フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「変顔」編 | トップページ | 雪上コギプロ♪&愛しの~ »

2010年12月10日 (金)

「しっぽ」が・・・

今日のさぶゆめ地区の数分の写真です

Photo

午前中に「桃尻カット~♪」をしていて、ふと外を見ると

こんな感じになってました。

「そろそろ根雪かなぁ~」って思ってたら、すぐに止んでしまいましたsweat01

母ちゃん理容室で「桃尻カット」を終えたさぶろうですlovely

Photo_2

めずらしく丸くなって寝ています(´△`)Zzzz・・・

Photo_3

・・たしかに、「いいねぇ~」と言いながら数分見てましたbleah

さてさて!

頑張ってカットしたご褒美に、遊ぶことにしましたnote

そういえば、いつもは周りをウロウロしているゆめがいない。

どこ行った?と思いながら、ふとゆめハウスの近くに行くと・・。

ん??????

Photo_5

先月11日に頂いた時は、

Photo_4

むしり取られて毛と一緒に・・・

Photo_6

さぶゆめのおちりににてるなぁ~♪とふと思った母。

そんな事考えてる場合じゃな~いannoy

「犯人は???!」

はい! この方です!

Dscf0181

ハウスでこんな顔してました(*`pЗ´q)

さぶろうは無実なのですが、桃尻が増えたと言う事で

勘弁してもらって・・

Photo_7

3プリけっちゅheart04を撮影しました(* ̄ー ̄*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

とんだとばっちりをくったさぶろうには

この後に沢山遊んであげました♪♪

「近すぎ~sweat01」のさぶろう写真の鼻を「ぽちっ♪」と

よろしくです

クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 「変顔」編 | トップページ | 雪上コギプロ♪&愛しの~ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

やっと元に戻りつつあるようですね。
よかったです。
コメ返にも書きましたが、具合が悪そうな様子で休止状態になったので心配でした。
1行でいいから休みますとか知らせてほしいかな。
でもそれすら出来ないくらい案配が悪いんですものね。
downと落ち込むとどんどんdowndownになっちゃうしね。

何とかワンたちに癒されてupになって下さいね。
あの子たちは常にママさんを見ていますよ。
ママが楽しいとあの子たちも楽しいし、悲しいとやっぱり寂しいと思いますよ。
少しづつでもがんばろうね。good

雪景色、すごいですね。
茨城で「さむい」なんていうのが申し訳ないような・・・そんな景色です。
さぶろうくん、おちりの毛カットしたんですね。
桃尻かわいい~
3おちりもかわいいです。


ユーメスさんへ

本当にご心配おかけしてすみませんでしたweep
久しぶりに心配ごとが多々重なったとはいえ、気落ちし過ぎましたsweat01
さぶゆめはたしかに、ブログを休んでいる間、元気がなかったですね・・。
特にさぶろうはいつも母の傍にぴたっとくっついてくれてましたcrying

さぶゆめの笑顔の為にも頑張らないとsign03
ありがとうございますnote


コウママさんへ

同じ日本なのに気候の違いに本当にびっくりですよね(笑)
でも、さぶゆめ地方(札幌)はまだ雪が少ない地方です。
今日は朝から雪がしんしんと降っています。
とうとう根雪になりそうです。

カットしたての「おちり」は本当にうっとりです(笑)
でもなかなかプロのようにはいかないですねsweat01

ゆめちゃん、やってくれますねー
いたずらをした後って、本人はその気がなくても、私がやりましたって顔をするんですよね。
可愛くて、許してしまいますが・・・
3匹の桃尻かわいいね。
向こうを向いて、じっとしてるのがすごいです。


VVSC母さんへ

ゆめは本当にいたずらします・・。
さぶろうの時はどうやったら改善したか、忘れてしまってsweat01
でも、ゆめが一番物覚えの良い時に私は仕事をしていたので
きちんと教えてやれなかった私が悪いので怒れませんsad
でも、先日で仕事を退職したので、これからはビシバシいきますdash
ただ・・。
ゆめの訓練をしていると、さぶろうが一緒に横にきて「俺やってるよ!」って
アピールが凄くて訓練にならんのですよsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38032220

この記事へのトラックバック一覧です: 「しっぽ」が・・・:

« 「変顔」編 | トップページ | 雪上コギプロ♪&愛しの~ »