フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 冷えた後には、ババンバ♪ バンバンバン♪ | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱 »

2011年1月21日 (金)

そろそろ限界かな~

大雪ではなくなったけど、とにかく道が狭すぎるannoyさぶゆめ地区です

車で出掛けるよりも、徒歩で行ったほうが早い現状ですsad

さてさて

今日の昼間に「あ、何かいいなぁ~」って思って、パシャリcamera

1

コンデジだから限界があるなぁ・・・

もっと綺麗だったのに (。>0<。)

こんな綺麗な空をみながら、また食べてる母ちゃんhappy02

2

さぶゆめが朝のうんPが少し硬かったので、おやつはりんごちゃんnote

3

いちいち、呼ばなくても、必ずおいでになるお二方・・・sweat02

外でボール遊びできないので、この後30分ボール遊び

(部屋の中だと、距離が短いので投げる回数がハンパないしcoldsweats01

(母ちゃんがしんどい・・・)

さて、明るいうちにお散歩に行こうかnote

途中、パトカー三台・覆面2台が止まってて、その後わらわらと

あるアパートの一室に入る警察官さん達・・・。

思わず止まって見てたら、一人の私服警官さんが寄ってきた・・!!(゚ロ゚屮)屮

やばい! 見てたから怒られる!?!?

・・・すると、右手をさぶゆめに差し出してくれ

「臭いするかぁ~note うちにもいるんだぞ~note めんこいなぁ~heart04

って、さぶゆめを撫で撫でしてくれて、さぶゆめを「ウホウホ」状態に・・。

仕事の邪魔をしてはいかんと思い、足早にその場を後にしましたsweat02

なんだったんだろう・・・

きになる・・・・

考えながら歩いていたら、公園手前の横断歩道でツルッ!!!って・・・

転びたくなくて、ふんばったら腰痛いし・・・crying

軽く筋違い起こした、おバカ母ちゃんです

さっきのことがあってからさぶろうは母ちゃんを気にして歩いてくれます( ̄○ ̄;)!

4

お一人は全くきにしちゃ~くれませんけどねsweat01

久しぶりに訪れた、大きな公園

「きっと、他の公園よりは踏み固められてるはず!!!」と期待してましたが

進めど進めど同じ風景、道幅です・・・sweat02

5

広場付近も全く開拓されていなく、ボール遊びは断念し帰路へ

お!! そうだ!!!

近くの公園のすべり台で遊んで帰ろうとしたのですが・・・・・

6

167cmの母ちゃん目線カメラでもこの位置に雪があるので

あきらめも早かったです・・coldsweats02

今日も外で爆走できなく、いい加減限界がきたのか・・

ゆめは突然、雪山に突っ込んだのでした・・・。

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 冷えた後には、ババンバ♪ バンバンバン♪ | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、雪すごいですね。
ここまで積もると歩くのが怖いです。
ママさん、腰大丈夫ですか??
そして警察官の行方も気になります。
事件ですかね?ドキドキ・・・

コウママさんへ

今年は一気にドカっときましたね…
うちはマンションだから、雪はねがないので、まだ助かってますが(>_<)
腰は帰宅後、すぐに湿布貼ったので、今日は全然大丈夫でした♬

警察官がいた現場に今朝も行ってみたんですが、全く詳細はわかりませんでした(T_T)
残念です…(>人<;)

さぶゆめ母さん、腰は大丈夫ですか?
ワタシは腰痛持ちなので気になります。
お大事にね。

冬場は遊ばせる場所がほとんどなくなりますね。
公園はほとんど閉鎖されるので雪だらけですし。
なにより駐車場が使えませんし。
近所の散歩は人やら車やら、そして何よりツルツルで危ないですよね。bearing

唯一助かるのがお山のランです!scissors
爆走させられますから。dash
こちらはほとんどのランが冬場閉鎖が多いです。
だからお山通いが多くなってます。
体調とお天気がよかったらお出でになって下さい。car

テレビドラマみたいな場面に遭遇したのですね。
薬かなー
ひき逃げ犯かなー

雪がちらほらしか降らないこちらは雪が羨ましいですが、大変ですね。
さぶゆめちゃんは家で母さんに遊んでもらえるから、家の中も楽しそうですね。

ユーメスさんへ

腰はばっちり大丈夫ですscissors
湿布して、マッサージして翌日には違和感はありましたが痛みはナッシングです(笑)

本当に冬は遊ぶ場所がないですよね・・・。
ランに行けない状況だったので、かなりさぶゆめはストレス溜まりまくりでしたsweat02
でも来週で一ヶ月経つので、もうドックランにいけますnote
早く犬森さんに行きた~いdash
沢山、気兼ねなく走らせる為には平日に行かないと無理だなぁ・・
さぶろうが、絶対にガウガウしますのでcoldsweats01

VVSC母さんへ

いや~本当に「なに!? なに?!」って感じでしたよcoldsweats02
私なきっと口をぽか~んと開けて見てたと思いますsweat01
でも翌日通っても何も変わりなかったので、気になり度MAXです(笑)

雪・・雪・・雪・・・
送ってあげたいけど、先日宅急便の受付けの人に「無理!」って言われたのcrying
でも絶対に無理なわけない!!
でもどうやって・・・・・bearing

さぶゆめのボール遊びは母が結構な体力を使いますが
本人達は30分連ちゃんで投げてもほとんど疲れませんcoldsweats01
表情は真剣そのものなので、楽しんでるのかなぁ??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38556553

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ限界かな~:

« 冷えた後には、ババンバ♪ バンバンバン♪ | トップページ | 入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱 »