フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 買ってもうたぁ♪&一年前 | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »

2010年12月30日 (木)

良いお年を~♪

おでこに冷えピタ貼りながら、おせち作ってた母ちゃんですhappy02

なぜに、今日なんだ????

まぁ、いっかぁぁ ( ̄▽ ̄)

まずは、さぶろうとゆめからご挨拶がありますnote

_dsf1080

写真使い回してますが、きにしな~いwink

今年は、本当に沢山の方々、わん達と出会う事ができて「幸せ」な一年でした。

犬森での出逢い、ブログを始めたから出会えた出逢い。

こう振り返ってみると・・・

さぶろうとゆめを迎えていなければ、きっと出会うことがなかった出逢いですよねheart04

出会えたとしても、こうやってお付き合いをして下さる皆様に感謝致します。

一日早いのですが、明日より実家に帰省の為・・・・・

「今年は本当に皆様のおかげで幸せな一年でした。

 来年も、プリプリけっちゅのさぶろうと、お転婆ゆめと

 駄目駄目母ちゃんをヨロシクお願いします」

「おっとsweat01 父ちゃん忘れたsweat01

 皆さんにお願いがあります。

 初詣の時に、「さぶゆめ父ちゃんが断シャリできますように」と

 どうかどうかどうか、お願いして下さい(笑)」

 皆様、良いお年をお迎えくださいclover

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 買ってもうたぁ♪&一年前 | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

モザイクなのに直ぐにわかったこて父ちゃんですwwwww
何といっても今年一年間であれが一番ショックなできごとでしたぁぁ
これも何かの縁ということで来年も宜しくお願いします。良いお年を♪
(母ちゃんからは又別にご挨拶のコメントが有ると思います。。。多分ww)

こて父ちゃんさんへ

モザイクでこて父ちゃんを見つけたさぶゆめ母ちゃんです(笑)
私は、あの写真のおかげでこて家と無事に出会えたので嬉しかったですよnote

来年はこてつ君の兄弟犬「はる君」に会えるといいですね♪
こてつ君ファンの母ちゃんとビビリなのにガウガウするさぶろうと順応性抜群のゆめを
来年も宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

あっ!!
こて父ちゃん!
お正月も節食・節酒ですよ(笑)happy02

今年はあまり会えず残念でした^^;
私もワンズがいなければ、こうしてブログをすることもなかったし
さぶゆめちゃんご一家ともお知り合いになれなかったと思います。
来年もどうぞお付き合いくださいね。
来る年も笑顔いっぱいの一年となるようお祈りいたします。
あ、父ちゃんさんの「断捨離」もね(笑)
良いお年を♪♪♪

ワタシたちもいろんな方と知り合いになれて楽しい1年間でした。notes
さぶゆめ家さんにも出会えたし。heart01
犬森さんと夢芽に感謝、感謝です。
夢芽と出会わなかったら絶対に交わることのない方ばかりですから。
もちろんブログだって一生縁がなかったかも。sweat02

来年も楽しい年にしましょうね。
2月まで会えないけど2月を楽しみにします。note
人が沈んだ気持ちになるとワンたちにも伝わるので頑張りましょうね。
ワンに元気もらってワンも元気になって、これですね!scissors

断シャリ、憶えました。
知識がひとつ増えちゃった、ラッキー。
ワタシよく考えたら人のものはポンポン捨てられるけど自分のものはダメかも。coldsweats01
う~んB型の典型かな~??
よいお年を!

ユーメスさんと同じく断シャリって??すぐにウィキペディアで調べました~
へぇ~そうなんだぁ~
最近わからない用語がたくさんで、imidasをPCのお供にといつも思いながらも買い忘れる私です。
ブログをやっていると、たまに辞書とか地図とかも必要になったりなんかして・・・ボケ防止になります。

あの日あのときあの公園でさぶろうと文ちゃんに出会えて本当にラッキーだったといつも思います。

これからもアホな蘭丸とヘタレなふくまる子と凶暴なコギ太とジャッキーですがよろしくお願いします。

来年早々に文ちゃんたちと遊びたいですね。
ゆめがヒートでもうちは全然構わないよ~、ヒートに反応しないオカマだから~
遊びに来てくださいね~

そしてよいお年をお迎えください。

アレレ・・・送ったはずのコメントが消えちゃった?
断舎利のできない私はさぶゆめ母さんに断舎利されたかな(笑い)
さぶゆめ母さんの怒りが突き刺さります・・・
大掃除で少し捨てましたけど、まだまだ物があふれてます。

熱は大丈夫ですか?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さぶろうくん、ゆめちゃんのかわいい姿を
これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

文太母ちゃんさん・ユーメスさん・hirokamiさん・VVSC母さん・コウママさん へ

皆さんのブログへお邪魔してコメントさせて頂きますね~

数日経過しているので、年始のご挨拶などかぶってしまいますのでsweat01sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38273225

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を~♪:

« 買ってもうたぁ♪&一年前 | トップページ | 今年も宜しくお願いします♪ »