フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

下ったどぉ~(1・29)

前回の記事「登ったどぉ~」の続きです。

さて、うほほ~いダンスも終了したので、下山(笑)準備。

下山は違う方から降りようと辺りをキョロキョロ見渡していた時!

不思議なもの発見!!!

12

きれ~いに、「ま」の一文字だけ踏み固めて作られていました

いい下山ルートを発見!

登りもこっちからくれば楽だったのね・・・

14

滑り落ちる危険の微塵も感じてくれないお二人さん

はぁ~と思って遠くへ目線を移すと!

15

ロングリードを使いクロスカントリーしながら散歩してる!!

すごいなぁ~・・・

なぁ~んて、余裕かまして、余所見しながら下っていた母ちゃん。

さぶゆめにひっぱられて、数m滑り落ちたのは言うまでもありませんsweat02

無事?!に山を降りて、下った山を振り返ると

16

さて、外周の除雪されてる道でダッシュして体力消耗作戦!

・・・・・・のはずが・・・・・

17

写真ブレブレですいません

走りながら撮ってたら、林の中から急に「きつね」が出てきて

さぶゆめもびっくり! きつねもびっくり!

きつねは「おっとっとっとsweat01」と言った感じで林へ

さぶゆめは「うぅぅぅぅぅ~~わぁん!わぁぁぁぁぁぁん」って。

なんて吠え方なんだか・・

慌ててシャッター切ったけど、間に合わず・・・

またダッシュ・ダッシュ~ダッシュ!(この歌知ってます?)

するとゆめが前方を気にし始め

19

「またきつね?」と思った母ちゃん。

前方を気にして歩いていると、なんと!!!!

20

白熊・・・いやいやsweat01

蘭丸君とふくちゃんに会いました♪

(顔見えなくてごめんねぇ~sweat01

ちゃっかり、ウマウマをゲットしたさぶろう。

対照的に蘭丸君に「ガウッ! ムキッ!」をしておやつをゲットしたゆめ・・。

その直後、ふくちゃんから「おにしゃんに何するですか!」とガウッ!と

されたゆめでした(笑)

二時間半、た~くさん走って、埋まって楽しかったね♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★さぶゆめと一緒になって、疲れて寝てしまった

 母ちゃんでしたsweat01

登ったどぉ~(1・29)

昨日のお散歩は、おひさし~ぶりに、とある場所へ。

1

同じ区内だけど、何ヶ月ぶり??sweat01

2

「沼じゃなくて山じゃん!」happy02

公園内には人工で作られた山が二つあり、そのうちの一つをパシャリcamera

歩きやすい道を歩いていたけど、何だかムラムラしてきた!!

3

「ゆけ~さぶろう! ゆめ!」

4

雪原に行くと必ず新しい道を開拓したがるゆめ・・

さぁ、気合を入れて!!!

5

膝まで埋まりながらの登山はきついなぁ・・

ひっぱってくれるかと思いきや、リードが伸びきるとちゃんと止まってくれますcrying

6

二回も大の字になって休んでしまった母ちゃん・・・

そしてやっとやっと頂上に到着!

「登ったどぉ~~!」

「さぁ、ドヤ顔で写真撮りましょう!!」

8

ゆめは前胸がはだけてますhappy02 キャー♪

気を取り直し、もう一枚。

「ほれ! こっち向きなさ~い!」

・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・

9

さぶろうは何かに反応してるし・・・

ゆめは何だかマッタリしてるし・・・

しかし、さぶろうは何に反応して「耳ピーン!」に???

10

そりを片手に登ってきたお兄さんに反応していたようですgawk

「高速プリプリけっちゅheart04」で挨拶してました

「そのソリを私に一度貸して下さい!」と喉まで出かけた母ちゃんcoldsweats01

童心がうずうず (* ̄ー ̄*)

でも、さぶゆめは??と我に返り断念・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

父ちゃんはきっと付き合ってくれないよなぁ・・・

でも一人でくるのもはずかしいなぁ・・・

おにぎり弁当とあったかい飲み物付けるので、どなたかご一緒しません?

沢山触ってもらって「うほうほ♪」の方が・・・

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★すいません。まだ続きます★

2011年1月26日 (水)

父ちゃんと三人でお出掛け

今日は父ちゃんがお休みだった

「公園も雪凄くてボール遊びできないしなぁ~」と父ちゃん

「あっ! いいこと考えた♪ さぶろう!ゆめ!散歩行くぞ!」と。

珍しく、カメラも持って行ってくれた。

さて、何処に行ったのかなぁ?

帰宅し写真を見てみると・・・・・・

父ちゃん実家sign02

でもたしかに思う存分室内ボール遊びはできるな。

一戸建てってやっぱいいなぁ~bearing

しかし、何だかテンションの低いひとが・・

1

しかも次の写真なんて・・

2

まぁ、そんな日もあるさね

さて、ゆめは??????

3

まずは第1ラウンド(30分も投げてもらってたそうですsweat01

4

一旦休憩をいれたらしいのですが、その間もこの表情だったそうです

5

二時間お邪魔していた間中、おばあちゃんにかまってもらってた

ゆめ。

帰宅後はこんなんなってましたsweat01

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年1月24日 (月)

入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その参

・・・連ちゃんですいませんsweat01

②の続きですsweat01

今回で終了ですcoldsweats01

お付き合い宜しくお願いします

妹達ばかりの写真でしたので、次はお兄ちゃんコンビです

先にあやまります(hirokamiさんごめんね~happy02

21

22

23

24

最後の母ちゃんイタズラタイム

蘭丸君の女装です(ただ、かぶってもらっただけですけどねsweat01

25

久しぶりにフリーで遊べました

「蘭丸御殿」の管理人さんありがとうございました(笑)

帰宅後の二頭の様子です

夕食後もぐっすりでしたぁnote

<

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その弐

お初、一日に二回目のアップnote

①の続きです

さて、わんわん合唱会も強制終了させて(笑)

母ちゃんのイタズラタイムに管理人さんhappy02の協力を経て

ゆめは雪山の中腹へ

Photo_13

かあちゃんのイタズラの為にお世話かけますsweat01

Photo_15

ゆめ、少しびびってます

「札幌ふくゆめによる初登頂」ですfuji

Photo_16

Photo_17

Photo_18

16

17

立派な理由です(笑)

下山したゆめはふくちゃんの元へ

18

19

110

よくまぁ、こんなに凄い顔になれること・・・

大変申し訳ありません

③へ続きます・・・(汗)

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

入場料はウマウマのドックランで遊んできたよ(笑) その壱

さかのぼっての、アップになります。

1月22日(土)

大雪や女の子ちゃんなどの理由で外でおもいっきり爆走できないさぶゆめ

21日にSOSを発信し、「了解!」とのこと(笑)

早速おでかけ~note

Photo

お手紙チェックしながら、目的地に到着shine

Photo_2

貸切です(笑) 早速ボールではっちゃけてますhappy02

Photo_3

どうでしょう! この笑顔

Photo_4

ヨダレが凍ってるのはスルーして下さいsweat01

おっ! ここの看板犬が登場です

Photo_5

Photo_6

蘭丸君の横で看板犬のふりをしているひとがいます・・・gawk

入場料を支払った後は(笑)、歓迎の儀式がありました

Photo_7

Photo_8

Photo_9

管理人さん(笑)から儀式中止の指示がでましたが・・・・

Photo_10

アングルを変えてどうぞ!

Photo_11

まさか、この歓迎儀式がのちの悲劇につながろうとはsweat01

儀式は間もなく終了し、

続きましては、「さぶゆめ&蘭ふく」による「わんわん合唱会」ですsmile

!!ボリュームにご注意下さい!!

 最後の方の蘭丸君の表情に注目です!(どした!?顔)

最後の表情・・・。

じつはこういう事だったんです↓↓

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

☆ ふくちゃんの歓迎儀式第2段!の穴に撮影に集中し過ぎて転落 ☆

☆ ②へ続きます~~~~~  ☆

2011年1月21日 (金)

そろそろ限界かな~

大雪ではなくなったけど、とにかく道が狭すぎるannoyさぶゆめ地区です

車で出掛けるよりも、徒歩で行ったほうが早い現状ですsad

さてさて

今日の昼間に「あ、何かいいなぁ~」って思って、パシャリcamera

1

コンデジだから限界があるなぁ・・・

もっと綺麗だったのに (。>0<。)

こんな綺麗な空をみながら、また食べてる母ちゃんhappy02

2

さぶゆめが朝のうんPが少し硬かったので、おやつはりんごちゃんnote

3

いちいち、呼ばなくても、必ずおいでになるお二方・・・sweat02

外でボール遊びできないので、この後30分ボール遊び

(部屋の中だと、距離が短いので投げる回数がハンパないしcoldsweats01

(母ちゃんがしんどい・・・)

さて、明るいうちにお散歩に行こうかnote

途中、パトカー三台・覆面2台が止まってて、その後わらわらと

あるアパートの一室に入る警察官さん達・・・。

思わず止まって見てたら、一人の私服警官さんが寄ってきた・・!!(゚ロ゚屮)屮

やばい! 見てたから怒られる!?!?

・・・すると、右手をさぶゆめに差し出してくれ

「臭いするかぁ~note うちにもいるんだぞ~note めんこいなぁ~heart04

って、さぶゆめを撫で撫でしてくれて、さぶゆめを「ウホウホ」状態に・・。

仕事の邪魔をしてはいかんと思い、足早にその場を後にしましたsweat02

なんだったんだろう・・・

きになる・・・・

考えながら歩いていたら、公園手前の横断歩道でツルッ!!!って・・・

転びたくなくて、ふんばったら腰痛いし・・・crying

軽く筋違い起こした、おバカ母ちゃんです

さっきのことがあってからさぶろうは母ちゃんを気にして歩いてくれます( ̄○ ̄;)!

4

お一人は全くきにしちゃ~くれませんけどねsweat01

久しぶりに訪れた、大きな公園

「きっと、他の公園よりは踏み固められてるはず!!!」と期待してましたが

進めど進めど同じ風景、道幅です・・・sweat02

5

広場付近も全く開拓されていなく、ボール遊びは断念し帰路へ

お!! そうだ!!!

近くの公園のすべり台で遊んで帰ろうとしたのですが・・・・・

6

167cmの母ちゃん目線カメラでもこの位置に雪があるので

あきらめも早かったです・・coldsweats02

今日も外で爆走できなく、いい加減限界がきたのか・・

ゆめは突然、雪山に突っ込んだのでした・・・。

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年1月19日 (水)

冷えた後には、ババンバ♪ バンバンバン♪

今日は久しぶりに落ち着いた天候の、さぶゆめ地区ですnote

でも先日までの大雪の痕跡はしっかりと残ってます

Photo

この公衆トイレ

珍しく冬でも閉鎖しないので、タクシー運転手さんや営業マンさんに

良く利用されてるから、落雪が心配sweat01

さてさて、公園の中は、ほそ~い一歩道のみsign03

Photo_2

お互い道を譲らずにグイグイdash

ゆめはお山めがけてGO~~~~~

Photo_3

一生懸命、うさぎ跳びで上がった結果、限界が・・・。

母ちゃんは雪像と化したさぶろうを抱っこしていて

何とかゆめを呼び戻し・・・

Photo_4

あまり無理しないように・・・( ̄◆ ̄;)

無事下山後、歩道へ

Photo_5

さぶゆめ目線でパシャリcamera

Photo_6

埋まった山をすでに忘れての発言・・

さぶろうは雪の中のお手紙を探索中

Photo_7

今日はプラス2度まであがったけど・・・

一時間以上も外にいたらさすがに身体は冷えます

そこで、先日の講習会で先生が作っている手作り石鹸を

使ってみよう!ってことに

Photo_8

餌食になったお方の「初入浴シーン」をどうぞhappy02

Photo_9

冬になると我が家はさぶゆめにも、上がり湯として

バブルバスに入れます。

(リラックス効果のあるアロマが調合されてます)

さぶゆめには、きつくてもいけないので、ワンプッシュしか

バブルバスの素をいれてませんsweat01

なので、本来のあわあわ~が少ないです。

写真撮影までされてとっても迷惑そうだけど・・・

何か訴えてる????

Photo_10

いや、そっちの目線は父ちゃんだよ・・・

でも耳はこっち向けてるね・・・

はい! ご苦労様lovely

この後、大嫌いなドライヤーと戦い疲労困憊の

さぶろうに応援クリックを宜しくです❤

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

かんじきほしいなぁ~って、ここ数日思う母ちゃんです

2011年1月16日 (日)

さぶゆめの為ならば~!

まずは、昨日(1月15日)夜の写真からどうぞ~!!

1

15日(土)のお昼に母ちゃん実家よりTELがあり、

急遽、実家へ行くことになりました。

その時の行きは高速も通行止めで実家地方写真よりひどい

天気で視界ゼロcrying

高速なら30分の距離が2時間・・。

無事に用事を済ませて、さぶゆめの散歩も吹雪の中行きましたが

撮影できない位の猛吹雪で呼吸も苦しい・・

そんな中、貧弱母ちゃんの後ろで頑張ってうんPした、さぶゆめエライsign03

二時間実家で休憩。

出発時にはまた車上には20cmの雪が・・ (。>0<。)

また永遠「そろばん道路」を2時間30分かかって帰宅しました。

(後部座席のさぶゆめに申し訳なかったsweat01

昨日どうしても、なんとしてでも帰宅したのは今日この講習会に参加する予定

だったからなんです。

2

今回は「入門講座」です。

北海道では入門講座しかなく、二級~インストラクターになるまでには

東京か大阪に行かないといけないんです・・weep

さぶゆめの為に始めた「わんの手作り食」ですが、

たまに「これで大丈夫なのかな?」って思うんです。

なので、うじうじ考えたり、ネットで調べて悩んでるなら

実際に自分の目で見て、聞いて、スキルアップじゃ~happy02って

感じで行ってきました。

講習会は札幌市内の某所。

講師の先生の個人宅で少人数で行われました。

札幌市内から3名・北広島から1名・そして前泊して参加の士別からの1名

です。

講師の先生のお宅には元盲導犬候補だった「ぐりちゃん~黒ラブ5歳」が

います。

3

このぐりちゃん

おとなしくてとってもおりこうさん!

でも最初はこんな感じでした(笑)

4

講習は本来、二時間の予定でしたが、話に華がさき・・

結局三時間半の楽しい講習でしたnote

当初は講習終了後に駅前の紀伊国屋で本を見て帰ろうと思って

いたのですが、雪も降ってきたので帰宅。

(今日も嫌いな地下鉄にのりました! でも駅まではひたすら徒歩!)

帰宅した際に「ゆめ」から厳しいチェック!!が入りました

5

ぐりちゃんの臭いが付いていたからなのでしょうが

ズボンを取り替えるまで永遠と嗅いでました・・・sweat02

少しお茶をのんで休憩し

その後、散歩へ~

6

いつもおりこうさんのさぶろう

そしてこの方は・・・

7

散歩に行かないと連れてけって騒ぐくせに・・・

母ちゃんそっくりなわがままゆめです

この一週間の「どか雪」のせいで視界が妨げられた二頭です

★ランキングに参加しています★

★写真をぽちっっと!!!!★

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年1月14日 (金)

久しぶりに友と

今日は母ちゃんネタです。

さぶゆめのネタでなくてごめんなさいsweat01

学生時代の友人が本別より札幌へ遊びに来るとの事で

昨夜(13日)、友人家族と超超超超超超超久しぶりにお外に飲みに行って

きましたbeer

※本別は氷点下20になるそうですが、雪は少ないらしく

 前日の札幌までの道中、「なんだコレ???!!」→積雪量を見て

 って思ったそうです。

 同じ北海道でも、本当に気候が違うから不思議ですよね~sweat01

さてさて・・公共交通機関が苦手な母ちゃん・・・・。

バスなんて何年乗ってないだろう・・・。

地下鉄は2年ぶり?

・・やっぱり乗りたくないから歩こう!!!

待ち合わせ場所までは、まずバスで6停留所分→地下鉄に乗って

3駅分あります。

ひたすら歩いていたのですが、子供達や友人へのお土産を持っての

雪道はきつい・・。

途中、歩いてるのが退屈になり走ってみたけどあまり変わらず・・coldsweats01

やっぱりあきらめて、最寄の(早歩きで43分?!)地下鉄から

乗りました。

でもやっぱり嫌いだ・・。

さてさて、再会の喜びを無事に果たしていざお店へbeer

大人達はグビグビ飲む飲む~happy02

ちびっこ達は食べるriceballは騒ぐはdashで、話に集中できないしsweat01

1

でも、そんな中での話しもまた楽しかったりでnote

2

連日の慣れない土地での雪道運転とちびっ子達の

予定に付き合っているパパさんは・・・

3

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい・・。

気づけば写真撮ってないしsad

しかも、母ちゃん久しぶりにおそと~での飲みbeerだったので

楽しくって何杯飲んだんだろう・・。

でも、友人家族をちゃんと見送って、自分もちゃんと地下鉄のって

自宅に一番近い最寄駅でおりましたけど・・・

やっぱりバスには乗りたくないし、タクシーって気分でもないし・・

「また歩いて帰ろう~note」って、テクテク、ダッシュー、テクテク

夜間は人どおりが少なくて行きよりは早く30分で自宅到着!

さぶゆめの熱烈お帰り~攻撃をうけて、楽しい一日を終われましたhappy01

そして、お菓子好きの母ちゃんの為に友人がまたまた

本別の地元の銘菓を買ってきてくれましたnote

4

一生懸命、箱をクンスカしていたさぶゆめ。

「これは母ちゃんの! さぶろうとゆめのないのだよ・・。」

って言ったら下の写真の表情になってましたよsweat01

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★さぶろうは今までMIX犬に登録していたんですが

 コーギとダックスは「コークス」と言うらしい~~★

2011年1月10日 (月)

焼きウマウマ食べて我慢しよう

外はこ~~~んなに

Dscf1585_2

なんか、画像がぼやけてる?

編集画面では綺麗だったのに・・wobbly

昨日の悪天候の中、ふと外を見た時に目を疑った光景が・・・

Dscf1562

きっとブログをやっていなかったら写してないよなぁ~と

思いながら、ベランダに出て写しちゃいましたhappy02

さてさて、本日はこんなイイお天気なのに、ランにいけないしなぁ~

どっか行きたいなぁ~って思いながらもまたもや焼き物ウマウマnote

Dscf1500

本日は「焼きいも~」ですnote

一番いやしんぼの「ゆめ」はあまりにも近距離にいるため

フレームアウト中・・。

ホクホク焼き芋を食べて、ぐだぐだして、明るいうちにお散歩へ。

しかし母ちゃん、カメラを忘れてしまった・・・。

一昨日の夕方の写真ですが、積雪量はかわらないので同じ風景です

Dscf1569

さぶろうは短いあんよ同士のMIXなのに、足が長い・・。

そんなさぶろうでも、こんなんだということは・・・

ゆめは??

Dscf1577

雪原を突進し、その後、お座りした状態です。

歩いてたら、背中しか見えませんsweat01

あと、二週間我慢すればランに行ける~~dash

それまでは、焼きうまうまで毎日を楽しみますnote

ランキングに参加しています

写真をクリックして頂けるとポイントが入ります

応援宜しくお願いします♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年1月 6日 (木)

おもち

今日のさぶゆめ地方の天気です。

まだ写真の時は良い方でした・・。

1_3 

でも買物行かなきゃなぁ~と思いながら、

こんなの焼いてましたhappy02

2_2

もちが焼けてきたら、「パリパリ」とか色んな音しますよね?

その音に「ワフッ!ワフッ!」っていちいち反応するさぶゆめ・・。

しまいには、写真の出来上がりの音がなった瞬間に

一斉に「ワンワン!!!!!!」

でもこの人ずっとこうやってたんですよ・・。

Photo

冷蔵庫から出してきたのを、ちゃんと見てて。

食べ物だときちんと認識しているあたりが凄い・・・。

でも・・・怪しい音だと、ストーブにむかって吠えてるし・・・・。

やっと待ちに待った「ウマウマタイム」ですnote

Photo_2

※色んな敷物を敷いてますが、ゆめの女の子ちゃん対策なので

 目がチカチカしたらすみませんsweat01

Photo_3

対象的な表情ですよね・・・・・・・・。

その後、母ちゃんが食べようとすると・・・

Photo_4

なんて顔してるんですかsweat02

でも結局、根負けして少しづつあげた母ちゃんでしたsweat01

☆☆ちょうど、一年前の写真です☆☆

Photo_5

本当にさぶろう大好きのめんこちゃんでした・・・。

現在はおねだり写真の位置で力関係分かりますよね・・。

☆どんな事されても、いつも優しいさぶろうです☆

☆応援してやって下さい☆

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2011年1月 2日 (日)

今年も宜しくお願いします♪

新年 明けまして おめでとう ございます

大晦日から元旦にかけてハードスケジュールだった為、

新年のご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m

まずは、今年初sign03 

被り物姿で、二人から挨拶させていただきます

Photo

疲れているとはいえ・・

少し位、笑顔になってくれてもいいんじゃない?crying

我が家は、31日の大晦日は母ちゃん実家ですごします。

昨年から手作り食に替えた為、さぶゆめにもなんちゃって

「犬用おせち」を作ってみましたnote

いつものご飯を重箱に詰めただけじゃん!って言わないでねhappy02

Photo_2

黒豆もちゃんと一晩かけて水から戻してコトコト煮て、味無し「黒豆~」

人参だって、母ちゃんなりに「桜」にしたつもり・・・ですよ・・。

田作りと昆布巻きを省略する為に、鶏肉の松風焼きを変更し

鶏挽肉に昆布と煮干の粉末を入れて、ハンバーグ風にしましたsweat01

写真はないのですが、

さぶろうはゆっくりと食べてくれ、食後は笑顔ですりすりnote

ゆめは「瞬食」・・・。

ほぼ丸呑みです・・shock

しまいには、食後に端に寄せたテーブルの物を狙ってるし・・

Photo_3

この後、テーブルは撤収しましたsweat02

翌日、元旦は主人父の唯一の休みの為毎年元旦の夕食は

恒例のしゃぶしゃぶです。

疲れがピークにきており、思考回路がいつも以上に異常をきたしており、

全く写真がなくすみませんm(_ _)m

今日確認したら、父ちゃんが唯一撮っていた一枚です

Photo_4

なぜにぱんちゅ姿を撮っていたんだか・・。

帰宅後はさぶゆめは爆睡でした

そして、母ちゃんも安堵感でまた発熱catface

「初夢」なんて、憶えちゃいませんよ(泣)

今朝、散歩後の二人は??

Photo_5

Photo_6

むにゃむにゃ、くちゃくちゃ言ってますsmile

そんな二人を起こして、記念撮影した鬼母ちゃんsign03

へたくそだけど、家にあった生地で「なんちゃって着物」を

作ってみました ( ̄▽ ̄)

Photo_7

さぶろうのは、和柄の普通の生地

ゆめのは、母ちゃんのもう派手すぎて着れない道行きを

ほどいて作りました。

後ろが可愛いので、見返り写真にしましたsweat01

売ってるものに比べたら、とっても品粗な着物ですが・・・

お目汚しですが、手作りってことでゆるして下さいbearing

またまた頭が、ぼぉ~っとしてきたので布団に戻りますcoldsweats01

明日までに治して、お出掛けするぞ~~!!

昨年もお世話になりました皆様、

本年も、さぶろうshineゆめshine父ちゃんshineかあちゃんshine

宜しくお願いいたしますfuji

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »