フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 父ちゃん出勤時 | トップページ | 二度目の被り物・・ »

2010年10月31日 (日)

ハロウィン♪(母ちゃん手作り)

数日前より、ハロウィンアイテムを探していたが

なかなか丁度いいサイズが見つからず・・・despair

結局、生地を買ってきて作ることに。

(母ちゃん不器用だけど頑張りました!! ヽ(´▽`)/ )

Photo_2

仮装って言うんだよ(*^m^)

首に下げたかぼちゃの鈴がとても気になる「ゆめ

そしてさぶろうも仮装して~

021

体高が低い為、使っていないテーブルに・・

行儀悪くてすみません・・sweat01sweat01weep

何枚か写真を撮っていると、耐え切れなくなった二人・・

024

ベストショットだけど・・

二人同時にそんな顔しなくても・・・

この後、本日入浴日の為、父ちゃんによる

入浴介助で二人は入浴spa

入浴後にやっとウマウマをゲットしたが写真忘れたbearing

夕方の散歩も二時間遊んだし、嫌々仮装されたし

お風呂にも入ったから、疲労困憊の二人( ̄○ ̄;)!

031

さぶろうは珍しくキャリーに入って寝てると思ったら・・

そこはゆめのキャリーだよ・・・。

ゆめはさぶろうの場所でもどこでも入るけど

さぶろうはゆめのハウスやキャリーは使わないのに。

よっぽど疲れたんだねwink と父ちゃん母ちゃん。

そんなさぶろうの横で不満気な表情のゆめ・・・sweat02

次は、クリスマス&お正月に向けて衣装を作らねば!!

母ちゃん頑張る~~~(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 父ちゃん出勤時 | トップページ | 二度目の被り物・・ »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

被り物がんばりましたね。
ちゃんとガマンできるんだあ。
可愛く撮れてますよ~。notes
ほっかむりーずの有望会員?happy02

夕方の散歩、2時間遊び?
すごいですね。
疲れませんか?人間の方。sweat02
ウチは午後からお山で弾けてきました。
ディスク&バトルで弾けましたが人間の方が疲労困憊です。crying
お座敷犬を目指したはずなのですが…。

ゆめは今回初めての被り物(笑)
でも、作成段階からサイズ調整などの時もずっとおりこうさんにしてくれましたnote
さぶろうは昔から嫌がりますが、母ちゃんの無言の威圧でいつも頑張ってくれますsweat01
少しづつですが、ブログ作成に慣れてきましたhappy02
夢芽ちゃんは今日もお山に行けて幸せ者smile
さぶゆめは朝は30分ですが、夕方は最低でも一時間は散歩に行きます。
仕事が休みの時は朝一時間、夕方二時間ですね。そうしないと、帰宅したら怪獣になって大変です・・・。
ゆめはまだ幼いせいか、留守番が長いとかじってはいけない所をいろいろかじるので困ってますcrying

みっけたw
今日は一杯遊んでくれてありがとさんでした(^▽^ケケケ
ホーマック行った時くるみにコスプレさせて笑って来ましたよ。
嫌がってたけど・・・。
また、遊んでやって下さいね。
ゆめに厳しいくるみでした(^▽^) ハッハッハ

たあたんさんへ

お~~up
初コメありがとうございますnote
主人から「くるみちゃんと遊んだよ~」って聞きました~lovely
カメラをいつも持ち忘れる夫婦ですsweat01
くるみちゃんは厳しくないですよ(*^-^)
ゆめの本性を幼少期から見抜いて、ご指導して頂いたおかげで、ちゃんとお腹をみせることを覚えましたnote
ゆめの足がもう少し長ければ、きっとかなり激しい「どすこい」ができますよねsmile
これからも、実ることのないくるみちゃんへの片思い中のさぶろうとわんぱくゆめを宜しくお願いしま~す(◎´∀`)ノ

『もうダメ』なお二人さんご苦労様~
完全に母ちゃんの支配下にいるようで犬として立派です(笑)
さぶ母ちゃんは本当にマメだよね~
コスプレグッズ作るなんて~!!

コーギーって体つきが特殊だから既製のものが合わないんですよね~たいてい脱げてくる・・・。これからの季節、またさぶゆめのファッションが見れる季節になるなぁ~

hirokamiさんへ

(さぶろうより)
いつもお世話になってますnote
あまり母ちゃんを褒めないで下さい
母ちゃんはすぐに有頂天になってせっせと作ってしまいます・・。
俺は「う~」って抵抗しても母ちゃんの威圧にはへたれてしまい、結局されるがままになります・・。
(ゆめより)
あちきはおやつくれるから何でもするはhappy02

私はまめじゃないですよsweat01
本当に丁度いいサイズがないから作ってしまうだけです。

たしかに、これからの季節は私はさぶゆめにいつも何か着せてますね(笑)
今年はゆめの冬服がないので、また既成品を買ってきて改良せねばsweat01
寒くなると我が家のミシンは大活躍note
ロックミシンがほしいけど、高くて手の届かない母ちゃんでしたcrying
誰か使ってない人いたら、譲ってくれないかなぁ~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37477279

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン♪(母ちゃん手作り):

« 父ちゃん出勤時 | トップページ | 二度目の被り物・・ »