フォト

いくつになったの?


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 寒くなると・・ | トップページ | ハロウィン♪(母ちゃん手作り) »

2010年10月30日 (土)

父ちゃん出勤時

父ちゃんが出勤する時、さぶろうは喋る・・(笑)

母ちゃんが仕事に行く時は全くなんだけどな・・

高速のぷりぷりけっちゅがたまりませんlovelyhappy02

でも今回は撮影をしていたから、いつもみたいには

喋ってくれないさぶろうたんweep

父ちゃんがエレベーターで降りていったのを玄関越しに

確認してからさぶろうは居間に戻る。テクテクcrying

そこに居間で戦闘態勢で待ち構えているものは・・

こぎプロ終了後は、何故か必ず「何かくれnote」よと

言わんばかりの表情で母ちゃんの足元へ・・・

Photo_3

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

« 寒くなると・・ | トップページ | ハロウィン♪(母ちゃん手作り) »

さぶろう・ゆめ」カテゴリの記事

コメント

さぶろうしゃべるのね~
さびしそうな顔してる~
うちはそれぞれ家を出るときジャッキーはけたたましく吠えるのですが玄関が閉じると「母ちゃん追い払ったぜ!」みたいなりりしい顔になってます(アホか)
コーギーって(ゆめはそうでもないかな)バトルするときなんでクシュンクシュンくしゃみするのでしょうか(くしゃみじゃないと思うけど)うちもすごいんですよね~

そうなんです!!
さぶろうは父ちゃんが出勤する時に
喋るんです(笑)
小さい時は吠えてたんですが、
「吠えたら駄目よ!」って言ったら
いつからか、喋るようになりましたsweat01
あと、興奮すると「くしゃみ!?」をします。ゆめはしないのですが・・。
何でなんでしょうね・・wobbly

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1425458/37450027

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん出勤時:

« 寒くなると・・ | トップページ | ハロウィン♪(母ちゃん手作り) »