フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 計画が水の泡に | トップページ | やっちまった・・ »

2010年11月15日 (月)

暇な一日(11月15日)

僕さぶろうです。

せっかく今日は母ちゃんが仕事が休みなのに

暇な一日でした・・。

今朝の散歩は母ちゃんと一緒に行ってきました。

1115_002

母ちゃんが朝の散歩に行く時は滅茶苦茶早い

時間です。

顔を見られたくないんだって。

いつもの公園目指して

1115_003

途中で冷たいのがあったよ

1115_004

公園に着くまでに色んなところをくんすかして

公園につく頃には明るくなってきた

1115_005

暗いのに黒い服着てるから、俺居るのわかる?

1115_007

ゆめは最近どこでも入って行くから困ってます

1115_009

僕の後ろには真っ赤な葉っぱの垣根があるんだ。

母ちゃんがはげる前に撮ろうって撮ったけど

俺達は今日一日を想像して憂鬱だった・・。

帰ってからご飯食べてまったりするしかなかった

1115_019

1115_018

でも今日はいいこともあったんだよnote

夕方の散歩で俺が好きな柴犬「くるみちゃん」に

会ったんだ。

今日はママさんと一緒だったね。

でも母ちゃんは「カメラ忘れた~!」って絶叫してた

母ちゃんにはついてない一日だったねsweat02

母ちゃんが先月壊した携帯の中にくるみちゃんの

写真がはいってたらしく、「どうしよう・・・」って。

一年前の6月の写真です。

場所はhirokami家の庭です。

広くて素敵なお庭なんですよnote

20090617171300_2009061717130000

今度はカメラでちゃんと撮らせてね

俺のハウスに飾るからheart04

今日一日我慢した俺とゆめに応援ぽちっを宜しくです

<にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 p>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 計画が水の泡に | トップページ | やっちまった・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

ぶぶっ(笑)
最後のさぶろうの告りと「あら、そう。」に爆笑してしまった
未練たっぷりの1日だったね!犬森は銀世界でだれも来なかったって・・・これは未練残るよね~。
カゼうつらないように~父ちゃん回復するように祈ってます!

(⌒▽⌒) ケラケラ
くるみの態度が目に浮かぶw
逢う時にかぎってカメラ持ってない罠^^;

もう氷はっているんですね。
これからどんどん寒くなってきますね。
今は朝焼けが綺麗ですよね。
といっても朝の散歩は行けませんが・・・

パパさんの体調はいかがですか?
無理をなさらずにしっかり休むようにしてくださいね。

hirokamiさんへ♪

懐かしい光景ですよね(笑)
改めて写真でみてみると本当に笑ってしまいます。
実ることのないさぶろうの片思い(笑)

父ちゃんは鼻水君だけが残ってて、それ以外は元気になりました♪

たあたんさんへ♪

ゆめがくる前までは、本当にくるみちゃんストーカーだったさぶろう(笑)
この日のくるみVSゆめはいい感じで戦ってましたよ!
ゆめは演技派なので、「きゃんきゃん」って声出してましたけど、表情は「負けるかぁ~」って顔してました♪

コウママさんへ♪

雪降っちゃいました(笑)
コウ君は朝散歩行かないのですか?
うちは行かないと、仕事行ってる間に持て余した体力で「ゆめ」が悪さするので、
どんな天気だろうが行きますsweat01
父ちゃんは鼻水君以外は良くなりました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37684788

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な一日(11月15日):

« 計画が水の泡に | トップページ | やっちまった・・ »