フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 犬森でイヴだぁ~~♪ | トップページ | 良いお年を~♪ »

2010年12月27日 (月)

買ってもうたぁ♪&一年前

タイトルとは違う事を書きますが、許して下さいdown

「10年も使わない物は捨てんかいannoy!!」

あ~言ってやった~bleah

全国ネットで言ってやった ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて本題~ 本題~note

車用のコーギーグッツを検索していたら、これ↓↓ 見つけたんです

リアガラスに貼るタイプnote

色んなバージョンがあって、うちはこれにしました♪

Dscf1149

ちなみに購入先は

コーギー刑事さくら http://www.dekainu.com です。

丁寧な対応で感謝・感謝ですo(*^▽^*)o

さぶろうはMIX犬だから、コーギーのトライカラーに。

まぁ、茶色ってことで見逃して下さいsweat01

モデル犬は???(ふせ位置、違うのも見逃して~sweat01

Dscf1377

背部写真を撮りたいのですが・・・・

二人揃って、見返り悩殺ショットheart04(超超超親バカ~happy02

こんな事してないで、残りの掃除すれよ!と

断シャリできない主人に言われそうな母ちゃんでしたpunch

~ おまけ ~

写真整理してたら見つけた、一年前の写真

170

常にさぶろうにくっついて行動していたゆめ。

今じゃ、押しのけて歩く子になってしまった・・。

やっぱり、母ちゃん似だ・・。

先住犬なのに、すっかり肩身の狭くなったさぶろうに「ぽちっ!」と♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 犬森でイヴだぁ~~♪ | トップページ | 良いお年を~♪ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

同じようなステッカー、先日見ました。かわいいですね。
でも実物はもっとかわいい。ふたりとも見返り美人(?)に
なってますね。
ゆめちゃん、1年前は小さかったんですね。
かわいい~!とテンションが上がってしまいました。

ステッカーも見返り美人写真もめちゃめちゃ可愛いheart04
身悶えものですわ~

犬森は一日違いでしたね~
それにしても、さぶろう君が元気に遊んでる様子にホッとしましたよshine

「10年も使わないものは捨てんかい!」って、大掃除中のセリフかしら?(笑)何を??

コウママさんへ

おっ!!
さすがコウママ!! 知ってらっしゃいましたかsmile

一年前の11月末に生後3ケ月で来たゆめです。
可愛いですよね~(親バカsweat01
今じゃ長さは二倍になってますね
あっ! 態度は10倍です(笑)

ぽてちママさんへ

いや~、向こうむいてくれなくて結局見返りになってしまったんですdespair
まぁ、可愛いんですけどね( ̄ー+ ̄)(あはっ)

今回は一日違いでの犬森さんでしたね
ぽてち君を「よしよ~し」したかったweep

「10年も~」の台詞は毎年この時期になると私の中でふつふつと
わいてくる言葉なんです。
だって、押入れの半分は全く開けない箱(使わないけど、とっておきたい)で
うまってるんですよ!!!
おかしいですよね・・。怒りたくもなりますよ・・・shock

あれ??送ったはずのコメが届いてない!sweat02
う~ん、やっちまったなあ。(古い?)
改めて
「10年も使わない物は捨てんかいannoy!!」>
さぶゆめ母さん、B型でしょ。
ワタシはB型なのでよく分かるわあ。
捨てられない人はきっとA型よね。smile
使わないものって結局何年たっても使わないよね。
A型人よ!分かったかあ!happy02

ステッカー可愛いですね~。heart04
さぶ&ゆめちゃんにピッタリよね。
次回は実物が見られますね。
楽しみ~。

ゆめちゃん、もとに戻んない?
超カワイイよね~。lovely
ポケットに入れて持って歩きたい。happy02

お掃除頑張ります?
めんどいなあ~。夢芽ジャマするし…。despair

ユーメスさんへ

>やっちまったなぁ~
たまに使います(笑)

血液型ですが、私はO型なんです。
でも祖父がBなので、私的にも、友人的にも「あんたはBのほうが濃いよ!」って
感じですhappy02
主人はB型なのに・・・違うものですね・・・。
両親ともにB型なので濃いはずなのに・・・。
きっと、捨てても気づかないと思います(爆)

ステッカーはお気に入りで、車乗る時に後ろに行って見てニヤニヤしてます(笑)
いや~、本当に一年前の大きさに戻ってほしいですねhappy02

大掃除ですか?
毎日、掃除ならしています(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38231458

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってもうたぁ♪&一年前:

« 犬森でイヴだぁ~~♪ | トップページ | 良いお年を~♪ »