリードを使いクロスカントリーしながら散歩してる!!

すごいなぁ~・・・

なぁ~んて、余裕かまして、余所見しながら下っていた母ちゃん。

さぶゆめにひっぱられて、数m滑り落ちたのは言うまでもありませんsweat02

無事?!に山を降りて、下った山を振り返ると

16

さて、外周の除雪されてる道でダッシュして体力消耗作戦!

・・・・・・のはずが・・・・・

17

写真ブレブレですいません

走りながら撮ってたら、林の中から急に「きつね」が出てきて

さぶゆめもびっくり! きつねもびっくり!

きつねは「おっとっとっとsweat01」と言った感じで林へ

さぶゆめは「うぅぅぅぅぅ~~わぁん!わぁぁぁぁぁぁん」って。

なんて吠え方なんだか・・

慌ててシャッター切ったけど、間に合わず・・・

またダッシュ・ダッシュ~ダッシュ!(この歌知ってます?)

するとゆめが前方を気にし始め

19

「またきつね?」と思った母ちゃん。

前方を気にして歩いていると、なんと!!!!

20

白熊・・・いやいやsweat01

蘭丸君とふくちゃんに会いました♪

(顔見えなくてごめんねぇ~sweat01

ちゃっかり、ウマウマをゲットしたさぶろう。

対照的に蘭丸君に「ガウッ! ムキッ!」をしておやつをゲットしたゆめ・・。

その直後、ふくちゃんから「おにしゃんに何するですか!」とガウッ!と

されたゆめでした(笑)

二時間半、た~くさん走って、埋まって楽しかったね♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★さぶゆめと一緒になって、疲れて寝てしまった

 母ちゃんでしたsweat01

« 登ったどぉ~(1・29) | トップページ | あのね~・・・・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

すごいですね、雪。そして雪山すごい・・・
本当に別世界にいるみたい。
空も景色も綺麗ですね~
さぶゆめちゃん、たくさん歩いて楽しそう。
そして「ま」がとても気になります。

土曜日は偶然会っちゃいましたね~
まさかさぶゆめに会うなんて夢にも思ってなかったのですごくうれしかったです。
それにしても山によく登ったね・・・
長靴の中に雪がた~くさん入ったんじゃないですか?
以前私も登った時に靴の中が雪でいっぱいになって足が冷たくて死ぬかと思ったことがあります(爆)
今度待ち合わせして一緒に散歩しませんか?
お供にコギズを連れて行こうかしら~

ダッシュダッシュダッーシュって知ってるますよ。
なんの歌だっけ?
キャプテン翼?

今度はそりを持って行くのかな?
おにぎり付なら私もいきたいです。

クロスカントリーのコギちゃんを追いかけるのかと楽しみにしてました。
今度会ったら是非リポートをお願いします。

うわ~すごいなあ!
さぶゆめ母さん、スタミナあります!若いなあ~。
雪を漕いであの斜度(行ったことないけど)を上がり下がりするなんて!w(゚o゚)w
そして2時間半も外遊びなんて。
こんなにしてもらえるなんて、さぶゆめちゃん幸せよね。heart04
ウチはせいぜい30分もしたらもうアウトです。(ワタシが)coldsweats01

ゆめちゃんとふくまる子ちゃんは女の闘いでライバルなのかしらね?
あたしのほうがカワイイんだから!なんてね。happy02
さぶろうくんは蘭丸くんとの禁断の世界を拒否してるみたいね。smile

コウママさんへ

この日は気温はいつもながら氷点下でしたが
とっても良い天気でした♪
コウ君地方から見たら、本当に別世界ですよねsweat01

hirokamiさんへ

先日は本当に偶然会えてビックリしましたhappy01
山は、さぶゆめをフリーにしてたらもっと楽に登れたんでしょうけど
リード付だと、お互いに大変でしたsweat01
雪は全然靴には入ってこなかったですよ
厚着をして行ったので、長靴のふくらはぎはパンパンで入る余地無し(笑)

今度待ち合わせして、3・5コーギーズ散歩しましょう!
(さぶがハーフなので、3・5(笑) )

VVSC母さんへ

キャプテン翼に気づいてくれた~happy02

母さん、ソリに付き合ってくれる??
でも、まずあの斜面を登らないとダメだよ(笑)
その前に寒くて車から降りれないかもねhappy02

あのコギちゃん。
本当は追いかけたかったけど、頂上から見つけたから
無理だった・・・。
でもまた見かけたらリポートしま~すkaraoke

ユーメスさんへ

久しぶりに長時間散歩でした。
天気が良かったので、気持ちよかったですsun
さぶゆめはリード付だったので、十分にはじけれなくて
可哀想でした。
さぶゆめ地区は土地は沢山ある区なのに、ドックランがないんですよ!
この公園も犬に対する規制が厳しくて・・・。
マナーの悪い人が多いからなんでしょうけど・・。

雪山は「かんじき」をはいてたら、きっと楽に登れますよ!
夢芽ちゃんなら、ひぱってくれそうnote

ゆめとふくちゃんは「美」できっと競い合ってますね(笑)
蘭丸君とさぶろうは禁断の愛が進行しないように目を光らさねばflairhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38664905

この記事へのトラックバック一覧です: 下ったどぉ~(1・29):

« 登ったどぉ~(1・29) | トップページ | あのね~・・・・・ »