フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ハロウィン♪(母ちゃん手作り) | トップページ | 母ちゃん誕生日 »

2010年11月 2日 (火)

二度目の被り物・・

昨日の夜は父ちゃん実家にお出かけnote

数日後に控えた、恐怖の母ちゃん誕生日を

お祝いしてくれる事にsign04

(毎年お祝いしてくれる両親に感謝ですheart04

義母にさぶゆめのハロウィンの被り物のメールしたら

「実物が見たいlovely」となり、二度目の着用sweat01

Photo

義母は本場のハロウィンでは着物を着て注目を集めていたそうですsmile

さぶゆめは本場の「Trick or treat♪」を聞いて首を傾けてましたsweat01

Photo_2

さてさてお待ちかねのウマウマですね♪

さぶろうはヨダレの滝が・・・。

ゆめは、ずっと笑ってカメラ目線だし・・。

この後は母ちゃん達のウマウマタイム~delicious

魚好きの母ちゃんの為に「ちゃんちゃん焼きnote

普段お酒を飲まない母ちゃんは乾杯のワインでほろ酔いhappy01

そんな母ちゃんの傍にテーブルの鮭fishを狙う者が・・

酔った母ちゃんの餌食になったのは・・(笑)

Photo_3

「ゆめ」でした(笑)

少しの時間だけ大人しくなりましたbleah

食事中の様子を二枚ほど

Photo_4

Photo_5

対象的な二人・・・coldsweats01

そして、母ちゃん大好き第二段!!

「ケーキ」の登場~~~birthday

そこにまたもや、怪しい犬影が・・

Photo_6

体高の低さを利用して、テーブルの下から

出てきた二人を見事捕獲( ̄ー+ ̄)

父ちゃんナイスタイミングでカメラ持ってたねsmile

でも、さすがに合計23Kgを酔った母ちゃんが抱っこ

しているのは辛く・・

まだ若干軽い「さぶろう」を抱っこして~

Photo_7

今日写真見てビックリ!!

あと少しでさぶろうにケーキを食べられるところだった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さぶろうの誕生日も、あと少しだねlovely

ちゃんと、下手だけどかぼちゃケーキ作ってあげるね♪

母ちゃんにいたずらばかりされる二人に

応援のクリックを宜しくお願いしま~すsweat01

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 <にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村p>

« ハロウィン♪(母ちゃん手作り) | トップページ | 母ちゃん誕生日 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

どこでもそうでしょうが、Gちゃん&Barちゃんは孫?には超甘いです。
油断してると何でも食べさせちゃうし!coldsweats01
油断は禁物ですぞ。(笑)

でも、さぶゆめ母さんbarが入ると超ヤバイかも?
もうちょっとフニャったらさぶろうくん完全にbirthdayパックンちょ!
さぶろうくんにはいい日になったのにね。happy02

ゆめちゃんは迷惑だろうけど、ほっかむり似合ってますよ~。notes
犬森地方では流行ってるみたいよ。smile

ユーメスさんへ

たしかにお婆ちゃんは昔の外犬の感覚で
色々とあげようとしますね・・・。
それ以上に義母が大量のおやつをいつも
あげてしまうので・・・sweat01
さぶゆめも義母の所に行ったらウマウマ
もらえるってわかってるので、散歩で実家
近くを通ったら、実家の玄関前でだはんこいて
てこでも動きません・・gawk

お酒ですが、ここ二年本当に飲む機会があまりなくめっきり弱くなりました(^-^;

ゆめのほっかむりはほっかむり~ず入部できそうですかね!?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37497515

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の被り物・・:

« ハロウィン♪(母ちゃん手作り) | トップページ | 母ちゃん誕生日 »