フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 復活?! | トップページ | 「しっぽ」が・・・ »

2010年12月 8日 (水)

「変顔」編

先日は「良い顔」ばかりをアップしたので・・・

今日は「変顔」編です( ̄ー+ ̄)

Photo_6

いやいやまだまだ始まったばかりですよsweat01

Photo_7

そんなにかい・・

こんな顔、家でも見せた事ないじゃん・・( ̄Д ̄;;

Photo_8

上目使いの表情を撮影しようとして「ウマウマ」を

持った手を上にあげた瞬間です。

長い舌だなぁ・・・ 女の子なのに・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo_9

撮影から30分が経過した頃の写真です

ゆめのこんなに間抜けな顔は初めてみましたsweat02

最後は自宅での写真です。

どの写真よりも一番の変顔です(笑)

ゆめの「おちり枕」で寝るさぶろうですnote

Photo_10

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近はどこにも連れて行ってあげてないなぁ・・

「ぽちっ♪」と宜しくです(写真をクリックして下さい)

クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 復活?! | トップページ | 「しっぽ」が・・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

モデル犬候補のスーパードッグだと思ってたら、撮影は大変でした?
でも30分も、もつなんて、すごいです。
変顔でも十分かわいいね!

変顔もかわいいですね。
やっぱり疲れてしまいますよね。
うちもすぐに集中力が切れるのでなかなかいい写真が撮れません。
おちり枕気持ち良さそうですね。いいなぁ。


VVSC母さんへ

さぶろうは三回目なので、大変ではなにのですが・・
ゆめが初撮影だったので、最初は落ち着かなくて大変でしたsweat01
でも、トータルで一時間の撮影だったのですが、30分過ぎたあたりから
疲れてきて、あまり動かなくなり楽でした(笑)


コウママさんへ

うちの「ゆめおちり枕」で宜しければ、コウ君いつでもおいで~!
でも寒いよ~(笑)
コウ君の写真、いつ見ても良い顔じゃないですか!!!!
最近のさぶろうはカメラ向けるとそっぽ向くか、変顔しますcatface

いや~
個人的には2枚目の一瞬ダレ?って感じの「もう嫌なのだ」の写真が一番好きです(笑)
可愛いlovely

ぽてちママさんへ

さぶろうは本当に色んな表情をするので面白いです( ̄▽ ̄)
ゆめは結構、クールな表情が普段多いかもしれないなぁ〜
おっ!いい表情って思ってカメラ向けたら、すぐによそいきの顔をするから、最近困ってます…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38007427

この記事へのトラックバック一覧です: 「変顔」編:

« 復活?! | トップページ | 「しっぽ」が・・・ »