フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 「しっぽ」が・・・ | トップページ | いっきま~す♪ »

2010年12月12日 (日)

雪上コギプロ♪&愛しの~

今日は朝から雪が降ったさぶゆめ地区です。

Photo

あまりにもキレイだったので写しちゃいました。

しかし数分後・・・。

Photo_2

せっかく明るくなってきたのに、すぐ暗くなってしまいましたcrying

お昼頃から、気温は氷点下だけど晴れてきたので

いっぱい遊ぶためにも二時に自宅を出発し散歩へdash

Photo_3

せっかくぷりぷりけっちゅを撮ろうと止まったらこんな顔・・・。

Photo_4

目的地につくなり、雪をホリホリ♪して鼻ズボッ!

Photo_5

そうです・・。

今日の目的地は、「ぷち軟禁」の場所です(笑)

冬場だと、徒歩で30分かな?

でも誰もいないし、快適に遊べます♪

今日は徒歩だし、軟禁の心配ないし~bleah

さて、遊ぼ~うnote

Photo_6

遠くへ行ったと思ったら・・

「雪中コギプロ」の始まりですdash

コギプロ終了後も、ボール遊びなどして気づけば薄暗くなり・・

そろそろ帰ろうかなぁ~って思ったら・・・・・・・・

「ん?」遠くに人影と犬影が・・。

「もしや、あのシルエットは!!」

「くるみちゃんですか?」→パパさん「そうで~す♪」

Photo_7

まさか偶然会えるとはlovely

Photo_8

なんだか少しびびってるさぶろう・・。

Photo_9

Photo_10

くるみ塾長による御指導を受けております

Photo_11

さぶろうは、どさくさまぎれに「おちりチェック❤」

Photo_12

暗くなってきたので、ここでお開きとなりましたnote

くるみちゃん!

今日も沢山遊んでくれてありがとうね~notes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰宅し、夕飯を食べた後は二人ともぐっすりsleepy

母ちゃんは手袋びしょ濡れでしもやけに・・。

往復徒歩一時間・遊び~二時間

そりゃ、眠いし、しもやけで手がパンパンさcoldsweats01

でも、この笑顔をみればへっちゃらさ~happy02

ゆきんこ「ゆめ」をぽちっ♪

クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 「しっぽ」が・・・ | トップページ | いっきま~す♪ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ども、パパボスです。
HP拝見いたしました。

…すごい雪ですね。。。
東京じゃぁ滅多に出会えない雪。こちらから見ていると、うらやましいのです。。。(^-^;

往復徒歩一時間・遊び~二時間>
大丈夫ですか?
というか無理しないようにね。
ママさんがヘタるとワンたちも可哀相ですから。
まあ、ゆめちゃんと三郎くんとで遊んでくれるので助かると思いますが。

これから年末にかけて何かと忙しいのでワンたちとの兼ね合いが心配ですね。sweat02
遊んであげたいし家の掃除とかやらなきゃと焦るし…。
snowが積もると行ける場所も限られてくるし。
歩くのだって滑るし疲れるし。
とまあ文句ばかり出てきちゃいます。coldsweats01

体に気を付けて出来れば楽しく過ごしましょうね。
癒してくれる子もいることだしね。wink

雪がすごいですね。同じ日本なんですか(笑)
ほんと別世界~ただただびっくりです。
さぶろうくんもゆめちゃんも楽しんでますね。
こちらはあまり雪が降らないので、雪原で走るのが
うらやましく思います。
でも毎日だと大変ですよね。

snowおおー雪だー
2匹が雪の中であそぶ様子かわいいですねー
こんな時、気心の知れた遊び相手がいると、とても楽しそうに遊んでくれますね。
2匹で良かったですね。


パパボスさんへ

この度は、お世話になりますm(__)m
是非、画面上ですが雪をご堪能下さい(^^♪


ユーメスさんへ

いや~、ちょっと張り切りすぎました(汗)

たしかに、これからの時期は色々とやることがありすぎですよねshock
でもまだうちはMSだから、雪かきの心配がないのでいいほうですねsweat01

年内にはもう一度「犬森さん」に行きたいです~sad


コウママさんへ

いや~、一応同じ日本です(笑)
コウ君だけでも飛行機でいらっしゃいairplane

存分に雪を堪能させてあげるよ~( ̄▽ ̄)


VVSC母さんへ

二頭いると、たしかに遊んでくれるので助かります(笑)
歳も近いので、どちらかがコギプロに誘うとすぐにスイッチが入ります

くるみちゃんとさぶろうは一歳半位までは本当に会うたびに「どすこい」を
していたのですが、今はゆめしかかまってくれないので、さぶろうはいじけ虫ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38057001

この記事へのトラックバック一覧です: 雪上コギプロ♪&愛しの~:

« 「しっぽ」が・・・ | トップページ | いっきま~す♪ »