フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参 | トップページ | 登ったどぉ~(1・29) »

2011年1月26日 (水)

父ちゃんと三人でお出掛け

今日は父ちゃんがお休みだった

「公園も雪凄くてボール遊びできないしなぁ~」と父ちゃん

「あっ! いいこと考えた♪ さぶろう!ゆめ!散歩行くぞ!」と。

珍しく、カメラも持って行ってくれた。

さて、何処に行ったのかなぁ?

帰宅し写真を見てみると・・・・・・

父ちゃん実家sign02

でもたしかに思う存分室内ボール遊びはできるな。

一戸建てってやっぱいいなぁ~bearing

しかし、何だかテンションの低いひとが・・

1

しかも次の写真なんて・・

2

まぁ、そんな日もあるさね

さて、ゆめは??????

3

まずは第1ラウンド(30分も投げてもらってたそうですsweat01

4

一旦休憩をいれたらしいのですが、その間もこの表情だったそうです

5

二時間お邪魔していた間中、おばあちゃんにかまってもらってた

ゆめ。

帰宅後はこんなんなってましたsweat01

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参 | トップページ | 登ったどぉ~(1・29) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃん、いい笑顔してますね~
本当に楽しそう。
最後の写真がそれを物語っていますね。
さぶろうくんのテンションが低かったのはなぜでしょう??

P.S 昨日は突然すいませんでした。
ありがとうございました。

ゆめちゃんってまだ1歳5ヶ月だったんだー
そうだよねー
でもとってもお利口さんなのでもうちょっとお姉さんと勘違いしてました。
チェルシィは1歳7ヶ月になったのよ。
遊ぼうって目をキラキラさせてるとこは一緒ですね。
疲れを知らないタフなところも・・・・

おばあちゃんの後姿サイコウですhappy01

ゆめちゃんは、楽しそうな顔してますねhappy02
でもって、すごい寝姿lovely
足ノビちゃってheart02
それを見ているeyeさぶろうくんの呆れ顔(?)もいいですねcatface

コウママさんへ

ゆめは本当に楽しかったみたいです♬
おばあちゃんは、いつもさぶゆめと真剣にボール遊びをしてくれて、終わったら、いい運動した〜と言うんです(笑)
この日のさぶろうは、多分、うまうま大臣(義母)がいなかった為だと思います。
行くと、いつもうまうま大臣のストーカーになりますからf^_^;)

VVSC母さんへ

はい〜(*^^*)
まだまだやんちゃ盛りですf^_^;)
チェルシーと遊ばせたら、いい戦いになりますよ!
遊ばせてみた〜い♬
おばあちゃん‼って感じの背中ですけど、お肌ツルツルで美人なんです‼

ぽてちママさんへ

ゆめはボール遊びを満喫した日は、
たいていあの格好で寝てますf^_^;)
足ピーン‼可愛いですよね♬
ぽてち君はしないですか?
さぶろうは最近、めっきりおっさん化してきて困ってます(; ̄O ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38622004

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃんと三人でお出掛け:

« 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参 | トップページ | 登ったどぉ~(1・29) »