フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« そろそろ限界かな~ | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐 »

2011年1月24日 (月)

入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱

さかのぼっての、アップになります。

1月22日(土)

大雪や女の子ちゃんなどの理由で外でおもいっきり爆走できないさぶゆめ

21日にSOSを発信し、「了解!」とのこと(笑)

早速おでかけ~note

Photo

お手紙チェックしながら、目的地に到着shine

Photo_2

貸切です(笑) 早速ボールではっちゃけてますhappy02

Photo_3

どうでしょう! この笑顔

Photo_4

ヨダレが凍ってるのはスルーして下さいsweat01

おっ! ここの看板犬が登場です

Photo_5

Photo_6

蘭丸君の横で看板犬のふりをしているひとがいます・・・gawk

入場料を支払った後は(笑)、歓迎の儀式がありました

Photo_7

Photo_8

Photo_9

管理人さん(笑)から儀式中止の指示がでましたが・・・・

Photo_10

アングルを変えてどうぞ!

Photo_11

まさか、この歓迎儀式がのちの悲劇につながろうとはsweat01

儀式は間もなく終了し、

続きましては、「さぶゆめ&蘭ふく」による「わんわん合唱会」ですsmile

!!ボリュームにご注意下さい!!

 最後の方の蘭丸君の表情に注目です!(どした!?顔)

最後の表情・・・。

じつはこういう事だったんです↓↓

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆ ふくちゃんの歓迎儀式第2段!の穴に撮影に集中し過ぎて転落 ☆

☆ ②へ続きます~~~~~  ☆

« そろそろ限界かな~ | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38591607

この記事へのトラックバック一覧です: 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱:

« そろそろ限界かな~ | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐 »