フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 二度目の被り物・・ | トップページ | プチ軟禁・・ »

2010年11月 3日 (水)

母ちゃん誕生日

今日は母ちゃんの誕生日birthday

でも、父ちゃんも母ちゃんも仕事でした。

夕飯は、外食も寒くておっくうだから、「すき焼き」にしようと言うことにnote

準備もできて、今日は下で食べようとなりコタツをひっぱりだしてきてセット完了scissors

「頂きま~す」と数口後・・・・・

やっぱり出ました・・・・・

004

母ちゃんはあんたの動きはみのがさないよ

そして・・・・・

010

たしかに、おりこうさんだね・・・・sweat02

でも無いものはないよ・・・・coldsweats01

食事の後には、母ちゃんの同僚から頂いたbirthday

楽しみだぁ~c(>ω<)ゞ

一日おきにケーキが食べれるなんて幸せheart04

でも、またしても曲者が・・・・ (ノ_-。)

013 

017_2

とってもいい笑顔で、ありがとうlovely

この後、ケーキを食べるときはとってもおりこうさんな二人♪

でも気持ち的には・・・・ ↓↓ こんな気持ちかな?(笑)

039

なんて・・情けない顔をしてるんですか!

044

いやいやsweat01 さぶろうのではないですよsweat02

052

あんたもかい! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

でも最後は・・

031

一人で欲張ってケーキ食べ過ぎて

今頃、腹痛に襲われながらアップしてる母ちゃんに

何卒、応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 二度目の被り物・・ | トップページ | プチ軟禁・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして♪
フラット文太の母ちゃんです^^
hirokamiさんの所から飛んできて、こっそり読んでました(笑)
母ちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
さぶちゃんゆめちゃんもお元気そうで何よりです(*^_^*)
またどこかでバッタリ出くわしたり、一緒に遊んでください♪

さぶゆめ母ちゃんハッピーバースディ~♪
父ちゃんの実家でもお祝してくれるんですね~なんて素敵な父ちゃんの実家♡
お家でもお祝いいですね~、でもでも~どう見てもさぶゆめの誕生日の方が派手に祝ってないかい(笑)

文太母ちゃんへ

お~!! へなちょこブログばれてた・・
なんか恥ずかしくて、自己申告できませんでしたm(_ _)m
日々奮闘中です(;´Д`A ```

本当に全然会ってないから、会いたいなぁ
でも道端で会ったら、文ちゃん&幸ちゃんに文太母ちゃんが引きずられるのが想像できるからなぁ・・・。
計画的に行きましょう(笑)

hirokamiさんへ

お~♪ ありがとうございます(*^.^*)
主人の実家は、主人とお付き合いしている時から必ずお祝いしてくれるんです。
義母はアメリカ出身だから、クリスマスは
更に盛大に家族みんなが集まってワイワイnote
楽しいですよup

そして・・・・
hirokamiさんの観察力は凄い!!
たしかに、人族よりもさぶゆめの誕生日の方が、盛大に祝ってる(/ー\*)
主人も私も休みは必ず取ってるし(笑)
超超超超超超超親バカ( ̄▽ ̄)

ん?歳のお誕生日おめでとうございます。
スキな人heart01と食べるからスキヤキだよね~。
さぶ&ゆめちゃんは連日のケ-キ、見るだけ~だったのね。happy02
堪らない刺激的な匂いだったでしょうね。
騒がないだけお利口さんでしたね。
ウチは普段はケージの中なので心配ないですが、さぶ&ゆめちゃんはいつも結構刺激があるんですね。

さぶゆめ母さんは甘党?
普通ケーキ食べ過ぎると胸が悪くなると思う…ポチッ。sweat02

ユーメスさんへ

ありがとうございます~♪
さぶゆめは台所・浴室以外はフリーなんです。さぶろうはいたずらしないのですが、ゆめは結構色んな所をカジカジ・・・。
賃貸なのに・・crying

母ちゃんはお菓子大好き人間ですnote
甘いもの食べ過ぎて胸焼けはしたことはないなぁ・・。
あっっ!! 一回だけあります!!
18cmのホールケーキを一気に完食した時sign03
幸せだったけど、一時間後位から大変でした・・・。

好きな人と食べるからスキヤキ~って凄いなぁ~happy02
さぶゆめは大好き~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37518755

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃん誕生日:

« 二度目の被り物・・ | トップページ | プチ軟禁・・ »