フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さぶろう誕生日 | トップページ | 敵現る »

2010年11月20日 (土)

「男」になりました

皆さんどうも♪

ぷりぷりけっちゅの「さぶろう」ですdog

今日は夕方の散歩時の様子をお伝えしますねdash

Dscf0110

Dscf0112

せっかく母ちゃん首からカメラ下げてるのに

誰もいなかったら可哀想だよね・・。

公園到着(◎´∀`)ノ

Dscf0124

やっぱり、誰もいなかったんだ・・・。

Dscf0123

丘の下にいるダックスの所に行きたくてウズウズしてるん

だけど、ゆめは最近すぐ吠えるから母ちゃんが駄目

だよって

寒いから他の公園めぐりしよう♪って母ちゃん。

でもね・・・。

Dscf0129

帰ろうとしたら・・・・・・

なんと!!!!!!!

Dscf0130

なんとくるみちゃんが来たんだ♪

Dscf0131

「母ちゃんに言っておくので、もらってくださいね」

Dscf0141

Dscf0143

Dscf0149

Dscf0135

そして、この後にプロレス開始!

暗いし、早いしで、全く画像無しですって母ちゃんが

言ってます。

Dscf0156

くるみちゃんとゆめが遊んでいる間に俺は・・・

ママさんになでなでしてもらって俺大満足note

Dscf0158

すると・・・・

Dscf0159

Dscf0161

そしてついにおれは決意をしてくるみちゃんの

傍に行ったんだ!!!

Dscf0150

そして

Dscf0166

思わず踊ってしまった・・・。

この後、くるみちゃんとはバイバイしていざ帰路へ。

Dscf0170

やっぱり俺、くるみちゃんが好きですheart04

今日は良い散歩となりましたnote

「男」になった俺にポチッっと宜しくですscissors

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

早くママさんに撫でてもらえるように応援のポチッを~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

« さぶろう誕生日 | トップページ | 敵現る »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ~さぶろう~くるみに会えたしchu♪できて~良い一日だったね。
ゆめとくるみ、そこそこに遊べるようになったみたいだね~何度も会ううちにゆめも強くなって激しいバトルに持ち込まれる日も近いかもね~。
よかったよかった~♪

デジカメの慣らし運転、順調なようですね。camera
とってもきれいに写ってますよ。good

今日はとっても良い天気で犬森さんも大変な人出でしたよ。
hirokamiさんも遠征してました。
絶好の撮影日よりでしたよん~。wink

男になったサブちゃんも見たかったよ~。lovely
「うほほ~いダンス」を披露してほしいッス。happy02

hirokamiさんへ♪

昨日はゆめがくるみちゃんに「遊ぶです」っておちりあげて誘ったんですよflair
びっくりしました!!!
まだまだくるみ師匠には敵いませんが、ゆめが体格しっかりしてきたので、ゆめ自身も自信がついてきたんでしょうね♪
おかげで昨日はぐっすり寝てくれました♪

ユーメスさんへ♪

いや~今日は絶好の犬森日和でしたよね♪
お家で掃除しながら、hirokamiさん、きっと行ってるなって思ったらやっぱり遠征してましたかsweat01

カメラは機能が沢山あるのはいいんですが、説明書を何度も読み返して使ってます・・。
きっともっと綺麗にとれるはずなんですけど、使う側が使いこなせてないものでsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37761919

この記事へのトラックバック一覧です: 「男」になりました:

« さぶろう誕生日 | トップページ | 敵現る »