フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ゆめ命名編  | トップページ | 父ちゃん出勤時 »

2010年10月28日 (木)

寒くなると・・

さぶろうは寒くなると布団大好きわんこに変身

(猫は寒がりなのは知ってるけど・・・)

Photo 

まだ寒いのよね~

でも成長するにつれて体温調節はできてくるわけですが・・・

Photo_2

はいnote 好きにしますhappy02

しかもさぶろうは、布団で寝てしまうとなかなか起きない・・

誰に似たんだ??  

間違いなくさぶろうは、普段の父ちゃんを見ているgawk

Photo_3

そして布団占領隊に新メンバー入隊sweat01

Photo_4

入隊記念日sweat01

そしてさぶろうに布団占領隊のへそ天奥義を伝授される

Photo_5

夏が来て、布団占領隊は一時解散したが、

今年も寒い季節となり布団占領隊は集結despair

Photo_6

夜になると必ずさぶろうは母ちゃんの布団の中に入り

出る時はいいが、入る時は自力では無理なようで

朝までに何度も「入れろ!」と鼻先で布団をバフバフdash

起きないと髪の毛を掘る・・。

ゆめも最近は入ってくるようになり、狭いし起こされるしcrying

母ちゃんの寝不足の日々は続くのでした・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« ゆめ命名編  | トップページ | 父ちゃん出勤時 »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~す。
前にコメ出したのがうまく届かなかったみたいです。sweat02
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
おさしんもキレイに撮れてますね。
二人ともランとは違う表情を見せてくれますね。dog

snowのほうは大丈夫でしたか?
きっと今頃は融けてドロドロでしょうか?sweat01
これからしばらくはこんな季節が続きますね。
鬱陶しいなあ。bearing
snowが固まればお山のランも楽しくなるのにね。

またおじゃまさせて下さいね~。wink

うぉ~up
コメントありがとうございます~note
ブログが書けているのは、ユーオスさん、
ユーメスさんのおかげです~heart02
ただ、作成するのにえらい時間を要していますcrying
いつも更新している皆さんはすごいなぁ~って、ブログを作って初めて大変さが分かりましたsweat01

私達が住んでいる近辺はもう雪は何処?
って感じです。
冬の犬森さんもとても良いよ~って聞いていますので行きたいのですが・・・。
我が家の車は母ちゃんが8年前に本州で働いている時に買った車なので、FFなんですよ・・
雪道には大変苦労する車ですが、とってもおりこうさんで、故障しないんですsweat01
犬森さんまでの道のりを無事に走れるだろうか・・。入り口からは間違いなく徒歩です(笑)
hirokami家が犬森さんに出陣する時に
こっそりさぶゆめとトランクに忍びこもうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
蘭丸君達に吠えられないように、おやつ大量に持参して(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37431877

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなると・・:

« ゆめ命名編  | トップページ | 父ちゃん出勤時 »