フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おもち | トップページ | 久しぶりに友と »

2011年1月10日 (月)

焼きウマウマ食べて我慢しよう

外はこ~~~んなに

Dscf1585_2

なんか、画像がぼやけてる?

編集画面では綺麗だったのに・・wobbly

昨日の悪天候の中、ふと外を見た時に目を疑った光景が・・・

Dscf1562

きっとブログをやっていなかったら写してないよなぁ~と

思いながら、ベランダに出て写しちゃいましたhappy02

さてさて、本日はこんなイイお天気なのに、ランにいけないしなぁ~

どっか行きたいなぁ~って思いながらもまたもや焼き物ウマウマnote

Dscf1500

本日は「焼きいも~」ですnote

一番いやしんぼの「ゆめ」はあまりにも近距離にいるため

フレームアウト中・・。

ホクホク焼き芋を食べて、ぐだぐだして、明るいうちにお散歩へ。

しかし母ちゃん、カメラを忘れてしまった・・・。

一昨日の夕方の写真ですが、積雪量はかわらないので同じ風景です

Dscf1569

さぶろうは短いあんよ同士のMIXなのに、足が長い・・。

そんなさぶろうでも、こんなんだということは・・・

ゆめは??

Dscf1577

雪原を突進し、その後、お座りした状態です。

歩いてたら、背中しか見えませんsweat01

あと、二週間我慢すればランに行ける~~dash

それまでは、焼きうまうまで毎日を楽しみますnote

ランキングに参加しています

写真をクリックして頂けるとポイントが入ります

応援宜しくお願いします♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« おもち | トップページ | 久しぶりに友と »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

雪、すごいですね。埋まるとはすご過ぎです。
こちら地方は降ったとしてもそこまでは行きません。
雪国ってすごいですね~
そして寒い日の焼き芋、おいしそうですね。
さぶゆめちゃんのようにじーっと見てしまいました。

コウママさんへ

これでも年々、積雪量は減ってきてるんです。
やっぱり温暖化は着実に進んでますね・・。
一軒家の軒下にも、1m以上のつららをみなく
なりました。
コウ君がもし、これ位の量の雪を見たら
どういう反応するんでしょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38418865

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きウマウマ食べて我慢しよう:

« おもち | トップページ | 久しぶりに友と »