フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 室内ドックラン | トップページ | 暇な一日(11月15日) »

2010年11月14日 (日)

計画が水の泡に

明日は雪予報snow

でも「犬森行きたい病」が・・・。

よし! 冬用ウェアー出して、ちび達の冬服出して

明日は母ちゃんと三人で犬森に行こうup

って、朝からせっせと荷造りしていた。

ひと段落して、母ちゃんのcafeタイム

そこには・・・

11_011

あなた・・。寝てたじゃない・・。

11_010

そんな目をしても駄目です!

11_009

角度変えても駄目です!

11_012

ひどいなぁ・・・。

その後、フゥンフゥン鳴いてると

11_014

さぶろうまで起きてきたsweat01

それにしても、ゆめの表情が凄い・・。

このあと、バナナを仲良く半分こ❤

冬服を着せてみてサイズ確認OKnote 

午後6時 父ちゃんから電話

「具合悪いから、残業しないで帰るは・・」

何????????????????

声に全然元気ないし・・。

朝少し鼻声だったけど・・。まさか・・。

母ちゃんの予想は見事的中・・。

父ちゃん風邪で熱出して帰ってきたのでした。

すぐに夕飯食べてもらって、薬飲んで

布団に入りました・・。

しか~し!! 

いつもの熱烈お帰り攻撃ができなかった二頭は・・。

11_015

そして、明日のお出掛けがなくなった事を

伝えると・・。

11_022

あの・・・父ちゃん寝てるから静かにして・・。

戦いは15分にも及びました・・。

戦いのあとは、状況を察したのかゆめはハウスへ。

さぶろうは・・・。

11_001

朝早く出て、ゆっくり行くつもりだったから

早く寝ようと思ってたのに・・。

母ちゃんの計画は父ちゃんに話すことなく

消えていきました・・。

荷造りした荷物は目につく所にあったのですが、

それすら目に入らない父ちゃんでした。

きっと、いつものように休まないで会社行くんだろうな・・。

明日は何食べてもらおうかな・・。

はぁ・・・・・・・。

「明日は父ちゃんがいつ帰宅するか分からない

から、近所で我慢ね・・(泣)」と言ったらcrying

さぶろうに深いため息をつかれたました

風邪引き父ちゃんと我慢のちび達に応援クリック

お願いしま~す(p´□`q)゜o。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« 室内ドックラン | トップページ | 暇な一日(11月15日) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

せっかく、準備してたのに残念でしたねー
coldsweats01父ちゃんが熱出してるのに,そんなことを言ってる場合じゃない??)
犬森って閉じ込められた所ですか?
室内ドッグランがあることがすごーいですね。
この辺りは農地が多いので、ドッグランなんてしゃれたものは、あまりないんですよ。

さぶちゃん、ゆめちゃんのつぶやき楽しいですね。
2匹ともとってもかわいい!!

父ちゃんお大事に!うつらないようにねー

VVSC母さんへ♪

犬森→「犬と森林浴」と言うドックランです。北海道旭川市東川町と言う場所にあります。山の中のランです。
私の住んでいる所からは高速で二時間半位かかります。
でも、人も犬も癒される場所なのです♪
「犬と森林浴」で検索したらヒットしますよ♪ 
閉じ込められた場所は河川敷ですcrying
主人の看病が終わるといつも私がうつるので気をつけます。
木曜日はさぶろうの誕生日なので寝込んでたまるか~!って感じです。

 お邪魔しま~す♪
 いつの間にかブログやってたんですねsun2W近く俗世間から離れてると時代の流れについていけませんw
 今日は真ん中地方よりちょっと北の方はsnowで気温も下がってました。
 夕方こて地方バイパス事故で通行止めだし。。路面ツルツルだったみたいですよcoldsweats02
 父ちゃんの風邪早く治るといいですね
 三郎君の誕生日は家族皆元気で祝ってあげてくださいねbirthday

今日の犬森のブログみたら、見事に雪積もってて…でも、珍しく誰も来なかったらしいですよ~sweat01
行けてたら貸切状態でしたね~flair

…って、パパさん風邪大丈夫ですか??
最近、ぽてちがベッドにちょくちょく上がってきちゃって、寝床をとられ気味の我が家のパパも、先週は風邪で何日かバテてましたsweat02
早く治るといいですね~

こて父ちゃんさんへ♪

お~初コメありがとうございますup
そして本当に退院おめでとうございます。
しばらくは無理は禁物ですよ~happy02
ブログは皆さんのを見ていて、うずうずして、ユーオスさんご指導のもと無事に開設できたんですnote
へなちょこブログですけどね(* ̄ー ̄*)
先日のこて家方面は法事でした。前日の犬森遠征もそうですが、すべて日帰りです。

こてつ君の兄弟犬「はる君」と対面時は
是非我が家も参加させて下さい。
楽しみですね~note

あらら~なんて気の毒な・・・
そういえばゆめちゃんの誕生日に犬森にひとりで行ったさぶ父ちゃんを思い出しました~
あのときはさぶ母ちゃんが・・・。

意外と計画的に・・・とはいかないものですよね。荷造りしたものはそのままにしておいていつでも思い立ったら行く!のはどうでしょう~
さぶ父ちゃんお大事に、さぶ母ちゃんうつるんでないよ~!!

ぽてちママさんへ♪

犬森さんのブログみました!
悔しくてまたコメ書いちゃった( ̄▽ ̄)

ぽてち君も上がってくるんだ(笑)
大きいから占拠率高いですねsweat01
うちはこれから、厚着して寝るようにします・・。
ぽてちパパさんもまたぶり返さないようにして下さいね。
ママさんも風邪ひかないように~clover

hirokamiさんの言う通り、思い立った時に行くようにします(。>0<。)
計画性のない母ちゃんが珍しく計画したから駄目だったんだ(笑)
数日後に控えた大事なイベントの為に絶対うつってなるものかぁ~(*`ε´*)ノ(笑)

パパさんの風邪お大事に。
きっと休めのシグナルなんですよ。
ワンたちには気の毒ですが人間のために休むべし!ってことでしょう。confident

犬森さんはパワースポットとみんな言い始めているので、風邪が治ったらパワーアップに来られるとイイかも。heart01
でもワンたちがさらにパワーアップになるかも?coldsweats01
15分の戦いが小一時間になったりして。sweat01

とにかく人もワンも元気が一番です。
誰か一人でも病気になったらもう心配で家中暗くなりますもんね。
明るく楽しく過ごすためにパワーアップしましょうね。good

初めまして。コメントありがとうございます。
北海道は雪の予報でしたね。降ったんでしょうか。
お出かけの計画がなくなってしまって残念でしたね。
パパさんの体調はいかがですか?
熱は下がったのでしょうか?
部屋の中でプロレスは迫力ありそうですね。
すごいなーと思いながら見てました。
これからもかわいい様子を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ユーメスさんへ♪

たしかに毎日残業続きで睡眠不足が続いていた父ちゃんです。
でも仕事休めないからって昨日も仕事行ったんですよ。
今朝は熱も倦怠感もすっかりなくなったみたいで、鼻水君と一緒に出勤しました。
さぶゆめは今朝少しだけ積もった雪にはしゃいで、撮影していた母ちゃんに突進dash
コンデジをレンズ側からぼとっ・・と。
動かなくなりましたsweat02
仕事行く前にカメラ屋さんにダッシュします(/□≦、)

コウママさんへ♪

わぁ~い♪
ありがとうございますup
昨日の札幌は雪は降らなかったのですが、
今朝はうっすら積もり、道路はブラックアイスバーンになってましたcatface
道路を横断するときに滑りましたもん・・。ゆめはわっしゃわっしゃ進むので何度も滑ってましたよ(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37668118

この記事へのトラックバック一覧です: 計画が水の泡に:

« 室内ドックラン | トップページ | 暇な一日(11月15日) »