フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月30日 (木)

良いお年を~♪

おでこに冷えピタ貼りながら、おせち作ってた母ちゃんですhappy02

なぜに、今日なんだ????

まぁ、いっかぁぁ ( ̄▽ ̄)

まずは、さぶろうとゆめからご挨拶がありますnote

_dsf1080

写真使い回してますが、きにしな~いwink

今年は、本当に沢山の方々、わん達と出会う事ができて「幸せ」な一年でした。

犬森での出逢い、ブログを始めたから出会えた出逢い。

こう振り返ってみると・・・

さぶろうとゆめを迎えていなければ、きっと出会うことがなかった出逢いですよねheart04

出会えたとしても、こうやってお付き合いをして下さる皆様に感謝致します。

一日早いのですが、明日より実家に帰省の為・・・・・

「今年は本当に皆様のおかげで幸せな一年でした。

 来年も、プリプリけっちゅのさぶろうと、お転婆ゆめと

 駄目駄目母ちゃんをヨロシクお願いします」

「おっとsweat01 父ちゃん忘れたsweat01

 皆さんにお願いがあります。

 初詣の時に、「さぶゆめ父ちゃんが断シャリできますように」と

 どうかどうかどうか、お願いして下さい(笑)」

 皆様、良いお年をお迎えくださいclover

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月27日 (月)

買ってもうたぁ♪&一年前

タイトルとは違う事を書きますが、許して下さいdown

「10年も使わない物は捨てんかいannoy!!」

あ~言ってやった~bleah

全国ネットで言ってやった ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて本題~ 本題~note

車用のコーギーグッツを検索していたら、これ↓↓ 見つけたんです

リアガラスに貼るタイプnote

色んなバージョンがあって、うちはこれにしました♪

Dscf1149

ちなみに購入先は

コーギー刑事さくら http://www.dekainu.com です。

丁寧な対応で感謝・感謝ですo(*^▽^*)o

さぶろうはMIX犬だから、コーギーのトライカラーに。

まぁ、茶色ってことで見逃して下さいsweat01

モデル犬は???(ふせ位置、違うのも見逃して~sweat01

Dscf1377

背部写真を撮りたいのですが・・・・

二人揃って、見返り悩殺ショットheart04(超超超親バカ~happy02

こんな事してないで、残りの掃除すれよ!と

断シャリできない主人に言われそうな母ちゃんでしたpunch

~ おまけ ~

写真整理してたら見つけた、一年前の写真

170

常にさぶろうにくっついて行動していたゆめ。

今じゃ、押しのけて歩く子になってしまった・・。

やっぱり、母ちゃん似だ・・。

先住犬なのに、すっかり肩身の狭くなったさぶろうに「ぽちっ!」と♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月25日 (土)

犬森でイヴだぁ~~♪

~今日も元気で変わりのないさぶろうですnote~(順調♪ 順調♪)

昨日はおひさすぃ~ぶりに「犬と森林浴」に行って来ちゃいましたhappy02

天気は荒れるとの予報でしたが、もう我慢できないのでレッツ・ゴーdash

写真が結構ありますが、ブレブレなのはお許し下さい (*_ _)人ゴメンナサイ

何回かお邪魔してるのに、初めて撮った看板happy02

Dscf1162

管理人のコロパパさんから↓

Dscf1179

美味しかった~note

最近流行のニューウエァーで遊んでたね♪

カッコいい~

Dscf1180

母ちゃんは初めて見た、コロ助君のほりほりシーン

Dscf1182

今日はゆめに興味をしめしてくれたコロ助君

Dscf1212

Dscf1190

Dscf1192

Dscf1200

勘違い野郎のゆめですgawk

そこへ夢芽ちゃんが来た~note

Dscf1220

Dscf1251

ここで母ちゃんのイタズラタイムに付き合ってくれた

夢芽ちゃんとゆめとウマウマ待ちのリック君

Dscf1274

大人しいリック君に母ちゃんの魔の手が・・

Dscf1266

ありがとうねnote

「さぶろう君、元気そうで良かった」と夢芽ちゃんパパ

プリプリ高速けっちゅでスリスリ

Dscf1322

夢芽ちゃん家のお姉ちゃんが面白い事をsmile

雪かきに戦いを挑む夢芽ちゃん

Dscf1305

楽しい時間はあっと言う間に過ぎます

今年最後の犬森さんは~

Dscf1304

Dscf1329

Dscf1311

Dscf1349

して、楽しく過せました。

あまりにも楽しく、癒されたさぶゆめ、父・母

帰路の

Dscf1367

途中から雪は止み

Dscf1369

無事に帰宅し、さぶゆめ・父ちゃんは「へそ天」で

爆睡しましたとさheart04

楽しかった二人の「ぷりぷりおちりheart02」にポチッっと♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月24日 (金)

毎月の楽しみ♪&22日分

最初に。

さぶろうですが、昨日の夕から今晩にかけて・・・

と~ってもイイ♪う〇ちをして、

と~っても元気です♪

昨日の粘液+鮮血はいったい何だったんだろう・・・・sweat02

でも、まぁ元気なので母ちゃんは安心だnote

てな訳で、今日は父ちゃんも休みなので予定していた

毎月の楽しみの場所へ行っちゃったup

Dscf1162

天気が荒れるっていってたけど、

さぶろうのストレス発散の為と母ちゃんの癒しの為に

珍しく!行きは父ちゃんが運転♪

で、行ってきました~ヽ(´▽`)/

と、今日の癒しスポットの話はここまで。

続きは明日にしますhappy02 

22日分です

hirokamiさんからお誘いがあり、久しぶりに会う事に♪

近くに住んでいても、お会いするのは一ヶ月以上ぶり!!!

蘭丸君、ふくちゃん、久しぶり~

Dscf1070

久しぶりに会う「白モフちゃん」にビビッてるゆめ

Dscf1069

でもすぐに、思い出していつもの光景に~

Dscf1071

Dscf1080

Dscf1079

Dscf1081

Dscf1097

一歳組は元気に走ってます♪

一方、3歳組は・・・・

Dscf1094

ひたすら「わんワン、わんワン」です・・・。

Dscf1098

そこへ・・・・・・。

ジャン・ジャン・ジャン! ジャ・ジャジャン!ジャ・ジャジャン!

(何のテーマ曲か忘れた・・。)

Dscf1129

すると・・・

Dscf1122

はしゃぎ過ぎて、裸族になったゆめsweat01

この日、hirokamiさんからさぶろうの誕生日プレゼントを頂いた♪

(ゆめの分まですみません o(_ _)oペコッ )

先日、プレゼント用に一個購入していたのだが

さぶゆめのは、年が明けてからにしようと思っていたので

プレゼントを開けて母ちゃんビックリ!!!!!

ありがとうございました~heart04

Dscf1133

Dscf1066

ゆめは自分のを「ガリゴリ」してはさぶろうのを横取りして

「ガリゴリ」。これをひたすら繰り返してましたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そんな事をされても怒らずに残っている骨を堪能している

さぶろうなのでした。

明日のアップが待ちきれない位に可愛い表情の今日のさぶろうです♪

Dscf1258

「お腹痛くないの?」と心配する母ちゃんをよそに

夕食後三時間も骨を堪能していたさぶろうに

「ぽちっ」と宜しくです♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月23日 (木)

また病院・・・&今更ですが(汗) 19日・21日分

久しぶりの更新です。

先週末は私の実家の大掃除を手伝いにdash

毎年の事とはいえ、今年は何だかバタバタしてましたsweat01

さぶろうはおかげさまで、昨日の朝までは元気でした。

まずは、週末に久しぶりに放牧した様子をどうぞ~

Dscf0950

実家の近くの河川敷です。

運動不足の兄を無理矢理連行しました(笑)

Dscf0964

翌日筋肉痛になった兄でした( ̄▽ ̄)

Dscf0991

短足族には、きつい季節となりましたsweat01

(21日分)

朝からラジオで皆既月食があると言ってたので

コンデジだけど、頑張って撮ってみたヽ(´▽`)/

Dscf1010

固形物が順調に継続していたさぶろう

この日から、肉再開up

(二度茹で鶏肉です)

Dscf1032

写真ではわかりませんが、ヨダレがぁ・・・

Dscf1034

その後、肉の旨みを堪能していますnote

Dscf1055

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日の朝までは、本日中に19日から22日までの写真を

アップしようと写真編集してたんです。

(本当は昨日アップしたかったのにPCが固まってしまうんですgawk

今朝は朝からPCも調子がいいし、本日二本立てでアップ!と

意気込んでいた母ちゃん・・。

しか~し!!!

本日AM10:45にさぶろうが「また」

多量の血まじり粘液をしたんですsad

昨日の夕方のう〇ちは少量のP-P-。

今朝の一回目~通常

    二回目~軟う〇ち

食欲も旺盛、嘔吐もなし、朝食後はいつものコギプロをして

その後、朝寝をしていたさぶろう。

テーブルの下でへそ天で寝ていたのが、急にむくりとおきておトイレへ。

いつもなら、「したよ~」って耳を倒してスリスリしてくるのに

今日は真っ直ぐにベットへ・・・。

「あれ?」と思い、シートの方をみると離れててもわかる真っ赤な色sign03

「え~~~~~~~~~!!!???」

慌てて見に行くと、う〇ちは混じってなく多量の粘液に鮮血が混じっててwobbly

今日は祝日で病院はお昼まで。

しかも外は結構大粒な雪・・・。

祝日でこの時間は道路が混んでるし・・と考えながらも病院へ電話telephone

さぶろうのおちりを綺麗にして、ぶつを持って急いで病院へ。

病院に無事ついて、受付をすると「重篤な猫と犬をみてるから少しお待ちいただく

ことになりますが、さぶろう君大丈夫そうですか?」と。

キャリーの中から不安げな顔。

40分後やっと診察へ。

診察台に乗ったさぶろうはこれでもかって言う位に「ブルブル」震えてるしsweat01

X-Pは異常がないので、エコーをしてみました。

膀胱に結石があると、痛くて踏ん張る事があるらしく・・・。

が、膀胱は綺麗との事♪

固形物になってから特に変わったことはしてないし、おやつは無しだし・・。

「潰瘍性大腸炎かなぁ・・。」と先生。

ストレス?!とすっとんきょ~な考えの母ちゃん(;´Д`A ```

抗生剤の注射と潰瘍性大腸炎の内服薬を処方されました。

もし、これで改善しなければ、腸バリウムか腸カメラとのこと・・。

しかも大学病院へ行かないといけないみたい(p´□`q)゜o。。

明日は今年最後に毎月の楽しみの場所へ行く予定をしてたのに・・。

でも、本人はいたって元気up

帰宅後もボールを持ってきて、遊べ!って催促するし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

本当に何が原因なんだろう・・。

ネットで調べたら、「ストレス」とも書いてあるし・・・。

たしかに、前回の体調不良から思いっきり遊ばせなくなったなぁ・・。

今日の夕食後はコギプロしなかったので、やっぱり調子が悪いのかなdespair

19日の楽しそうな笑顔のゆめ写真をぽちっとよろしくです♪

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月17日 (金)

出てきた♪出てきた♪〇〇〇♪

山親爺の曲調です♪

「出てきた♪ 出てきた♪ 固形物♪」

※食事中の方は大変申し訳ありませんm(_ _)m※

あまりにも嬉しくて唄ってしまいましたnote

そうです!

昨夜から、うん〇が「固形状」になりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

食事も完食だし、いい感じですup

さぶろうも調子がいいようで、朝食後から↓こんな感じです

<iframe title="YouTube video player" class="youtube-player" type="text/html" width="1280" height="750" src="http://www.youtube.com/embed/WUhz1LrSyw8" frameborder="0"></iframe>

コギプロ×2をした後は・・

1_2

本当は今週末に毎月の楽しみの所に行きたかったけど

全快するまでは、母ちゃんが我慢します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさんへ二人からお話しがあるそうです

2_2

本当にお見舞いコメント、ありがとうございましたToraiodori_2

早く外で楽しく遊んでいる写真をアップできるようになろうねHasiripai3

最後に出番の少なかった「ゆめの寝顔」です

今回は意外に頑張ったゆめちんにぽちっとPhoto_3

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月16日 (木)

母ちゃんvsさぶろう

昨日の注射and点滴が効いてきたのか、今朝は良い笑顔のさぶろうです

1

そこに・・・

昨日は朝から一人留守番で、あまりかまってもらえてないゆめ登場

2

ハイハイ・・ごめんなさいsweat01

でも病気の兄ちゃんが治るまで少し我慢してねcoldsweats01

さて・・。

夕食から消化の良いものがO.Kになったさぶろう。

しか~し!!

食前薬と言う試練が待っていたbearing

3

薬袋をガサガサ・・・。

さぶろうは母ちゃんの傍へ。

抱っこしてから、「さぶろう。ご飯食べる前に薬飲むよ」と。

ん?と言うような表情でテーブルに目をやるとそこには

先程、痛い思いをした注射器がsign03

物凄い力で母ちゃんを振り切って逃げるさぶろうdash

「さぶ~ さぶろ~う! おいで~」→反応の物音なし・・。

何処だぁ~?

いました!

4

ゆめのキャリーの中に・・・・・。despair

自分のキャリーは向かいにあんじゃん!!

何故にゆめのを使う・・。

ここから、さぶろうと母ちゃんの持久戦が始まりましたbomb

まずはお腹をすかせてよだれをこらえているゆめに夕食を。

すると1度はキャリーから出てきたものの、自分のハウスの前に

いる母ちゃんをするりかわし逃走dash!!!!!

はて?こんな狭い家の何処に行った?

捜索開始foot

すると・・。

5

玄関に・・・。

「さぶろ~う。冷たいからこっちにおいで~♪」

と言っても、全く無視gawk

お腹が冷えてまた悪化しても可哀想なので、むりくり抱っこしてベットへ。

お腹がすきすぎたら、薬飲んでくれるだろうと思い一時間ほうっておきました。

その間、母ちゃんはゆめとボール遊びをしてたのですが、一時間が過ぎた頃

「母ちゃ~んheart01 お腹すいた~note」って耳を倒して近づいてくるさぶろうsweat02

なんとか、飲ませて夕食は無事、二回に分けて全量摂取しました。

6

夜間に一度う〇ちをしましたが、P-P-ですが血べ〇ではありませんでしたnote

そして今朝の食前薬の風景です。

シリンジが嫌なら、自分で飲みなさい!と小皿に入れてみた(笑)

7

でも結局だめで、逃走を阻止して飲ませましたsweat02

飲んだ直後にキャリーに逃げたさぶろう。

「いつもと違う皿がある♪」と盗み食い満々のゆめが勢いよく

さぶろうハウスの中へ!!!

8

すぐに片付けましたsmile

朝食も全量摂取して、ねむねむのさぶろ~う♪

10

寝てますが、早く治りますように♪って母ちゃんがおまじないheart01

決してイタズラではございません(笑)

↓ すみません、また貼れないので、下記をクリックしてして見て下さいcrying

http://www.youtube.com/v/NvRfWlmhiAU?hl=ja&fs=1"></param><param

夕方のう〇ちは固形だといいなぁ~

「だったら寝かせろよannoy」と言われそう(汗)

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                         読んでくれてありがとう♪

2010年12月15日 (水)

さぶろう~病院へ

昨日も雪が降り続き、あっと言う間に恐怖の冬道に。

ツルツルで恐いわ~( ̄Д ̄;;

月曜日の夜にさぶろうが血べ〇をしました。

日中も特に変わりはなく過してたのですが・・。

昨日は朝食後に嘔吐(朝のう〇ちは通常)

でも「ケロッ」としていたので様子をみる事に。

日中も元気にゆめとコギプロして遊んでました。

しか~し!!!

昨日の夕方散歩時に多量の鮮血と水溶べ〇

でもかかりつけ医は休みなので、様子をみる事に。

夕飯はお粥にしたのですが、二口のみ。

ゆめの普通食を見て、よだれを垂らしてました・・sweat01

少し時間を置いて、お粥に野菜スープの汁だけをかけて

あげましたが、二口のみです。元気がありません。

夕食後からはず~っと寝てました。

1

そして、夜中の2:45

二回連続で胃液と夕食の物を嘔吐

さらに弱っちい顔のさぶろうになりましたsad

今朝はう〇ちはなく、しっこは濃い~のが一回のみ。

検査をする時に嘔吐したら、さぶろうが可哀想なので

朝食は抜いて、病院へ・・。

うんPもしっこも検査の結果、特に異常なし。

ただ、人間で言えば善玉菌のような菌が異常に少なくなってるとの事。

X-P検査では、胃の入り口付近が白く濁り過ぎてるし・・。

「胃の入り口が塞ぎかかってるのかも」との所見。

塞がる???? 飲食は大丈夫?

母ちゃんの色んな質問に適宜答えてくれる先生。

とりあえず、小さい注射1本とでかい注射1本を打って、

内服薬を処方され帰宅しました。

2

去勢手術で病院に一泊してから病院がすっかり嫌いになったさぶ。

キャリーの中でも「ブルブルsweat01」、診察台でも「ブルブルcrying

でも、さぶろうは注射をしても絶対に鳴きません。

※ゆめは看護師さんと母ちゃんの二人で押さえないと駄目ですsweat01

食事は夕食から消化の良い物をあげてもO.Kと言われました♪

米からお粥を作り、フードプロセッサーで細かくした野菜で

スープを作っていると、こんな顔になってました(笑)

3

でも、まだお昼なので

「ご飯はまだだよ~」と言うと

4

また寝てしまいました。

同じ生活をしているゆめは全く問題なく元気。

さぶろうは、どうしたんだろう・・・・・。

まぁ、様子をみるしかないですねconfident

早くこの時のような笑顔のさぶろうに戻ってほしいです

⇒ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                        

2010年12月14日 (火)

いっきま~す♪

日曜日の画像がまだあったので、アップします。

ゆめが初めて一人ですべり台を滑った動画です。

日中から何度かやり直しているのですが、どうしても今日はうまく

「youtube」の画像?が貼れません。

下のURLをクリックして頂けると見られます。

★ ボリュームにご注意下さい!!!

  母ちゃんのどでかい声が入ってます(;´Д`A ``` ★

   

http://www.youtube.com/v/ao-qfr7-52Y?fs=1&amp;hl=ja_JP"></param><param

さぶろうはと言うと・・・。

Dscf0789_2

断固として、こっちをむきませんsweat02

Dscf0790_2

あっ・・・そうですか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局数分待っても滑ってくれないので、あきらめました。

その後、ボール遊びをしたのですが・・・

テンションdownのさぶろうと、テンションupのゆめ

表情がこんなにも違いましたsweat02

Dscf0822_2

たしかに、すべり台には母ちゃんが抱っこして上がったよ。

(いたずら大好き母ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ )

でも、そんなにいじけなくたっていいじゃん・・・(≧ヘ≦)

⇒あきれ顔のさぶろうに「ぽちっ」とよろしくお願いします♪ (写真をクリックして頂けると嬉しいです♪)にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月12日 (日)

雪上コギプロ♪&愛しの~

今日は朝から雪が降ったさぶゆめ地区です。

Photo

あまりにもキレイだったので写しちゃいました。

しかし数分後・・・。

Photo_2

せっかく明るくなってきたのに、すぐ暗くなってしまいましたcrying

お昼頃から、気温は氷点下だけど晴れてきたので

いっぱい遊ぶためにも二時に自宅を出発し散歩へdash

Photo_3

せっかくぷりぷりけっちゅを撮ろうと止まったらこんな顔・・・。

Photo_4

目的地につくなり、雪をホリホリ♪して鼻ズボッ!

Photo_5

そうです・・。

今日の目的地は、「ぷち軟禁」の場所です(笑)

冬場だと、徒歩で30分かな?

でも誰もいないし、快適に遊べます♪

今日は徒歩だし、軟禁の心配ないし~bleah

さて、遊ぼ~うnote

Photo_6

遠くへ行ったと思ったら・・

「雪中コギプロ」の始まりですdash

コギプロ終了後も、ボール遊びなどして気づけば薄暗くなり・・

そろそろ帰ろうかなぁ~って思ったら・・・・・・・・

「ん?」遠くに人影と犬影が・・。

「もしや、あのシルエットは!!」

「くるみちゃんですか?」→パパさん「そうで~す♪」

Photo_7

まさか偶然会えるとはlovely

Photo_8

なんだか少しびびってるさぶろう・・。

Photo_9

Photo_10

くるみ塾長による御指導を受けております

Photo_11

さぶろうは、どさくさまぎれに「おちりチェック❤」

Photo_12

暗くなってきたので、ここでお開きとなりましたnote

くるみちゃん!

今日も沢山遊んでくれてありがとうね~notes

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

帰宅し、夕飯を食べた後は二人ともぐっすりsleepy

母ちゃんは手袋びしょ濡れでしもやけに・・。

往復徒歩一時間・遊び~二時間

そりゃ、眠いし、しもやけで手がパンパンさcoldsweats01

でも、この笑顔をみればへっちゃらさ~happy02

ゆきんこ「ゆめ」をぽちっ♪

クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月10日 (金)

「しっぽ」が・・・

今日のさぶゆめ地区の数分の写真です

Photo

午前中に「桃尻カット~♪」をしていて、ふと外を見ると

こんな感じになってました。

「そろそろ根雪かなぁ~」って思ってたら、すぐに止んでしまいましたsweat01

母ちゃん理容室で「桃尻カット」を終えたさぶろうですlovely

Photo_2

めずらしく丸くなって寝ています(´△`)Zzzz・・・

Photo_3

・・たしかに、「いいねぇ~」と言いながら数分見てましたbleah

さてさて!

頑張ってカットしたご褒美に、遊ぶことにしましたnote

そういえば、いつもは周りをウロウロしているゆめがいない。

どこ行った?と思いながら、ふとゆめハウスの近くに行くと・・。

ん??????

Photo_5

先月11日に頂いた時は、

Photo_4

むしり取られて毛と一緒に・・・

Photo_6

さぶゆめのおちりににてるなぁ~♪とふと思った母。

そんな事考えてる場合じゃな~いannoy

「犯人は???!」

はい! この方です!

Dscf0181

ハウスでこんな顔してました(*`pЗ´q)

さぶろうは無実なのですが、桃尻が増えたと言う事で

勘弁してもらって・・

Photo_7

3プリけっちゅheart04を撮影しました(* ̄ー ̄*)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

とんだとばっちりをくったさぶろうには

この後に沢山遊んであげました♪♪

「近すぎ~sweat01」のさぶろう写真の鼻を「ぽちっ♪」と

よろしくです

クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月 8日 (水)

「変顔」編

先日は「良い顔」ばかりをアップしたので・・・

今日は「変顔」編です( ̄ー+ ̄)

Photo_6

いやいやまだまだ始まったばかりですよsweat01

Photo_7

そんなにかい・・

こんな顔、家でも見せた事ないじゃん・・( ̄Д ̄;;

Photo_8

上目使いの表情を撮影しようとして「ウマウマ」を

持った手を上にあげた瞬間です。

長い舌だなぁ・・・ 女の子なのに・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Photo_9

撮影から30分が経過した頃の写真です

ゆめのこんなに間抜けな顔は初めてみましたsweat02

最後は自宅での写真です。

どの写真よりも一番の変顔です(笑)

ゆめの「おちり枕」で寝るさぶろうですnote

Photo_10

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近はどこにも連れて行ってあげてないなぁ・・

「ぽちっ♪」と宜しくです(写真をクリックして下さい)

クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2010年12月 6日 (月)

復活?!

11日間もブログ放置してしまいました・・。

年々、少しの事でくよくよしたりして中々立ち直れなくなってきていますsweat01

もう少し図太くならなくてはsign03

さて、先月のさぶろう誕生日に撮影した写真が出来上がりましたnote

全部はアップできないので、母ちゃんのお気に入りを紹介しますlovely

Photo

CDとDVDの二枚セットです

表紙の写真はカメラマンさんにお任せしていますnote

続いて中身です

Photo_2

CDとDVDにも直接写真を印刷してくれますnote

さてさて、撮影三回目のさぶろうと初撮影のゆめですshine

Photo_3

初とは思えないほど緊張してないし・・。

Photo_4

首輪はずしてなくてごめんね~

少し内股になってるような気がするのは母だけ?

Photo_5

撮影している時はバタバタしてて・・・・。

こんなに可愛い表情してたなんて❤(親バカ)

Photo_6

この服を購入したのが、撮影二週間前・・・。

むっちむっちになってます・・・。

Photo_7

疲れた表情もまた可愛いよheart04

Photo_8

「頑張ったらウマウマだよ!」と言ったあとの

さぶろうでしたsweat01

Photo_9

「ゆめちゃん可愛いよ~♪」と言うカメラマンの

一声に俄然やる気のゆめですsweat02

Photo_10

勘違いもいいとこのゆめ

他のお客さんにも挨拶周りしていたさぶろうは限界に

最後は・・・・。

Photo_11

最後の写真が一番良い表情ですよね・・・(汗)

改めて写真をみて、やっぱりプロだなぁ~って

思った母ちゃんでしたflair

頑張った二人に改めて「おつかさん♪」の

クリックを~crown

クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »