フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雪上コギプロ♪&愛しの~ | トップページ | さぶろう~病院へ »

2010年12月14日 (火)

いっきま~す♪

日曜日の画像がまだあったので、アップします。

ゆめが初めて一人ですべり台を滑った動画です。

日中から何度かやり直しているのですが、どうしても今日はうまく

「youtube」の画像?が貼れません。

下のURLをクリックして頂けると見られます。

★ ボリュームにご注意下さい!!!

  母ちゃんのどでかい声が入ってます(;´Д`A ``` ★

   

http://www.youtube.com/v/ao-qfr7-52Y?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param

さぶろうはと言うと・・・。

Dscf0789_2

断固として、こっちをむきませんsweat02

Dscf0790_2

あっ・・・そうですか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局数分待っても滑ってくれないので、あきらめました。

その後、ボール遊びをしたのですが・・・

テンションdownのさぶろうと、テンションupのゆめ

表情がこんなにも違いましたsweat02

Dscf0822_2

たしかに、すべり台には母ちゃんが抱っこして上がったよ。

(いたずら大好き母ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ )

でも、そんなにいじけなくたっていいじゃん・・・(≧ヘ≦)

⇒あきれ顔のさぶろうに「ぽちっ」とよろしくお願いします♪ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 雪上コギプロ♪&愛しの~ | トップページ | さぶろう~病院へ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

河川敷はまだ入れるようですね~、前に行ったときに網の継ぎ目を探せなくてジャスコ方面まで行ってしまって結局入れなかった。。。
さぶろう滑り台は楽しいよ!でもうちの犬達も苦手だけどね。
うちの犬達はオヤツ見せれば慌てて滑ってくるよきっと・・・さぶろうはオヤツでつれないのかな?

hirokamiさんへ

この日はまだ積雪もそんなんでもなかったので、入れましたよ♪
柵は一箇所開いてる所がありました。
タクシー会社の坂を登って少し右に行ったあたりです。
でも昨日からの積雪で入れても、さぶゆめの短足組にはきついかもsweat01

おやつでつるとはナイスアイデアflair
でもさぶろうは変になんかプライドが高いんですよね・・despair
でも、さぶが復活したら、近くの公園でチャレンジしてみますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/38079197

この記事へのトラックバック一覧です: いっきま~す♪:

« 雪上コギプロ♪&愛しの~ | トップページ | さぶろう~病院へ »