フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 毎月の楽しみ♪&22日分 | トップページ | 買ってもうたぁ♪&一年前 »

2010年12月25日 (土)

犬森でイヴだぁ~~♪

~今日も元気で変わりのないさぶろうですnote~(順調♪ 順調♪)

昨日はおひさすぃ~ぶりに「犬と森林浴」に行って来ちゃいましたhappy02

天気は荒れるとの予報でしたが、もう我慢できないのでレッツ・ゴーdash

写真が結構ありますが、ブレブレなのはお許し下さい (*_ _)人ゴメンナサイ

何回かお邪魔してるのに、初めて撮った看板happy02

Dscf1162

管理人のコロパパさんから↓

Dscf1179

美味しかった~note

最近流行のニューウエァーで遊んでたね♪

カッコいい~

Dscf1180

母ちゃんは初めて見た、コロ助君のほりほりシーン

Dscf1182

今日はゆめに興味をしめしてくれたコロ助君

Dscf1212

Dscf1190

Dscf1192

Dscf1200

勘違い野郎のゆめですgawk

そこへ夢芽ちゃんが来た~note

Dscf1220

Dscf1251

ここで母ちゃんのイタズラタイムに付き合ってくれた

夢芽ちゃんとゆめとウマウマ待ちのリック君

Dscf1274

大人しいリック君に母ちゃんの魔の手が・・

Dscf1266

ありがとうねnote

「さぶろう君、元気そうで良かった」と夢芽ちゃんパパ

プリプリ高速けっちゅでスリスリ

Dscf1322

夢芽ちゃん家のお姉ちゃんが面白い事をsmile

雪かきに戦いを挑む夢芽ちゃん

Dscf1305

楽しい時間はあっと言う間に過ぎます

今年最後の犬森さんは~

Dscf1304

Dscf1329

Dscf1311

Dscf1349

して、楽しく過せました。

あまりにも楽しく、癒されたさぶゆめ、父・母

帰路の

Dscf1367

途中から雪は止み

Dscf1369

無事に帰宅し、さぶゆめ・父ちゃんは「へそ天」で

爆睡しましたとさheart04

楽しかった二人の「ぷりぷりおちりheart02」にポチッっと♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 毎月の楽しみ♪&22日分 | トップページ | 買ってもうたぁ♪&一年前 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

snow雪、雪、雪・・・すごいですねー
吹雪の中をブイブイ走るなんて信じられないわ・・・
静岡は特に暖かいし・・・

さぶろう君元気になって良かったですね。
また具合悪くなったかと心配していました。
元気  がサンタのプレゼントかな?

うほ~!楽しい様子がよくわかるわ!
トナカイさん超可愛いし
コロ助とも遊んでくれたのですねー
ありがとうhappy01
それにしてもあの吹雪の中、無事でよかったワン

さぶろう大丈夫だったんですね~、犬森出陣正解でしたね!
リック君のトナカイカワイイ♪
そしていちばんのツボは素敵な景色の一部になったさぶろう(超ウケた~)
素敵なイブでしたね。
帰りは吹雪だったんだぁ~、無事に帰宅で来て何より。
この達成感もまた犬森に行く醍醐味だったりなんかするんですよね。

さぶゆめちゃんたち楽しんだようですね。
それにしてもすごい雪、それでも走り回るなんてすごいな。
そして吹雪の中運転するのもすごいと思います。
お疲れ様でした。
さぶろうくんも順調に回復しているようで安心しました。

VVSC母さんへ

本当に同じ日本か?!って感じですよね(笑)
北海道が冬の時に暖かい地区に行ってみたい母ちゃんです♪

さぶろうはあの後から、全く変わりなく元気です
本当に何だったんだろう・・・って感じです。
特にイヴから絶好調なので、本当にサンタさんからのプレゼントだったのかもしれないですね♪

コロママさんへ

わ~い♪
訪問ありがとうございますheart01
イヴは本当に楽しかったですよhappy02
コロ助君にもトナカイさんしたかったんですけど、コロパパと除雪のお仕事していたので残念でした。
わんも人も癒される場所って凄いですよ!!!!

吹雪でも「犬森の為ならなんのその!」ですnote

hirokamiさんへ

いや~本当に楽しいイヴでした♪
さぶゆめも初めて翌日も楽しい疲れを残してましたhappy02

犬森さんへ行っていっぱい遊んで、帰ってくると本当に達成感がありますよね!
今回は特に達成感あったなぁ~

さぶろう、すっかり元気になりう〇ちも正常で快調です♪
特に遊びに行ってから絶好調なので、ストレスだったのかもしれません

吹雪の中の運転ですが、わんの為なら「ブイブイ~」ですが
自分の為なら、「・・・・・・・」です(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38213958

この記事へのトラックバック一覧です: 犬森でイヴだぁ~~♪:

« 毎月の楽しみ♪&22日分 | トップページ | 買ってもうたぁ♪&一年前 »