フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 母ちゃんvsさぶろう | トップページ | また病院・・・&今更ですが(汗) 19日・21日分 »

2010年12月17日 (金)

出てきた♪出てきた♪〇〇〇♪

山親爺の曲調です♪

「出てきた♪ 出てきた♪ 固形物♪」

※食事中の方は大変申し訳ありませんm(_ _)m※

あまりにも嬉しくて唄ってしまいましたnote

そうです!

昨夜から、うん〇が「固形状」になりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

食事も完食だし、いい感じですup

さぶろうも調子がいいようで、朝食後から↓こんな感じです

<iframe title="YouTube video player" class="youtube-player" type="text/html" width="1280" height="750" src="http://www.youtube.com/embed/WUhz1LrSyw8" frameborder="0"></iframe>

コギプロ×2をした後は・・

1_2

本当は今週末に毎月の楽しみの所に行きたかったけど

全快するまでは、母ちゃんが我慢します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさんへ二人からお話しがあるそうです

2_2

本当にお見舞いコメント、ありがとうございましたToraiodori_2

早く外で楽しく遊んでいる写真をアップできるようになろうねHasiripai3

最後に出番の少なかった「ゆめの寝顔」です

今回は意外に頑張ったゆめちんにぽちっとPhoto_3

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 母ちゃんvsさぶろう | トップページ | また病院・・・&今更ですが(汗) 19日・21日分 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

さぶちゃん、よかったね~。heart04
快復おめでとうございます。
油断はできないけど、もう遊べるね。note
snowもあるしテンションもupupになるよね。

ところでゆめちゃん、納豆好きなの?
う~んウチも食べさせてみようかな。
同じゆめだし…。good

さぶゆめブログ発見!
初めて訪問してみましたー
さぶろうくん調子悪かったんですね
復活の兆しおめでとう
よかったですね
また時々お邪魔させていただきます

ユーメスさんへ

本当に心配して頂いてありがとうございました☆
おかげさまで、固形物は継続中です(笑)
まだ、気は抜けないのでおじやの療養食ですが、とりあえず固形物になったので一安心です♬
母も気落ちしている暇がなくなり良かったです(笑)

コロママさんへ

お~!!
ありがとうございます~heart04
おかげさまで回復してきました♪
よければまた遊びにきて下さいo(*^▽^*)o

固形物おめでとう!なんのこっちゃ~(爆)
いやいや~固形物が出た時の喜びは『やった~!!』って感じだよね。
そうそう、油断は禁物。
しばらく消化の良いものだね。

納豆ってやっぱひきわりじゃないと消化しないのかな?

歌ってしまう気持ちnoteわかります~(笑)

さぶろうくん、とりあえずホッとしましたね~shine
このまま安定してくれるとイイですねhappy01
早く、おもいっきり遊びたいでしょうに…犬森で…

hirokamiさんへ

返信が遅くなり、ごめんなさいsweat02
週末は私の実家へ行き、大掃除をしてましたdash

固形物(笑)は本当に「やった~!」って感じでしたnote
納豆ですが、数粒なのでうちは普通のをあげてますよ
ゆめは何でもほぼ、丸呑み状態なんですが、納豆はねばねばするので
良く噛んでますわ(笑)

ぽてちママさんへ

返信が遅くなってごめんなさいsweat02
唄う気持ちわかって頂けて光栄です(笑)
主人は、「もっと違う曲ないの~?」と言ってますsweat01

さぶろうは、ここ数日の安静と食べ応えのない食事でストレスが溜まったのか
日曜日の朝に発狂して、家中を暴走してましたsweat01
夕方には河川敷で放牧したのですが、いまいちだったみたいで
帰宅後も発狂して走ってましたgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38118571

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきた♪出てきた♪〇〇〇♪:

« 母ちゃんvsさぶろう | トップページ | また病院・・・&今更ですが(汗) 19日・21日分 »