フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また病院・・・&今更ですが(汗) 19日・21日分 | トップページ | 犬森でイヴだぁ~~♪ »

2010年12月24日 (金)

毎月の楽しみ♪&22日分

最初に。

さぶろうですが、昨日の夕から今晩にかけて・・・

と~ってもイイ♪う〇ちをして、

と~っても元気です♪

昨日の粘液+鮮血はいったい何だったんだろう・・・・sweat02

でも、まぁ元気なので母ちゃんは安心だnote

てな訳で、今日は父ちゃんも休みなので予定していた

毎月の楽しみの場所へ行っちゃったup

Dscf1162

天気が荒れるっていってたけど、

さぶろうのストレス発散の為と母ちゃんの癒しの為に

珍しく!行きは父ちゃんが運転♪

で、行ってきました~ヽ(´▽`)/

と、今日の癒しスポットの話はここまで。

続きは明日にしますhappy02 

22日分です

hirokamiさんからお誘いがあり、久しぶりに会う事に♪

近くに住んでいても、お会いするのは一ヶ月以上ぶり!!!

蘭丸君、ふくちゃん、久しぶり~

Dscf1070

久しぶりに会う「白モフちゃん」にビビッてるゆめ

Dscf1069

でもすぐに、思い出していつもの光景に~

Dscf1071

Dscf1080

Dscf1079

Dscf1081

Dscf1097

一歳組は元気に走ってます♪

一方、3歳組は・・・・

Dscf1094

ひたすら「わんワン、わんワン」です・・・。

Dscf1098

そこへ・・・・・・。

ジャン・ジャン・ジャン! ジャ・ジャジャン!ジャ・ジャジャン!

(何のテーマ曲か忘れた・・。)

Dscf1129

すると・・・

Dscf1122

はしゃぎ過ぎて、裸族になったゆめsweat01

この日、hirokamiさんからさぶろうの誕生日プレゼントを頂いた♪

(ゆめの分まですみません o(_ _)oペコッ )

先日、プレゼント用に一個購入していたのだが

さぶゆめのは、年が明けてからにしようと思っていたので

プレゼントを開けて母ちゃんビックリ!!!!!

ありがとうございました~heart04

Dscf1133

Dscf1066

ゆめは自分のを「ガリゴリ」してはさぶろうのを横取りして

「ガリゴリ」。これをひたすら繰り返してましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんな事をされても怒らずに残っている骨を堪能している

さぶろうなのでした。

明日のアップが待ちきれない位に可愛い表情の今日のさぶろうです♪

Dscf1258

「お腹痛くないの?」と心配する母ちゃんをよそに

夕食後三時間も骨を堪能していたさぶろうに

「ぽちっ」と宜しくです♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« また病院・・・&今更ですが(汗) 19日・21日分 | トップページ | 犬森でイヴだぁ~~♪ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しいイブになったみたいでよかったよかった~
22日はありがとね~
蘭丸の「あそぶのだぁぁああああ~」、超うけました~

くるみのキラーンも~

なかなかいいとこついてきますね(笑)

後になりましたがメリークリスマス☆

hirokamiさんへ

先日は本当にありがとうございました♪
ゆめが独占率が高い為、さぶろうは今日一度も骨をかじれてませんcrying
さぶろうもゆめが来るとすぐに渡しちゃうんですよねsweat01

蘭丸君の「遊ぶのだぁ~」いいでしょ?(笑)
くるみちゃんの「きら~ん★」も(笑)
自分でコメント入れながら笑ってしまいましたもんhappy02

さぶろうくん、お腹よくなってきたんですね。
よかった~
お出かけされたんですね。元気いっぱい遊ぶ姿をみて
安心しました。
そして素敵なプレゼントを頂いたんですね。
必死なさぶゆめちゃんの姿がかわいいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38203286

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月の楽しみ♪&22日分:

« また病院・・・&今更ですが(汗) 19日・21日分 | トップページ | 犬森でイヴだぁ~~♪ »