フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 敵現る | トップページ | なんだかな・・ »

2010年11月22日 (月)

初めての・・

今日は午後から天気が崩れるとわかっていましたが、

どうしても今年中に行きたい所があったんですsweat01

掃除のあとに、急いで準備をしてレッツ・ゴーrvcar

Photo

昼寝しかけてた二頭を起こして車で向かった先は?!

Photo_2

砂対策の為、カッパ着用し、トコトコ行くと~

Photo_3

Photo_5

これはね、「海」って言うんだよnote

初めてだもんね (o^-^o)

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_9

かなりビビッてましたsweat01

Photo_10

狙われている事も知らずに・・・・

Photo_11

そして、「初❤海でのコギプロ」です♪

Photo_12

あんた達も粉にして食べてるやつだよ

さすがに、食べませんでしたsweat01

ここで、「初❤波」の二頭別々の動画をどうぞ♪

アップできない位に沢山遊んで、気づけば二時間たって

ました~~(;´Д`A ```

さて、帰ろうか~って来た道をUターンしましたdog

Photo_13

いやいや、もう帰るから寄り道しないで~

テンション上がって指示が入らないので

結局帰りはリード付きに・・・。

Photo_14

この辺くらいから、ゆめが前方にいる人影に対し

「ウフッ! ウフッ!」ってするんです。

近くに行くと、何となく唸ってたのが納得できました(笑)

Photo_15

同じ所を行ったり来たりしていたこの人は何を

したかったんだろう・・・。

砂地は結構な脚力を使うので、さすがに二頭共に

夕飯時以外はぐっすりです♪

母ちゃんはすでに両下肢筋肉痛です・・。

長靴に穴が開いてるの知らないで、海に入ってた

母ちゃんに「ドジねぇ~bearing」のポチッを宜しくですup

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 敵現る | トップページ | なんだかな・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~海だぁ~shine
ついこの間、主人と
「冬終わったら、ぽてちを海or川or湖に連れて行きたいね~」って話してたばかりflair
犬森では水遊び大好きなので、どんな反応するか楽しみなんですよね~eye

さぶろう君&ゆめちゃんは、波にちょっとビックリしたみたいですね~happy02
でも、プリプリな桃尻が相変わらず可愛いわ~heart04
でもって、動画や写真の砂浜にできるチョコチョコした足跡も超キュートheart02

初めての海、ドキドキですね。
でも波打ち際まで行けるからすごいです。
うちは全然だめでした。
動画を見ていて、どうやって撮影しているんだろう?
と思ったら、長靴をはいていたんですね。
足冷たくなりませんでしたか?

ぽてちママさんへ♪

おや! 偶然ですねnote
この時期は本当に誰もいなくて放牧できたのでよかったのですが、夏場のゴミがひどくて・・・。
ちなみに、生花(菊)もあって、ちょっとびっくり・・∑(゚∇゚|||)

砂浜の足跡可愛いですよね♪
私達が行った時は砂浜に足跡一つなかったので、爽快でした( ̄▽ ̄)

コウママさんへ♪

海に入って、海側から写真を撮る気、満々だったので長靴持参で行ったんですsweat01
でも、少し風が強かったのでいきなり高い波がきたらどうしようってドキドキしながら背後に気をつけて撮影してましたsweat02
長靴はなぜか、左前側に亀裂が入ってて・・。靴下は寒さ対策の為、二重にしていたので車に乗る時に「あっ濡れてる」って気づいたんですsweat01
アホですよね・・・。

wave海デビュー♪二人共波打ち際でドキドキながらも楽しそうにドスコイもしてますねw
 さぶゆめ母さんも背後を気にしてドキドキだったようですが、足意外無事でなによりですcatface
 こてつの海デビューは、母ちゃん「ワンコと一緒に波打ち際を一緒に走って戯れる」イメージでさっそうと砂浜に降り立つと、こてつは流木クンスカ・ゴミ拾い喰いで夢は木っ端微塵ダメージ莫大=大人になったら又こようねsweat02でしたから。
 

こて父ちゃんへ♪

こてつ君の小樽での写真を見てから、絶対に海に行くんだ~up
って思ってたんです( ̄▽ ̄)
写真はアップしてませんが、ゆめも流木くんすかをひたすらやってましたwobbly
また春になったら連れて行きたいですnote

こてつ君、今度はママのイメージを崩さないように頑張ろうねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37796008

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・:

« 敵現る | トップページ | なんだかな・・ »