フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« プチ軟禁・・ | トップページ | さぶろう2号 »

2010年11月 9日 (火)

最近の楽しみ

五日は前日準備の為、パソコン放置・・

六日から八日までは母ちゃんの実家にお泊りhouse

その為、記事アップが遅れました。

七日は母ちゃん父方祖母の七回忌法要。

美深に行く為、さぶゆめはお留守番。

長時間留守番→前日沢山遊ばせるが

最近の行動パターンになっている。

最近の毎月の楽しみは旭川市東川町にあるドックランに

遊びに行くことヽ(´▽`)/

母ちゃんが幼少期に遊んでいた山に似ているのです。

入り口の写真はない・・・・。

前置きはこれくらいにして写真をどうぞup

004

はいはい、どうぞ~(*^-^)

010

桃尻ストーカー母ちゃん参上( ̄ー ̄)ニヤリ

017

ポメとスピッツのMIXちゃん❤

可愛いワンちゃんだったね~lovely

024

素敵なお山を作ってくれたコロママとコロ助君

本当に感謝ですnote

029

ブログではいつもみていたリック君

ゆめと遊んでくれました(o^-^o)

041

犬森さんに行くたびにワイルドさが増すゆめ

035

「ボールで遊ぶ」光線を炸裂していたので

上の広場でボール遊びdash

034

・・・・・・はいはい。

1231

ゆめと同じ名前の子に初めて会ったのも

犬森さんでした。

とっても美人なボーダーコリー「夢芽ちゃん」

064

初めて体験のフリスビーに戸惑うゆめ(笑)

061

さっきのように近くにいてください・・。

049

夢芽ちゃんが来たときの写真です

珍しく、入り口で待つゆめ

091

気落ちしていた兄を無理やり連れていったら

「楽しかった♪」と言ってくれました。

写真はないけど、他にも沢山のワンちゃん

飼い主さん、ありがとうございましたsmile

そして、帰路の車内では・・・・

爆睡前に父ちゃんがさぶろうにいたずらしてました

099

その横で乗車後、速攻爆睡のゆめです

098

雪が降る前にまた行きたいな~

七日の写真は全くありません

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

長時間の留守番を頑張ったご褒美に

巨大ウマウマをあげました♪

その直後、二日間連続長距離運転した疲れが

一気に出て、母ちゃんは撃沈しましたzzz

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村>

« プチ軟禁・・ | トップページ | さぶろう2号 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

2日連続の長距離運転ご苦労様です。
このランニング姿がプリプリ尻を強調させている様な・・・
さぶゆめもドロドロになったでしょうね~
それでも楽しい犬森ってすごいよね!

『ゆめ~今度はあたしとジャブジャブ小川で遊ぼうです~』byふくまる子

いや~犬森さんで楽しかったですね。note
さぶゆめ母さんのウィンドブレーカーが迷彩服のようにドロにまみれてましたね。wink
たくさんワンと遊んだ証拠ですね。good

さぶろうくんはだんだんと山ランに慣れてきたみたい。
ゆめちゃんもマイペースで遊んでるし。notes
そういえばゆめちゃん、ディスク初体験だったのですね。
追いかけましたよね。dash
有望だあ~。
こてつくんを目指そうか?lovely

またお山のパワーに触れに来て下さいね。
ワンだけじゃなく人も癒されますよ。confident

hirokamiさんへ

やっぱり犬森さんは楽しいヽ(´▽`)/
hirokamiさんに教えてもらって本当に良かったです♪
さぶゆめの服選びは「おしりが可愛く見えるように」が基本です(笑)
と言うか、最近ゆめの腰周りが立派になってきて、いい感じに桃尻になってきました。さぶろうは体毛の色が茶色だから、
鹿のお尻みたいですけどね(o^-^o)

ふくしゃんへ

いいですよ~♪ でもあまり深い所は駄目です。あちき、埋まってしまいます。
母ちゃん達に内緒で沢登しましょう♪ 
by ゆめ

ユーメスさんへ

先日は楽しい時間をありがとうございました~♪ そして、フリスビーもありがとうございました(*^-^)
三代目頑張りますup
ゆめはボールでも人形でも、物凄い集中力を発揮します。(しつけ時は注意力散漫)
本当にこてつ君みたいになれるかなぁ~

私の先日の格好は、色といい、汚れ具合といい、ダンパパさんに「本当の迷彩服じゃん(笑)」と言われるまで全く気づかずにワン達より本気で楽しんでた私でしたsweat01
いくら汚れても、楽しい思い出があるから
洗濯も大変じゃないですよねnote
父ちゃん休みじゃなくても、勝手にいこうかなぁ・・・( ̄ー+ ̄)
どうせ運転するのは、いつも私だしdelicious

なるほど~
確かに可愛い桃尻ですねheart04

今度会えたときには、私も桃尻ショット撮りたい!!
ってことで…
さぶゆめちゃん、今度会ったときは、ストーカーさせてねup

グリーンドッグor犬森で会えるの楽しみにしてますshine

ぽてちママさんへ

お~!! 訪問して頂きありがとうです♪
是非是非、桃尻ストーカーしちゃって
下さいなぁ~heart04
ちなみに明日は桃尻カットDAY(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37594249

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の楽しみ:

« プチ軟禁・・ | トップページ | さぶろう2号 »