フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« なんだかな・・ | トップページ | 「変顔」編 »

2010年12月 6日 (月)

復活?!

11日間もブログ放置してしまいました・・。

年々、少しの事でくよくよしたりして中々立ち直れなくなってきていますsweat01

もう少し図太くならなくてはsign03

さて、先月のさぶろう誕生日に撮影した写真が出来上がりましたnote

全部はアップできないので、母ちゃんのお気に入りを紹介しますlovely

Photo

CDとDVDの二枚セットです

表紙の写真はカメラマンさんにお任せしていますnote

続いて中身です

Photo_2

CDとDVDにも直接写真を印刷してくれますnote

さてさて、撮影三回目のさぶろうと初撮影のゆめですshine

Photo_3

初とは思えないほど緊張してないし・・。

Photo_4

首輪はずしてなくてごめんね~

少し内股になってるような気がするのは母だけ?

Photo_5

撮影している時はバタバタしてて・・・・。

こんなに可愛い表情してたなんて❤(親バカ)

Photo_6

この服を購入したのが、撮影二週間前・・・。

むっちむっちになってます・・・。

Photo_7

疲れた表情もまた可愛いよheart04

Photo_8

「頑張ったらウマウマだよ!」と言ったあとの

さぶろうでしたsweat01

Photo_9

「ゆめちゃん可愛いよ~♪」と言うカメラマンの

一声に俄然やる気のゆめですsweat02

Photo_10

勘違いもいいとこのゆめ

他のお客さんにも挨拶周りしていたさぶろうは限界に

最後は・・・・。

Photo_11

最後の写真が一番良い表情ですよね・・・(汗)

改めて写真をみて、やっぱりプロだなぁ~って

思った母ちゃんでしたflair

頑張った二人に改めて「おつかさん♪」の

クリックを~crown

クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« なんだかな・・ | トップページ | 「変顔」編 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

おお~!やっぱりプロは違うね!
3枚目の写真が一番気に入りました~
母ちゃん、少し落ちついたかな?

すごいshineすごいshine
見事に笑顔なdogさぶゆめコンビheart02
可愛すぎlovely

家族写真もイイな~up
るん太&ぽてち&主人&私の写真ってないのよね~…gawk

更新待ってましたよ~
やはりプロが撮る写真はすごいですね。
いい笑顔がたくさんでうらやましいです。
家族写真もいい笑顔。素敵な思い出になりますね。

hirokamiさんへ♪

ご心配おかけしましたsweat01
まだ、美味しいケーキを食べてないので完全復活ではないです(笑)

写真はやっぱり「プロ」って感じですよね!
昨年とは違う場所だったのですが、設備が以前よりも
良くなっていたので、これまた可愛く写る事(親ばか炸裂)

来年はhirokamiパパさんの撮影で宜しくですscissorsshine

ぽてちママさんへ♪

いや~sweat01
可愛いでしょ( ̄ー+ ̄) (超親ばかなのでゆるして~sweat01

ペットと家族写真撮れるのって良いですよね♪
是非ぽてち君の誕生日には家族写真を~!

私で良ければ、写しましょうか?
あっ・・・。
大事なカメラ落としたら困りますね・・crying

コウママさんへ♪

ありがとうございますcrying
出来上がった写真を見て、毎年毎年「やっぱりプロは凄いなぁ~」
って言ってる、母ちゃんですsweat01

今年からは、写真館が別の場所に移転したので設備が以前とは全然違い
昨年の写真と比べても、今年のほうが良いんです♪

家族写真は本当に思い出になるので、一年に最低でも一回は撮影しようと
思います~note

良かったー
待ってましたよーheart04

写真どれもステキですね。かわいい!!
改めて、さぶちゃんゆめちゃんは美男美女だなーって思いました。
ゆめちゃんはモデルみたいね。
最後の写真はとってもいいですね。


VVSC母さんへ♪

やっとこさの復活ですsweat01
さぶろうは写真ではあまり表情の変化は上手く撮れませんが
本当に色んな表情を見せてくれる子です。
ゆめは、独特の雰囲気をもっている子で、愛想は良くありませんが
たまに急にくっついてきて甘えます♪
出掛けて帰宅した時は、お股おっぴろげで「ふごふご」言って興奮します(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37982216

この記事へのトラックバック一覧です: 復活?!:

« なんだかな・・ | トップページ | 「変顔」編 »